• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月21日

ここ数日の。。。

((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))デース!! れくちんです^^

今日は会社周辺でも雪が舞って「積もるかなぁ~?」

と思ってましたが何事もなく一安心^^

ここの所、なんかやる気が起きませんで徘徊がほとんどになっておりました^^;

そんな中、先日みん友である キヨP さんから年末にお願いしてたステッカー他

が届きました^^



この場を借りてお礼申し上げます^^

キヨPさん、ありがとうございました^^

んで、昨日は無いかの定期健診があったので会社お休みいただいてまして

嫁も休みだったこともあり10時過ぎから博多シティーへ飯食いに行きましたw

先日嫁友が麻婆豆腐がおいしかったよ~と言ってたみたいで是非行きたいとw

ぶらっと博多まで行ってきました(σ・∀・)σY〇!!

お店は中華の鉄人 陳健一の店。



ランチとかそんなのはどうでもよかったので食べたい物を注文。

青椒肉絲 エビチリ 麻婆豆腐 担担麺 五目チャーハンでございますw





感想は、麻婆豆腐は山椒がバリ効いてて舌がビリビリw



嫁も辛い物は無理なんですが頑張って喰ってましたw

サービスも良く満足して店を後に^^

地下街でお買い物して帰宅となりましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ほんとに飯食いに行っただけだったww

帰ってからある物をポチってしまいましたがw

やる気無かったですがこれで少しワクワクしてきましたww

さて、何かはこうご期待w
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2014/01/21 22:57:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンちゃんが7歳になりました。
ターボ2018さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

この記事へのコメント

2014年1月21日 23:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

美味しそうなご飯(@ ̄ρ ̄@)ジュル

ステッカーイイナ~(゜ロ゜)

金欠で何もできな~いww
コメントへの返答
2014年1月22日 17:40
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

美味かったですよ~ww

ステッカーはキヨさんに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です^^

私も金欠ですよw

何もできないですww
2014年1月21日 23:17
こんばんは(^-^)

中華いいですね~♪

担々麺、美味しそうですね(^。^;)カラソウデスカ?

あ~食べたくなりました(笑)

あるブツ、気になります~。

楽しみにしてますo(^-^)o
コメントへの返答
2014年1月22日 17:43
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

私も本格的な奴は初めて?ですw

担々麺辛かったですが美味かったですよ~w

ブツはパーツじゃないですw

到着したらアップしますね^^
2014年1月22日 0:09
こんばんは(O_O)

メチャ美味しそう…( ̄▽ ̄)

本格的なのは食べたことないんで食べてみたいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014年1月22日 17:44
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

めちゃ美味かったですよw

私も今回が初めてでしたよ^^

また行きたいなと思いました(d゚ω゚d)オゥイェー♪
2014年1月22日 2:23
お疲れ様です(*^^*)

体の車検ですか(^_^)v

美味しそうな物が沢山

れくちんさんに何となく

元気になった様な感じですネ!

ポチした物が(^_^)v楽しみです♪
コメントへの返答
2014年1月22日 17:50
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

たまには体も点検しないとですね^^;

嫁に誘われてブログネタ提供してやったよと言われましたよw

いつまでも凹んでても仕方ないですからね^^;

御心配おかけしました(*・ω・)*_ _))

さぁ、張り切っていきましょう~w
2014年1月22日 7:11
おはようございます♪

高級中華料理店ですね(^ω^)

どれも美味しそう!!!

ポチったブツを起爆剤として、

テンション上げましょうd(´▽`*)
コメントへの返答
2014年1月22日 17:52
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

中華うまかったです^^

麻婆豆腐は辛かったですw

舌がピリピリでした^^;

ブツはパーツじゃないですw

けど、無いとこの先困りますw
2014年1月22日 9:04
お疲れさまです!!

中華~美味しそう…

僕もなんか起爆剤ないかなぁ~
コメントへの返答
2014年1月22日 18:12
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

中華うまし!でしたw

バイオリズムに波がありますからね^^;

今低迷期ですw
2014年1月22日 12:21
中華美味しそうですね~

地元周辺にはそんな店ないですよ!

たまには中華食べたいな~
コメントへの返答
2014年1月22日 18:13
本格中華、美味かったですよ~^^

お、も、て、な、し も素晴らしかったですw


さすがですなw

また行きたいと思いました^^

せなっちさんも足伸ばしましょう~w
2014年1月22日 13:21
お疲れ様です!ヽ(゚∀゚)ノ

寒い冬に辛い中華であったまって良いですね♪(*^ω^*)

本格中華…わても食べたくなってきた!(º﹃º)
コメントへの返答
2014年1月22日 18:28
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

寒い中、着こんでいきましたが飯食いながら半袖になってましたwwww

身体の芯からあったまりました(σ・∀・)σY〇!!

是非食べに行ってくださいネッ(oゝД・)b

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年02月16日13:15 - 20:04、
206.88km 3時間44分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ62個を獲得、テリトリーポイント570ptを獲得」
何シテル?   02/16 20:04
貧乏人のおっさんの自己満弄りですw せっかく始めたのでオフ会とかで 同じ趣味の友達増やせるよう頑張りますw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リア周りLEDワイパースイッチ流用♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 05:56:24
2016.7.24 第3回九州・中国支部合同オフ会 in 唐戸市場るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 10:07:59
九州支部公式オフIN門司港レトロ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 07:55:31

愛車一覧

ダイハツ ミラ チョロQ (ダイハツ ミラ)
通勤だけでも走行距離は伸びるわイベントごとのイジイジが面倒で会社通勤用に譲っていただきま ...
トヨタ ノア ホワイトベース (トヨタ ノア)
この度、80へ箱替えとなりました^^ 70同様、ぼちぼち行きますので変わらずよろしくお ...
ヤマハ マジェスティC まじぇ? (ヤマハ マジェスティC)
息子が中免とったので通学用と嫁さんが通勤で使うと いう事でスクーター購入。 中古です ...
トヨタ ウィッシュ うぃっしゅ (トヨタ ウィッシュ)
通勤快速で頑張ってくれましたが 維持できず^^; 次のオーナーさんの所でも大事にして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation