• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月02日

サン!サン!




酸が効くサンポール~♪





















ホイールの仕上げにピアスボルトをサンポール漬けに(^-^)/


























うまそうです(笑)

























漬ける前の写真を撮り忘れましたが(^ ^;



凄い効果です!!




ナットはステン鏡面の新品を!













そして・・・セクシー様、タイヤ屋様、チーター様のお陰で



やっとフロントが出来ました!\(^o^)/



















THE BLUE HEARTS


『写真~には 写らない 美しさ~があ~る~か~ら~♪』


って歌ってましたが・・・









やはり磨きは素人なので



今回は逆で



『写真~には 写らない 汚さ~があ~る~か~ら~♪』







なので決して2m以内で見ないで下さい!!!!!!!

















そしてフロントが終わったので・・・



















次はリアです( ̄◇ ̄;)




















まずは10Aのパイプユニッシュの漬け物から(笑)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/02 18:32:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

あるじを失ったパーツたち・・・
BP5Rさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2014年3月2日 19:03
今日はお疲れ様でした(*^^*)


最初、ホイール見た時、組めるかな~?って思ったけど、神様・仏様・チーター様でしたね(^^)d


今日2mより近ついたけど綺麗でしたよ(^^)d(^^)d(^^)d
コメントへの返答
2014年3月2日 19:16
今日はありがとうございました(≧∇≦)

ホントにチーター様の効力はハンパないですね♪(´ε` )


9Aが綺麗になら10Aは凄くなりますよ(笑)

ってどちらも近ずき禁止ですから〜(笑)
2014年3月2日 19:05
お疲れ様です!


楽しい事してますね~(^o^)/

175に9J入れるの中々ですよね~

チーターで入れたんですか?

コメントへの返答
2014年3月2日 19:19
お疲れ様です(^_^)

科学の実験です(笑)

チーター1機で余裕でしたよ^_−☆
10Aに185より楽だったと思いますo(^_^)o
2014年3月2日 19:32
こんばんわ~!(^^)!


あっ!!!タイヤだけ?僕と一緒だぁッp(^^)q


ホイルが…僕のとは比べものにならないぐらいキレイだなぁ(;_;)


ジェラシ~(┬┬_┬┬)(笑)


ブルーハーツ大好きです!!!
『チューインガムをかみながら』が大好きです!!!


車もブルーになります(笑)
コメントへの返答
2014年3月2日 19:46
こんばんは(^-^)/

タイヤオソロですかo(^_^)o

いや!写真には写らないだけです(ToT)

ブルーハーツが好きで車もブルーですか(笑)
2014年3月2日 19:46
ピッカピカになりましたね!!

サンポール&パイプフィニッシュ大活躍なんですね(*^-^*)

春に向けて着々と準備が進んでいるご様子で♪
コメントへの返答
2014年3月2日 19:55
写真ではピカピカです(^_^;)

科学の大実験です(笑)
春に向けては遅過ぎました(>_<)
だから急ピッチで進めてます(^_^;)
2014年3月3日 7:03
おはようございます〜(^^)

凄いですね!ホイールがピッカピカ(*^o^*)
リムの深さといい羨ましいです^^;

昨日の夜は仕事だったのですがリンダリンダ🎵が頭から離れなくなってしまい、明菜ちゃんのセカンド•ラブでねじ伏せました!
その後はずっとセカンド•ラブが居座ってます(笑)
コメントへの返答
2014年3月3日 11:57
こんにちは(^-^)/

いや〜写真だけで実物は汚いのでヤバイですよ(^_^;)

リンダリンダをスローなセカンドラブでねじ伏せられましたか?(笑)

次はセカンドラブをねじ伏せる何を選曲しましょうか?(笑)
2014年3月3日 13:30
こんにちはわーい(嬉しい顔)


まだ今でも漬けてあるんですか?やはりオイニーもキツいですか?フロントホイール真面目に綺麗ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


家のファンチーターすごく燃費悪いですバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2014年3月3日 14:41
こんにちは(^-^)/

ホイールの漬け物は浅漬けタイプなので1時間づつで終わりましたよ(^○^)
10Aは今まで履いてたんでそんな程度は悪くないのでシコシコは楽だと思います♪( ´▽`)

ノーサスさんのを見慣れてると
真面目に実物は良くないですよ(^_^;)
2014年3月3日 18:38
1㎝くらい近づいてみます(*‘∀‘)/

慣れた黄金の右手でシコシコしただけあってキレイ♪

リンダリンダぁ~♪
コメントへの返答
2014年3月3日 19:21
特にエロい人は5m以内近寄り禁止ですから〜( ̄+ー ̄)

僕の右手は自分も女性も喜ばせる黄金の右手ですから(笑)


リンダリンダぁ〜〜🎵
2014年3月3日 20:01
キャハハ♪

さすがエロい!!
黄金の右手♪

僕はエロくないから禁止規格はクリアしてるね((笑

舐め回すようにディープに接近しますから(*´▽`*)

コメントへの返答
2014年3月3日 20:38
いえいえ!
エロはたかぼーくんやあの人にはかないませんから(笑)

たかぼーくんならついつい舐めそうだからラップ貼っておきます!
田舎のおばあちゃんがリモコンを包むように(笑)
2014年3月4日 3:05
納得の仕上がりですね!

お洒落は足元からですよね♪

タイヤは命です(笑)名古屋オートトレンド

行く途中でバーストする車何台か見ました。

タイヤだけは、毎回チェツクと交換大切だと
思いました。
コメントへの返答
2014年3月4日 10:11
こんにちは(^-^)/

確かにタイヤは命ですね〜!
自分も去年のHHMの時に高速乗って30分でパンクΣ(゚д゚lll)
1日リアに7.5Jのスペアで過ごしましたから(^_^;)
お互い気を付けましょうね(笑)

プロフィール

「@平田企画 もはや定番の光景ですか?(笑)」
何シテル?   09/25 20:44
ハルマキです。ヨロシクお願いしま~す(^^)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
最近乗り始めました(^-^)/
カワサキ エリミネーター カワサキ エリミネーター
ポンコツからコツコツ仕上げ・・・途中です(^ ^; フロント周りをゼファー400の物に ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
前後車高調整 サイドステップ リアスポイラー フロントどこいった??
トヨタ マークII トヨタ マークII
F 車高調(ピロ+ネガキャン)14kg  R ショートショック+TBS14㎏レーサス ホ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation