• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月24日

お待たせしましたぁ(゚∀゚)アヒャ

お待たせしましたぁ(゚∀゚)アヒャ 前回の日記にも書いたケド、

あなたの110、電スロの悩み解消しちゃいます装置♪
(こんなネーミングでOKすか?(笑))

↑リッチ編集とやらを使ってみたww


付けてから数週間が経ちますが、な~んの問題もなく、スコブル快調です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

この「ブツ」は、ビーレーシングさんでJZX110用に開発され、いま正式発売に向け
最終段階だそうですぉ♪♪
https://minkara.carview.co.jp/userid/550801/profile/

ブログにも何かしら情報があがると思います☆


画像が、その例のブツですの。
(ちょっと部分的にしか撮れてないけど(^^;


赤い○で囲ってある中心部にある銀色のがスイッチね!
これひとつで、もっさりモードヤリヤリモード(!?) にすぐ切り替えられちゃうわけ☆

もちろん、今もヤリヤリモードON!状態ですがww


付け始めはアクセルの踏み具合が、モッサリ電スロに慣れてたので、
なかなか踏み加減が難しく感じたけど、いまは
「これがフツーのMT車の動きなのね~」なんて実感させられます☆

レスポンスが良すぎるのか、たまに吹っ飛びそうになることも(笑)

すぐ反応しちゃうんです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


そそ、ここでまた画像なんやけど、手で持ってる数字の書いてある部分。
これは、反応の良さを変えられるって言えばいいのかなぁ~。
(ごめんちゃい、メカに弱いからあまり上手く表現できなくて・・・)


最初、「3」のセッティングやってんけど、即反応しちゃうので
「2」に落としました。 

「3」だと、私にはビビッ♪と感じ過ぎちゃうみたい(;゚∀゚)=3ハァハァ

(;゚∀゚)=3ハァハァ    (;゚∀゚)=3ハァハァ     (;゚∀゚)=3ハァハァ



そそ、つけてからカナリ「あぁ~んイイ!」と思ったのが、
僕のいま借りてる、ご近所のカーポートへの車庫入れ。

そこが急な坂道にあるのね。
で、カーポート自体も少しやけど、上り坂をバックで入れる感じなので
今までのままやとアクセルコントロールが難しかってん。

なので、今まではアクセル煽りながらバックしようとするんやけど、
全然反応してくれへんくてねぇ~


それがさぁ~

ちょっと聞いてょ!オクサン!!    (゚Д゚ )アラヤダ!! 


この装置付けてから、アクセルを煽って踏んでも確実に反応するから、
斜面での車庫入れが、カナリ楽になりましたわょ!


マジで!!



これね、110乗りの人にはかなりオススメ!!
全然、車が違く感じる!

僕、そんなにメカ的なこととか詳しくないんやけど、そんな僕でも、この違いは直ぐに分かるし、
1Jを堪能させてくれます!

絶対オススメ!
即買いです☆

この装置の詳細や発売時期などは、
僕では、分かりませんのでビーレーシングさんへ聞いてみて下さい☆

ね?今井さんイーよね?(^^;;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/24 00:18:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

くじ運
avot-kunさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

昔々の同僚に会いに行ってみました
SELFSERVICEさん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年11月26日 23:08
どうもこんばんは。
この電スロキャンセラーのレスポンスすごく気になりますね!
100スロとの比較をしてみたいですね。
安価でレスポンスupならよいですよね♪純正CPUを残したままにできますしね♪
コメントへの返答
2009年11月28日 20:49
返信遅くなってスミマセン(>_<)


一度体感して頂けば、その違いがすぐに分かりますよ~(^O^)

そそ、気になるのがお値段ですねf^_^;

プロフィール

「返信遅くなってごめんなさい(>_<)
ハイ! 会社の仲良しメンバーで☆
おとんのフーガ借りてきちゃいました♪」
何シテル?   06/27 09:10
自分も車も、燃費が悪くて大変です(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
生まれて初めて自分で買った新車。。 今、8歳2ヶ月(2012年8月25日現在)になります♪
トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
かなり久しぶりの投稿! 去年プリウス買ったのだけど、1年でNewFaceに代替わり♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
おとーちゃんの通勤用に! 初のエコカー! 毎日往復で30kmの距離だから、ガソリン代も馬 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2012年8月9日に、この子とお別れをしました。 最終走行距離、約127000kmでした ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation