• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月28日

こんな近くに美味しい餃子が。。。

近所に美味しい餃子のお店があるとの情報で本日行ってみました!

そこは南武線武蔵新城駅近くのお店。



おじいちゃんおばあちゃんがやっている持ち帰り専門の餃子のお店「大陸」

2種類の餃子を買って帰りました!

ちょっと小降りの餃子。



大きめの餃子!



食べてビックリ!

うましっ!ww

こんな近くに美味しい餃子のお店があるなんて知らなかった。。。

もっと早く知っていたら・・・

美味しくいただきました!

ちょっとはまるかも。。。

www
ブログ一覧 | お気に入り | 日記
Posted at 2013/07/28 20:22:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金曜日の核酸
u-pomさん

狭き門ですがエントリーします。
らんさまさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

F士重工、降臨。
闇狩さん

この記事へのコメント

2013年7月28日 20:51
もともとは、中華料理店ですか?

餃子のみでしかも、持ち帰り限定で

商売が成り立ってるなら

美味しくない訳無いって感じですね~ ( ^^)/

ビールの飲み過ぎに注意ですよ~(笑)
コメントへの返答
2013年7月28日 21:48
馬車さん、どうも!

もともとは中華やさんみたいで店内でも食べれたみたいですよ。

近所にはいい店あるんですね~

遠くに行かなくてもいい店あるんですね!

反省しました!ww
2013年7月28日 21:15
あっ!今日、うちも、ここへ行ってきました。

うまいっしょ~~~!!

うちはあす食べますが・・・

C-MANさんとも、ハイタッチ未遂でしたが・・・・
コメントへの返答
2013年7月28日 21:51
えっ!

行ったんですか。。。

ニアミスですね!ww

ここの餃子うまいっす!

餃子は家で作るのが好きだったけどここのは別ですね!

はまりそうです!
2013年7月28日 21:33
あ〜、食べたくなってきましたw

手巻きの大のヤツ、肉汁も豊富に出てきて美味いっすよねー!!
最高です(・ω・)


(cheffさん、もうちょいでしたねっw ハイタッチニアミス多いっw)
コメントへの返答
2013年7月28日 21:54
C-MENさん、どうも!

ホントに旨かった!

大のは最高!

肉汁たっぷりで飲みすぎです!ww

次回は50個買います!ww
2013年7月28日 23:27





・・・・   太れ  太れ  太れ


      太れ  DEST 兄 太れ  ♪



     50個 買って  逆戻り ♪♪



ニヤニヤ ww

コメントへの返答
2013年7月29日 7:29





・・・ イヤ イヤ イヤ





戻らない





あの頃には・・・







ww
2013年7月29日 0:50
食べてー!!

コメントへの返答
2013年7月29日 7:29
うまいよ~!ww
2013年7月29日 6:51
お持ち帰り専門って事は送れんじゃない?(笑

持ち運びも出来るんじゃない?(爆

オフとかで焼けるんじゃない???(爆爆
コメントへの返答
2013年7月29日 7:31
持ち帰り専門!

http://www.kawasakionline.jp/detail/index_423.html

地方発送もしているはず!

オフでは作って持って行ってたけど次回は買っていきます!ww
2013年7月29日 7:44
食べたくなってきた~・・・

週末いこ!
コメントへの返答
2013年7月29日 12:29
うまかったよ!

週末にいこ!ww
2013年7月29日 8:22
キャンプとかにも持ってゆくことがあります。

これをスキレット(鋳鉄製のフライパン)で焼くと、

これがまた旨いのですよ。
コメントへの返答
2013年7月29日 12:30
いつもは自家製餃子持って行っていたのですが。。。

買った方が安くてうまくて・・・

今度は買ってからキャンプに行きます!ww
2013年7月30日 12:18
お久しぶりです!

餃子大好きです。

中原区にあったんですね、知りませんでした。私も行ってみたいと思います。

キャンプにも持ってくなんて、思いつきませんでした。

今度キャンプに持って行こうと思います!
コメントへの返答
2013年7月30日 15:01
どもども!

餃子嫌いな人いないよね!

大陸の餃子はおいしい。

ホント近くにあって良かった!

はまるよ~ww

プロフィール

「またな。。。」
何シテル?   06/06 09:34
何でも弄らないと気が済まないのでよく壊します。。。 弄り好きな方よろしくお願いします。 釣り好きな方大歓迎!ww KanagawaD:...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
おっさんの愛車!
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
デリカD:5ローデストから乗り換えです!
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
トッポからの乗り換え!
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
-EXTERIOR- TGS Modified Aero Bonnet TGS Mod ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation