• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月02日

鹿児島弾丸ツアー By嫁ちゃんとw

o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))デース!! れくちんです^^

今日は少し肌寒くなってました^^;

よくわからん天気です^^;

先日、29と30日2日間で鹿児島へ遊びに行ってきました^^

29日は14時からお寺行事があったのでそちらに参加。

その後17時過ぎに自宅を出発して一路鹿児島へ^^

途中SAところどころ立ち寄り北熊本でくまモンを見つけ写メw

10時前にはホテルに到着。

さすがにしんどいww

風呂入ってマッサージチェアーでゆっくりして就寝。。。。。。。。。。。。。。

翌日は朝早めにと思ってましたので6時頃起床、天気予報が気になったので窓の外を。。。。。

ザーザー振りっす;;



桜島も煙って見えません;;

せっかくなのにと思いましたが天気には勝てず、まぁ当初予定通り池田湖にイッシーに会いにw

途中バケツひっくり返したような土砂降り。。。。ついてません;;

そのうちやむかなぁとか考えながら移動して、池田湖へ。



イッシーと記念写真w 晴れてればね^^;



その後城山展望台にあがって美術館前で西郷ドンを写メって仙巌園へ行きました。

ここは篤姫の撮影に使われたそうです^^





まぁ敷地が広いw


晴れてれば綺麗だろうなぁと思いながらぐるっと見て回り最後に

「おし、温泉入って帰ろう」

となりましたのでいつもの行き当たりばったりw

ここいいなと思ったところに到着するとピンポイントに火曜定休wwwww

その近くのこころの宿にあるこころの湯に入って帰りました^^



結局、佐賀位まで雨だったので終日雨に見舞われましたね^^;

どっかでリベンジしたいと思います^^

でも、嫁さん楽しんでくれたみたいなんでよかったです^^v

そういえば、帰りのSAで限定もんのキリンフリーじゃと思い買いましたが

全く関係なかったというwww



製造元 ○○醤油製造なんたらとかww

キリ〇 フリーの横に並べちゃいかんでしょうwww

みかん果汁いり?みたいですがwww
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2013/05/02 00:19:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

放し飼い🐔
chishiruさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年5月2日 0:40
こんばんはf(^_^)

天候には‥(-o-;)

ですが、充実されたのでは

連休も(>_<)半分は

終わってしまいましたが

ゆっくりと体を休めて

(o^-')b !下さい!
コメントへの返答
2013年5月2日 13:02
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

さすがに自然には勝てませんww

どこ行くのもやっぱし景色が大事なので

楽しさ半減ですがどっかでリベンジしますw

何もやらずに6日間過ぎましたww

残りを充実させねばw
2013年5月2日 6:14
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

イッシーとの2ショットいいですね♪
サンルーフから頭出してるみたいw

温泉羨まです( ^ω^ )
コメントへの返答
2013年5月2日 13:04
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

イッシー出てこなかったですねぇw

観光客も撮ってましたのでどっかにマイヴォク写ってるかもですwww

温泉良かったですよ~^^

大体旅行の締めは温泉です^^v
2013年5月2日 7:08
おはようございます♪

弾丸ツアーお疲れ様です(^ω^)

温泉d(。ゝω・´)イイ!!ですね♪

本日、出勤すれば4連休なので、

温泉でも浸かりたいなぁ・・・・・

九州生まれですが、唯一鹿児島だけは、

足を踏み入れた事がありません(;^ω^)

一度、行ってみたいです(●・ω・)b
コメントへの返答
2013年5月2日 13:06
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

弾丸ツアー疲れましたwww

最後の温泉でゆっくりできましたが^^

連休前の出勤お疲れ様です^^

4連休ゆっくりされてくださいね^^

鹿児島いつ行きますかぁ?w
2013年5月2日 7:21
あいにくの雨だったみたいですが、吹き飛ばすくらいの

楽しい旅だったみたいですね~~(^-^)

奥様も喜ばれたようで それが何よりでしたね(^-^)

れくちんさんのこのブログみて 温泉いきて~~~~~~と

真剣に思いましたよ(^-^)

妄想しながら お仕事します(T_T)
コメントへの返答
2013年5月2日 13:08
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

あいにくのでした^^;

まぁ土砂降りww 日頃のでしょうかね?w

まぁ嫁ちゃんは満足してたみたいですが
今度またリベンジ!と言っとりましたw

温泉行きあたりばったりですが嫁からは
温泉選びだけはうまいねと言われてますww

旅行プランはへたっぴですw
2013年5月2日 10:17
こんにちは(^o^)/
俺も今日仕事終わって帰って仮眠をとったら夜から嫁の実家である佐賀県へ夜走りです(≧∇≦)せっかくの九州なのでれくちんさんにお会いしたいとこですがあいにく嫁と子供同行で4連休みっちり予定があるとの事なので残念です(>人<;)
俺もこのブログ見て、佐賀の嬉野温泉行くぞ!と密かに野心を抱いております(笑)
コメントへの返答
2013年5月2日 13:11
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

佐賀に来られるんですか?
佐賀ならすぐ行きますよ?w

時間的に都合つくようならですけどね^^;

少しでも都合つくなら連絡ください^^

メンバー引き連れて行きますw

温泉いいとこいっぱいありますから
疲れをとってくださいね^^
2013年5月2日 12:38
お疲れ様でした(^^ゞ

折角の旅行、天候がちょっと残念でしたね(^_^;)

指宿こころの湯ですか?
良いですね~個室の露天風呂
家族で行くには持って来いですね(^O^)/

コメントへの返答
2013年5月2日 13:13
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

せっかくと思いましたがまぁ仕方ないですね^^;

温泉はよかったですよ^^

座敷付きで小さいお子さん連れもゆっくりできると思います^^

また行きたいねと話しましたが遠いですねww
2013年5月2日 14:40
こんにちは(^o^)/
ってかマジっすかぁぁ!?(^∇^)
予定がもしついたら連絡します(^o^)/
だけど上にも書きましたがギッシリ予定が(−_−;)
でも万が一空いたらホンマに会いましょう!!
コメントへの返答
2013年5月2日 18:42
無理されないでください^^

でも、もし早めに時間取れるのがわかるようでしたら教えてください^^

6日から仕事なんでその前でしたら何とか^^v
2013年5月2日 20:16
こんばんは。

画像でみると、意外にゴッつい顔なんですね~。

イッシーかと思いました(笑)

温泉のご利用案内、なんか○○ホと同じに見えるのは、私だけでしょうか(爆)
コメントへの返答
2013年5月2日 20:50
こんばんは!(。・▽・)ノ

グリル付けてごつくなりましたw

イッシーにはかないませんww

○○ホは行ったことないんでわからないですが、同じような感じなんですか?ww
2013年5月2日 21:11
連コメ失礼します。

○○ホが、少し暗い感じで、且つエッチな感じです(笑)

って言うか、そこはどうでも良かったですね♪
コメントへの返答
2013年5月2日 21:46
fmfm

それは行ってみないといけませんね(爆)

九州から出たことないのでww

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年02月16日13:15 - 20:04、
206.88km 3時間44分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ62個を獲得、テリトリーポイント570ptを獲得」
何シテル?   02/16 20:04
貧乏人のおっさんの自己満弄りですw せっかく始めたのでオフ会とかで 同じ趣味の友達増やせるよう頑張りますw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リア周りLEDワイパースイッチ流用♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 05:56:24
2016.7.24 第3回九州・中国支部合同オフ会 in 唐戸市場るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 10:07:59
九州支部公式オフIN門司港レトロ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 07:55:31

愛車一覧

ダイハツ ミラ チョロQ (ダイハツ ミラ)
通勤だけでも走行距離は伸びるわイベントごとのイジイジが面倒で会社通勤用に譲っていただきま ...
トヨタ ノア ホワイトベース (トヨタ ノア)
この度、80へ箱替えとなりました^^ 70同様、ぼちぼち行きますので変わらずよろしくお ...
ヤマハ マジェスティC まじぇ? (ヤマハ マジェスティC)
息子が中免とったので通学用と嫁さんが通勤で使うと いう事でスクーター購入。 中古です ...
トヨタ ウィッシュ うぃっしゅ (トヨタ ウィッシュ)
通勤快速で頑張ってくれましたが 維持できず^^; 次のオーナーさんの所でも大事にして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation