• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月09日

残念ですが・・・

(* ̄© ̄)ノ*†*コンバンハ*†* れくちんです。

今月12日は中国支部との合同オフでしたが

皆さんご承知の通り、でかい台風が近づいてきております。

色々検討した結果、今回は中止とすることとなりました。

楽しみにされていた方、申し訳ございません(*・ω・)*_ _))

これに懲りず、是非次回、参加お願します┏○
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/10/09 20:54:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミムパパさん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年10月9日 20:58
台風では、開催は厳しいですねT^T

残念ですね(>人<;)

また、開催しましたらブログやフォトにUPして下さいね(≧∇≦)

楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2014年10月9日 20:59
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

今回の台風はちょっとデカいので

安全を考えての中止となりました^^;

次回は盛大に開催したいと思いますので

お楽しみにw
2014年10月9日 21:04
残念です・・・。

とはいえ、九州行は確定なので、
12日は昼から筑豊あたりをぶらぶらしてます。

台風の影響が少なかったらいいなぁ・・・。
コメントへの返答
2014年10月9日 21:25
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

九州上陸は確定なんですね^^

筑豊あたりならどっかでプチしますか?w

九州麺に声かけますよ^^v
2014年10月9日 21:21
お疲れ様です♪

自然には勝てないですね(;^ω^)

またの楽しみですね(^ω^)

来週、久々に飛行機に乗る予定ですが、

台風の影響でどうなる事やら?w

かなりビビッています(;><)
コメントへの返答
2014年10月9日 21:27
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ちょっと今回はですね^^;

次回を楽しみにしておきますw

来週はちょうど直撃??w

気を付けて下さい(o´・ω-)b ネッ♪
2014年10月9日 22:45
お疲れ様です。

今回は残念ですが
仕方ないですね(>_<)
70最後の晴れ舞台に
なるはずでしたが・・

色々と対応ありがとう
ございます(^^)
コメントへの返答
2014年10月9日 22:51
お疲れ様です。

仕方ないですね(^^;

あと、メールはしてますが

らんたろぉさんが筑豊に

来られるそうなので

何時ものあそこの3Fで

やりますよ(笑)
2014年10月9日 23:51
お疲れ様です( ̄▽ ̄;)

中止・・・仕方無いですネ!

楽しみが、後になるほど!

嬉しさ、倍増でしょう。
コメントへの返答
2014年10月10日 5:44
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

まぁ、普通の雨とかならよかったんですが・・^^;

次を楽しみにしておきますw

いつかはお会いしましょうねww
2014年10月10日 5:02
おはようございますm(__)m

中止なんですね…(泣)

台風だからしょうがないですよね…(ToT)

来年を楽しみにします(>_<)
コメントへの返答
2014年10月10日 5:47
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

今回は仕方なく中止とさせていただきました^^;

ちょっと大きいですからね・・・

何かあってからでは。。。

代わりに、プチをやりますよw
2014年10月10日 5:23
お疲れ様です。

先ほど参加表明をしようと思ってたら・・・

残念です(T_T)

でも、安全面などを考慮すると、
確かな判断だと思います。

また、次回を楽しみにしています。
コメントへの返答
2014年10月10日 5:48
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

( ・´з`・)ムー

お会いできるチャンスでしたか^^;

しかしながら、何かあってからではという事で今回は泣く泣く中止としました^^;

次回開催時は是非是非お会いしたいですのでよろしくお願いします^^
2014年10月10日 7:33
おはようございます!(^-^)/

今回、初めて参加する予定でしたけど、さすがに自然には勝てませんよね(^^;;

とても残念ですけど、次の機会を楽しみにしてます‼︎(^∇^)
コメントへの返答
2014年10月10日 7:38
おはようございます(^^)

ちょっとでかいですからね(^^;;

非常に残念ですorz

代わりに日曜日はプチやろうと思います(^^)

よろしければ(^^)v
2014年10月10日 8:14
公式初参加予定でしたが残念です。

自然には勝てません!

また次回!

何?

日曜日プチですと?
コメントへの返答
2014年10月10日 19:43
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

今回は残念でしたが次回を楽しみにしておきましょう^^

日曜日、やりますよw

しなチャンと一緒に来なさいw
2014年10月10日 8:23
中止残念ですね(ToT)
この度はいろいろご迷惑おかけしました。またいつかお会いしたときに見てやってくださいww
コメントへの返答
2014年10月10日 19:44
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

今回は残念でしたね^^;

いぇいぇ、何もやってませんが完成しましたか?

今度見せて下さい(o´・ω-)b ネッ♪
2014年10月10日 12:30
了解しました(T-T)
プチは…嫁次第ですかね(^_^;)
例のブツも渡せない(T-T)
コメントへの返答
2014年10月10日 19:46
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

都合がつけばお願いします^^

お支払いもありますのでww
2014年10月10日 18:15
お疲れ様です

誠に残念でしょうが、自然には勝てませんね~(>_<)

大型台風なので、くれぐれもご注意下さいませm(_ _)m
コメントへの返答
2014年10月10日 19:59
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

今回は仕方ないですね^^;

今のところ進路がどストライクです^^;

家の周り、飛ばないようにしないと・・

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年02月16日13:15 - 20:04、
206.88km 3時間44分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ62個を獲得、テリトリーポイント570ptを獲得」
何シテル?   02/16 20:04
貧乏人のおっさんの自己満弄りですw せっかく始めたのでオフ会とかで 同じ趣味の友達増やせるよう頑張りますw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リア周りLEDワイパースイッチ流用♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 05:56:24
2016.7.24 第3回九州・中国支部合同オフ会 in 唐戸市場るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 10:07:59
九州支部公式オフIN門司港レトロ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 07:55:31

愛車一覧

ダイハツ ミラ チョロQ (ダイハツ ミラ)
通勤だけでも走行距離は伸びるわイベントごとのイジイジが面倒で会社通勤用に譲っていただきま ...
トヨタ ノア ホワイトベース (トヨタ ノア)
この度、80へ箱替えとなりました^^ 70同様、ぼちぼち行きますので変わらずよろしくお ...
ヤマハ マジェスティC まじぇ? (ヤマハ マジェスティC)
息子が中免とったので通学用と嫁さんが通勤で使うと いう事でスクーター購入。 中古です ...
トヨタ ウィッシュ うぃっしゅ (トヨタ ウィッシュ)
通勤快速で頑張ってくれましたが 維持できず^^; 次のオーナーさんの所でも大事にして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation