• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月12日

合同オフ中止からのプチ開催^^

(*´Ÿ`)コン(´Ÿ`*)バン(´・w・*ノ)ノワッッ☆ れくちんです^^

台風は今、鹿児島あたり?でしょうかね。。。

北九はまだ風もそんなに吹いていなくて心配ないですが

明日が一番接近するようです。

皆さん、飛来物にはご注意下さい(o´・ω-)b ネッ♪

そんな台風接近の中、合同オフが中止になったという事でしたが

関西から来られる「らんたろぉさん」は昼ごろ九州は筑豊地方に来られるとの事で

連絡とって無理いって時間つくっていただきました^^

九州麺の皆さんも今日を楽しみにしてたこともあり皆さんに声かけてプチしてきました^^

13時待ち合わせで12時半ごろ着。

すでに末さん、らんたろおぉさん、まきちさんが到着w



しばらくすると続々と集まってきましてプチ開始^^





今回お初の九州麺、しゅうタンさんも来てくれました^^

ありがとうございます(*・ω・)*_ _))

一通り挨拶して名刺交換。

そこからマッタリオフ開始w



しゅうタンさんのホイール、いいなぁ。。。。

ケツもいい感じw



ここには載せませんがヘッドはあれですwwww

かましましょうw

しばし談義したところで末さんが離脱~

つられてあっくん、しなチャン、まきちさんが離脱w

で、らんたろぉさんが国東へ向け出発^^

気を付けて移動されてください(o´・ω-)b ネッ♪

台風にご注意を^^

しばらく残ったメンツで話してましたがいい時間になりましたので解散となりました^^

しゅうタンさん、遠い所ありがとうございました^^

来月は。。。。。ですかね?www

お気をつけて~w

本日参加してくれた皆さん。

らんたろぉさん

しゅうタンさん

末さん

NOHAメガネさん

おでんぱぱさん

あっくん

しなチャン

れむぅさん

まきちさん

ノアカズさん

壱パパ

朧さん

青い60のかわいい子w

れくちん                (抜けてたらゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・)

皆さん、台風予報の中ありがとうございました^^

遠路はるばるの方々、移動は気を付けて下さいね^^

またお会いできるのを楽しみにしてます^^



2歳おめでとう^^

楽しかった~~


ブログ一覧 | プチ | クルマ
Posted at 2014/10/12 23:56:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

この記事へのコメント

2014年10月13日 0:40
今日はお疲れさまでした!(^∇^)

台風が近ずく中、結構な台数が集まって自分も楽しかったです!(≧∇≦)

近々、お会いできるのを楽しみにしてます!(^_^)v

コメントへの返答
2014年10月13日 9:31
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

昨日はありがとうございました^^

沢山の方が集まってくれたおかげで

楽しかったですね^^

又、近々やりましょう^^
2014年10月13日 7:36
お疲れ様でした^^

台数集まりましたね♪
やっぱりVOXYで
参加したかったです^^;

また近々やりましょう^^


今日は強風+横殴りの
雨で何も出来ませんね><
コメントへの返答
2014年10月13日 9:38
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

昨日はありがとうございました^^

結構集まってくれたので楽しかったですね^^

ちょっと寂しかったですかね^^;

今日は打って変っての大雨ですからおとなしくしとかないと・・w

又、近々やりましょう^^

お披露目をw
2014年10月13日 7:55
おはようございます♪

合同オフは残念でしたが、
プチで14台はなかなかな台数ですね(^O^)

逆光で、変貌したれくちん号がよく見えませんよw( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2014年10月13日 10:10
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ほんとに合同は残念でした^^;

でも、皆さん集まってくれたので結構な台数になって楽しかったです^^

あんまり変貌してないですよww

実物見てくださいませ^^ こっちに来てw
2014年10月13日 9:04
おはようございます!

昨日は、ありがとうございました。

久しぶり大人数で楽しめました!

あれだけ集まると爽快ですね!

また宜しくお願いします(* ^ー゜)ノ

今度は屋根の無いところで(笑)
コメントへの返答
2014年10月13日 10:11
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

此方こそありがとうございました^^

結構な台数が集まりましたね^^

やっぱ台数集まると楽しいですw

ほんとはねぇ、屋上が良かったんですけどねw

今度は晴れの日に青空の下でw
2014年10月13日 9:12
おはようございます♪

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

楽しかったですね(≧∇≦)

またよろしくお願いします♪

コメントへの返答
2014年10月13日 10:12
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

此方こそありがとうございました^^

フロントも変わっていい感じになってきましたねw

次は足いきますか?w

楽しみにしておりますw
2014年10月13日 9:12
合同オフ → プチに変更でも変わらず盛り上がりましたねグッド(上向き矢印)

来月は『宮島オフ』ですかね?(笑)

台風、しばらく恨みますバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2014年10月13日 10:13
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

合同は残念でしたが皆さん集まってくれたおかげでいいプチが出来ました^^

来月は宮島ですね^^

今から調整しておりますがどうなるかは・・・^^;

合同リベンジ計画しましょうw
2014年10月13日 9:20
昨日はお疲れ様でした(^_^)
初麺なのにブログいっぱい名前出てて嬉かです(゜∇^d)!!
まだまだなヴォクシーなのに(笑)

次は…ですかね (。・ω・。)ゞ(笑)
コメントへの返答
2014年10月13日 10:15
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

昨日は遠い所から参加ありがとうございました^^

これから九州盛り上げて行くのに協力していただかないとww

次は奥様行く気満々の・・・ですか?ww
2014年10月13日 10:26
今…ホテルとか検索しとらすです((((;゜Д゜)))
神社とか歴史好きな人なんで(笑)
コメントへの返答
2014年10月13日 10:45
ww

活動的でいい奥さまですねww

うちの嫁は旅行は好きですがその途中でのオフとなるとバリ不機嫌になります^^;
2014年10月13日 11:33
昨日はお疲れ様でした!バイザーのマネ…晩飯に消えてしまいました(T-T)
もともと嫁に内緒で購入したやつだったんで(^_^;)
来月は厳しいですが、九州は調整します!
よろしくです。
コメントへの返答
2014年10月13日 11:42
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

昨日は時間つくっていただきありがとうございました^^

晩飯代ですかww

仕方ないですね^^;

次の公式、ちょっと計画しましょう^^

次こそ晴れでよろしくお願いますww
2014年10月13日 16:44
私もドコかに参加したい。誰かに会いたーい♪( ´▽`)
コメントへの返答
2014年10月13日 16:53
こっちきますか?w

いつでも歓迎プチやりますよ~~w

おいでやす^^v
2014年10月13日 17:57
台風の中、お疲れ様ですw

屋根アリだと、

台風の時でもプチ出来ますね♪

昨年、私も同じような事やって、

帰り道に怖い思いしましたがwww

コメントへの返答
2014年10月13日 18:16
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

昨日は結局台風らしい風も吹かず

大丈夫でしたが今日がひどいです^^;

屋根アリ駐車場だと雨降りでも関係ないですからね^^

雨風がひどいと途中の移動が・・・ですね^^;
2014年10月16日 19:15
本日朝に帰宅しました~。

また九州に行く機会がありましたら、
また関西に来られることがありましたら、
ぜひぜひよろしくお願いします~
コメントへの返答
2014年10月16日 19:33
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

無事帰還ご苦労様でした^^

今回は貴重な時間を割いて頂き

ありがとうございました^^

又こちらに来られる機会があれば

よろしくお願いします^^

そちらに行くときは連絡します(o´・ω-)b ネッ♪

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年02月16日13:15 - 20:04、
206.88km 3時間44分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ62個を獲得、テリトリーポイント570ptを獲得」
何シテル?   02/16 20:04
貧乏人のおっさんの自己満弄りですw せっかく始めたのでオフ会とかで 同じ趣味の友達増やせるよう頑張りますw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リア周りLEDワイパースイッチ流用♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 05:56:24
2016.7.24 第3回九州・中国支部合同オフ会 in 唐戸市場るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 10:07:59
九州支部公式オフIN門司港レトロ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 07:55:31

愛車一覧

ダイハツ ミラ チョロQ (ダイハツ ミラ)
通勤だけでも走行距離は伸びるわイベントごとのイジイジが面倒で会社通勤用に譲っていただきま ...
トヨタ ノア ホワイトベース (トヨタ ノア)
この度、80へ箱替えとなりました^^ 70同様、ぼちぼち行きますので変わらずよろしくお ...
ヤマハ マジェスティC まじぇ? (ヤマハ マジェスティC)
息子が中免とったので通学用と嫁さんが通勤で使うと いう事でスクーター購入。 中古です ...
トヨタ ウィッシュ うぃっしゅ (トヨタ ウィッシュ)
通勤快速で頑張ってくれましたが 維持できず^^; 次のオーナーさんの所でも大事にして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation