• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月04日

復活!!!

今朝DからTELがあり、無事に復活しました!!!
結局原因は、去年足回り交換した店で壊されたカプラーの接触不良でした!(怒)
「カプラー部分は直しましたので、もう大丈夫です」と某店で言われたのですが、Dから頂いた証拠写真を見たら・・・・・割れたカプラーをブチルで固定しただけでした(激怒)
「あれで直したって言えるのか?」って位、雑な固定?でした。。。
もちろん、その店に証拠写真を持ってお話に行きました!
店長を呼び出したのに、なぜかピット長が出てきました。
1時間位お話して、今度はキッチリと直すと約束してもらいました。
詳しい話は、明日する予定です。。。
修理してもらうのは当たり前ですが、それ以外の事はど~なるやら・・・?
ブログ一覧 | 修理 | クルマ
Posted at 2006/02/04 22:34:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

切り替え🚉🔃
【ShiN】さん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

トラクターで草刈り ヒッチが外れる ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2006年2月4日 22:50
無事?直って良かったですね!しかしお金貰って作業するからにはちゃんとやって欲しいですね。
コメントへの返答
2006年2月4日 22:58
なんとか一安心です。。。

>しかしお金貰って作業するからにはちゃんとやって欲しいですね。

まったく同感です!!!
2006年2月4日 23:04
プロならちゃんと注意して作業して欲しいね
不具合原因がわかって良かったよかった。

代車のインスパ懐かしかったよん
コメントへの返答
2006年2月4日 23:30
まったくじゃ脳!?
明日は交渉じゃ~~~!!!
2006年2月5日 0:34
ついに復活おめでとです。
なにはともあれ原因がわかってよかったですね。

うちのオデは先週からナビが入院してます。
来週に間に合うのか...(不安)
コメントへの返答
2006年2月5日 13:09
ありがとうございます。。。
ホントにこれで一安心って感じです。。。

2006年2月5日 1:32
とりあえず、直って良かったですね。
コメントへの返答
2006年2月5日 13:10
今の所、応急処置してるだけなので、完全復活はまだ先です。
これから某店に交渉に行ってきます。
2006年2月5日 1:37
やっと直った。って感じですね!

原因も分かったし。
でもまだ交渉が残ってるんですね。
コメントへの返答
2006年2月5日 13:12
や~~~っと直りましたよ!
ご心配をお掛けしました・・・・・(汗)
これから交渉に行ってきます。。。
2006年2月5日 5:40
まずは直ってよかったですね。
私はショップに作業頼むときはできるだけ立ち会って見ている人です!
コメントへの返答
2006年2月5日 13:15
ご心配をお掛けしました。。。

とりあえずはAFS作動しているので、ヨシとします!!!
後は、某店との交渉だけです。。。
2006年2月5日 8:21
クレームですか!?
ひまなら助っ人いくんだけどな~。
絶対修理だけじゃ駄目だぞw

結果報告よろw
コメントへの返答
2006年2月5日 13:17
もちろん、クレームです!
話した感じしっかりしたピット長だったから、穏やかに話しあってきます!?
直すのは当たり前だけど、その他の交渉頑張ってきます!(笑)
2006年2月5日 9:41
良かったですね(^^♪
故障の原因は、まずは「弄った所からチェック」って事ですかね!!
コメントへの返答
2006年2月5日 13:19
>故障の原因は、まずは「弄った所からチェック」って事ですかね!!

いじってる場所が多すぎて、結局全部見ないとわからない・・・(汗)
2006年2月5日 11:30
とりあえず原因がわかってよかったですね!
コメントへの返答
2006年2月5日 13:19
なんとか復活できたよ!
これから交渉に乗り込んでくるよ!!!
2006年2月5日 22:14
ノイズさ~ん(^o^)/
今度のイチゴの時、メタいいですかねぇ??
在庫があったらお願いします(ちなみにEX希望です)!!
子守りもするよ~(^^♪
コメントへの返答
2006年2月5日 22:35
了解!!!
EXはまだ在庫あるから大丈夫!
また子守ヨロシクです。。。(笑)

プロフィール

初のキャンピングカー購入しました。ノイママの気まぐれでキャンピングカーに決まりましたが、オイラにはまったく知識の無いジャンルなので短期間で猛勉強して車探ししまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

半導体製造装置制御盤の事なら!? 
カテゴリ:電装関係
2013/03/02 20:12:24
 
磨きのプロ「DUKE」 
カテゴリ:コーティング
2010/01/19 17:45:04
 
タケローズ別宅 
カテゴリ:チューニングショップ
2009/11/24 19:49:41
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン シエスタ (トヨタ ハイエースワゴン)
キャデラックの車検が切れる前に乗り換えるつもりで色々外車を探してたら、ノイママが「キャン ...
MV AGUSTA F3 MV AGUSTA F3
娘が中免取りに行くのに便乗して、オイラも限定解除しました。やっぱり免許取ったらバイクが欲 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
オデッセイが入院中なので、その間の足として購入。 12月の車検満了日まで乗るつもりでした ...
マツダ アンフィニMS-9 マツダ アンフィニMS-9
前車、MS-9の画像です。。。 当時19インチがはやる前だったので、このアルミ&タイヤが ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation