• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月06日

ご無沙汰です・・・(^-^;

ご無沙汰です。^^;

あかべこは元気です。

眠くなるのが早いのが困ります(*-*)

そんな眠気を覚ます!一品!

あかべこ好物の酒まん♪(^0^)

写真は以前書いたブログとダブるかな^^;

買って食べたり戴いて食べたり( ̄▽ ̄)
そんな五月でした。^^;

先日 甘酒を作り飲んでました。( ̄▽ ̄)♪あ~ 酒まんじゅうが・ ・ ・食べたくなる(>_<)


GWは初め、親を連れて田舎へ行こうと計画してましたが、
自分と相方に用事が仕事がはいってしまい、連れていけませんでした。(>_<)

そんな親ですが・・・7月の頭に同窓会のお便りが届き
友達と一緒に行くことになった様です(^・^*)♪
7年ぶりの故郷での同級会ですって。良かったね 母。

お土産は・・・ あかべぇサブレーね( ´艸`)

連休が飛び石だったので実家にも顔出せずでした。^^;

お休み時は、近場をごろごろと走ったりしてました。


五月の頭に東松山にて
「比企地域B級グルメ&特産品フェスタ」へ出掛けました。^^*




こちらで食べたのは滑川町のたこ焼き(^◎^)♪
写真が・・・ないです。食べちゃいました^^;美味しかった^^*

このイベントのMCに東松山在住のお笑い芸人さんが舞台に立っていました。

がるるまんさん。

普段からTVを見てない為、初めは「知らないな~」と思っていました。

調べてみたら・・・ 昨年の西武ドームへ出掛けた時に複数のイベントがあった中に

2013年 埼玉県にて

さいたまクリテリウム by ツールドフランス 応援企画

「自転車でぐるっと埼玉」キャラバン隊にて がるるまんのお二人自転車で県内を走ってました。

西武ドームで出発式を私と相方は見ていたのでした。σ(´▽`*)σ(´▽`*)
がるるまんの写真もなく^^;


会場には


ゆるキャラがたくさんいました(^0^)♪

残念ながらこちらのイベントには、コバトンは歩いてなかったです(´◇`)


でもね、買い物してたら出会いました( ´艸`)


久々のブログ

コバトンで始まりコバトンで終わり^-^*♪
ブログ一覧 | 戴き物 ( ´艸`)♪ | 日記
Posted at 2014/06/06 18:23:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

2024 春の北海道車中泊の旅 7 ...
zero!さん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

5/7)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

この記事へのコメント

2014年6月6日 19:19
こんばんは。
お休み、思うように取れなかったみたいですね・・・。
でも、お元気そうでよかったです♪
コメントへの返答
2014年6月10日 14:37
ラインゴルトさん こんにちわ^^*

初めは大型連休になりそうだったのですが、
急きょ変更になってしまいまして^-^;

元気です。
この時期、冷たいアイスや甘~いものがほしいです。σ(´▽`*)
2014年6月6日 23:01
お久しぶりですね!
酒まん~
美味しそうですね。
てか~
自家製甘酒も気になるかも(笑)
コメントへの返答
2014年6月10日 14:40
ブルコペ@さん こんにちわ^^*

お久しぶりです。^^*
こちらの酒まん とても美味しんですよ(*^0^*)

甘酒つくりに購入した酒粕が残っていたので
( ´艸`)♪今回はうまくいった様でした。
美味しゅうございました。σ(´▽`*)
2014年6月7日 5:40
おはよん♪

ごぶごぶ~!

おかえり~(^-^)v
コメントへの返答
2014年6月10日 14:41
としスタさん こんにちわ^^*

お久です~♫
ただいまですσ(´▽`)

ありがとうね
2014年6月7日 14:22
こんにちは♪

お元気そうでなによりです(^ω^)

ゆるキャラ三昧でしたね。
私も最近は早く寝むたくなるようになりました…朝は早目に目が覚めるし(;^ω^)

年取ったなぁ|ω・`)
コメントへの返答
2014年6月10日 14:43
まめろーさん こんにちわ^^*

ゆるキャラ三昧でした^^*

今月もゆるキャラ三昧になりそう( ´艸`)♪

朝早く目が覚める・・・ 私もです^^;

目覚ましが鳴る前に起きちゃう(>_<)!

プロフィール

「春一番が吹いた」
何シテル?   03/05 15:12
akabekoあかべぇ(o^-')ゞ (あかべこあかべぇ)といいます、よろしくお願いします。 愛車の記録を残してみようかと。 愛車ネタが少ない気がす...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スズキ ジムニー]スズキ(純正) 時間調整機能付 間欠ワイパーレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/11 12:57:08
こんな場合は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/15 19:13:01
何度でも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/15 19:12:38

愛車一覧

トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
一目惚れでした。
スバル ステラ スバル ステラ
小さいけど 頼もしく。のほほ~ん。 小さな怪獣でした。 2019年 9月 我が家を離れ ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
マツダ ファミリアS-ワゴンに乗っていました 私にとって初めての新車 15年間 ありが ...
マツダ フレアワゴンタフスタイル マツダ フレアワゴンタフスタイル
ドライブ中 目に止まる 一目惚れ。 お立ち台から見つめられちゃった(;^_^A ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation