• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月27日

唖然・・・・・・・

唖然・・・・・・・ 今朝会社に行く前にトイレで咳をした時に、口の中に違和感が・・・・・
つばを吐いたら、真っ赤なつばが(汗)
その直後気持悪くなって吐いたら・・・・・・・便器全体が真っ赤になるくらいの血が(冷汗)
原因は、咳のし過ぎで喉が切れたらしいッス。。。
ま~、大した事なくて良かったです♪

夕方宅急便が来て、スリックを置いて帰りましたw
バリ山のスリックが届いたけど、のどが痛すぎて喜べない自分が・・・・・(汗)
ブログ一覧 | 衝動買い(汗) | 日記
Posted at 2007/09/27 19:56:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

是非、試してみたい
Cocacchiさん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

ようこそハスラー
avot-kunさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年9月27日 20:04
ありゃ!
大丈夫ですか?

私も中古買いましたが、部屋がゴム臭くて気分が悪くなります。

煙草休んで安静にね!
コメントへの返答
2007年9月27日 21:21
のど以外は、全然大丈夫ッス♪

ippuさんはセミスリ???
2007年9月27日 20:06
痛々しいblogですがく~(落胆した顔)

SUGOまでには完治しないとヤバヤバですね~
コメントへの返答
2007年9月27日 21:22
血が止まれば、大丈夫でしょう?

SUGOの前に、愛知に行かなきゃw
2007年9月27日 20:11
代わりに喜んであげるから送料元払いで送って♪
コメントへの返答
2007年9月27日 21:22
ヤダw
2007年9月27日 20:11
喉の裂傷だと、大好きなコーラが飲めないね(ToT)

お大事に~。
コメントへの返答
2007年9月27日 21:22
気の抜けたコーラなら大丈夫www
2007年9月27日 20:20
1ヶ月ほど前ににた症状で困り果てていましたあせあせ(飛び散る汗)

二週間くらい痛みが治りませんでしたよげっそり

早めに医者行ってクスリ処方してもらうといいですよグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2007年9月27日 21:24
ここに仲間がwww

2週間も???
来週愛知遠征なのに・・・・・ヤバッ(汗)
2007年9月27日 20:24
血を吐いたんですか!?(@_@;)

あんまり無茶しないで、安静にして下さいね。

お大事に。。。
コメントへの返答
2007年9月27日 21:24
胃を壊して以来の吐血www
さすがに、ちょっと焦りました(汗)
2007年9月27日 20:27
おおお、大丈夫ですか?

ここは、早目に専門医に診てもらう事をお薦めいたします!!

お大事に。
コメントへの返答
2007年9月27日 21:25
ありがとうございます。。。

なんとか大丈夫っぽいので、出来るだけ安静にしてます。。。
2007年9月27日 20:28
スリックは元気でも、体が元気でないと!!

とにかく体には気をつけてね!!
コメントへの返答
2007年9月27日 21:26
かる~く貧血気味でしたwww

SUGOまでには、完全復活しまふ♪

来週イチローさんは来ないんですか???
2007年9月27日 20:36
大丈夫ですかちゃんとした病院で検査して下さいね。
コメントへの返答
2007年9月27日 21:27
大丈夫よ~~~♪
心配掛けてゴメンね。。。
って事で、ニク~~~よろしく♪www
2007年9月27日 20:46
大丈夫かい?

お大事に・・・
コメントへの返答
2007年9月27日 21:28
ダメ!
死ぬ!!
見舞いに来て!!!
若いオネ~タソ連れてwww
2007年9月27日 21:06
大丈夫??
無理しないで下さいね^^:

たまには、ノイズさんの体も定期点検だよぉ~(#^.^#)
コメントへの返答
2007年9月27日 21:29
定期点検に出して医者から「もう廃車です」って言われたらど~しよ~~~(汗)
2007年9月27日 21:29
血の出しすぎでは…?

これはSUGO用?
スリックってどこまでがバリ山なの~?
コメントへの返答
2007年9月27日 22:16
整理かと思ったよwww

モチSUGO用じゃよ♪
来週の愛知遠征で、今のスリックが終わると思うからNEW購入♪
表面の「穴」が山の目印だよ。。。
2007年9月27日 21:58
こりゃノイズ本体もオーバーホールかな??

スパ西浦の帰りはやっぱり「にく」?がご希望??
コメントへの返答
2007年9月27日 22:18
ワンオフパーツばっかなので、OH不可みたいッスwww

ニク~~~がいいけど、辛くなければなんでもOK!
2007年9月27日 22:21
昔でいうと、結核かと、めちゃ焦りますね。。
血を見るのは、苦手です。。
コメントへの返答
2007年9月27日 22:54
血を見るのは好きなんですが、さすがに口から出るとビビリます(汗)
2007年9月27日 22:26
ジーパンの様ですね。
また購入ですか、凄い。
減りも早いんだね。
恐れ入ります。
気をつけてね。実は私もかぜっぴきでふ。
コメントへの返答
2007年9月27日 22:56
1セット=走行会2回分。って感じですねwww

SUGOだけは、万全な体制で臨みたいので♪

隊長も体調に気をつけて下さいね。。。w
2007年9月27日 22:26
あんまり無茶せんとお大事になさってくださいです。

SUGOの時には全快で♪
コメントへの返答
2007年9月27日 22:57
SUGOまでには大丈夫だとオモワレマス。。。
2007年9月27日 23:01
血!大ごとではないようなので安心しましたが、お大事に~。

どうやら11月SUGOは仕事の都合で応援に行けなさそうです(T_T)

でも、ニュータイヤで存分に楽しんできてくださいね~!
コメントへの返答
2007年9月27日 23:12
え~~~~~~!
SUGO来ないんですか(泣)
非常に残念です・・・(号泣)

では、来年の5月にお会いしましょ~♪
2007年9月27日 23:29
あぁ---・・・大変ですやん!スコしでも違和感ある時は早めに検査へ!

ウチもつい先日に相方が「体調がおかしい」と早朝に病院行ったりでしたし・・・

無理は禁物ですよ。
コメントへの返答
2007年9月27日 23:36
さすがに焦りましたよ・・・(汗)
けど、大した事なくて良かったです♪
無理したくないんですけど、最近仕事が忙しくて・・・・・(泣)
2007年9月28日 0:35
吐血!?
大丈夫ですか?
無理せず、しっかり治して下さい!

血の気の多い人は少しぐらい減った方が・・・(嘘爆
ごめんちゃい!
コメントへの返答
2007年9月28日 7:10
夕べまでは調子よかったんですが、今朝起きたら喉が腫れて声が出ません・・・(汗)
2007年9月28日 1:15
軽そうでよかったです。

しかし、そこまで切れるって、なんか叫んだんですか?(笑)

とりあえず、当面安静で♪
コメントへの返答
2007年9月28日 7:11
今朝はダメでした・・・(汗)
痛みと腫れで、声がでませぬ(大汗)
明日は娘の運動会・・・・・・逝けるかな?
2007年9月28日 8:17
大声だして喜べないんすね冷や汗

お大事にです手(パー)
コメントへの返答
2007年9月28日 9:55
声が出ません・・・・・(泣)

ありがとうございます。。。
今日も一日安静にしてます。。。
2007年9月28日 11:04
血を吐くほど遊び過ぎですね冷や汗
お大事にですひよこ
コメントへの返答
2007年9月28日 16:41
仕事のしすぎじゃ!w
2007年9月28日 12:20
お大事に~

遊びも程々にw
コメントへの返答
2007年9月28日 16:43
遊びじゃないって・・・・・
2007年9月28日 16:21
それは焦りますねexclamation×2

お大事にるんるん
コメントへの返答
2007年9月28日 16:43
本気で焦りましたよ・・・(汗)
2007年9月28日 16:39
「咳のし過ぎ」って・・・
元の原因の方が気になります

でも焦ったでしょうね
コメントへの返答
2007年9月28日 16:44
元々喘息持ちなので・・・・・

焦りました(汗)
2007年9月28日 17:53
無理しないでね。

この際タバコやめちゃいましよう。
コメントへの返答
2007年9月29日 8:43
タバコは・・・・・・無理です(汗)

プロフィール

初のキャンピングカー購入しました。ノイママの気まぐれでキャンピングカーに決まりましたが、オイラにはまったく知識の無いジャンルなので短期間で猛勉強して車探ししまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

半導体製造装置制御盤の事なら!? 
カテゴリ:電装関係
2013/03/02 20:12:24
 
磨きのプロ「DUKE」 
カテゴリ:コーティング
2010/01/19 17:45:04
 
タケローズ別宅 
カテゴリ:チューニングショップ
2009/11/24 19:49:41
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン シエスタ (トヨタ ハイエースワゴン)
キャデラックの車検が切れる前に乗り換えるつもりで色々外車を探してたら、ノイママが「キャン ...
MV AGUSTA F3 MV AGUSTA F3
娘が中免取りに行くのに便乗して、オイラも限定解除しました。やっぱり免許取ったらバイクが欲 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
オデッセイが入院中なので、その間の足として購入。 12月の車検満了日まで乗るつもりでした ...
マツダ アンフィニMS-9 マツダ アンフィニMS-9
前車、MS-9の画像です。。。 当時19インチがはやる前だったので、このアルミ&タイヤが ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation