• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月01日

スタンスネーション!


もうスタンスネーションのイベントから1週間以上経つのに更新できてなかったりょーう!ですw

すいませんw


土曜の夜に出発し、10台以上で高速爆走して行きました(OvO)

やっぱりみんなで走ると楽しいですね♪

新東名で睡魔に襲われながらも朝到着(°_°)

見学駐車場に車を停めて
少し寝るはずが起きたら14時((((;゚Д゚)))))))


はい。やらかしました。笑



知り合いとちょろっと喋り〜ので
スーパーかわいいメンバーで撮影♪




お決まりのゲート前で撮影♪



帰りは静岡にしかないと言われる

さわやかと言う店でハンバーグを!




これは猛烈に美味い!!!!!

また行きたいですね(^ ^)

夜中3時頃帰宅しました!

またスタンスの写真は(少ないですが)
フォトギャラリーにでも載せたいと思います(^ ^)


あ!
今週日曜日はRKオフに参加させて頂きます(OvO)

行かれる方、宜しくお願いします♪
















































RKオフには新しいホイールで行きます。笑






ブログ一覧
Posted at 2014/09/01 15:09:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

この記事へのコメント

2014年9月1日 15:20
遅いと怒られないように仕事中にコメw

RKオフ当日宜しく\(^o^)/
ホイール楽しみにしてます

コメントへの返答
2014年9月1日 16:04
おっ、奇跡がおきたw
だから今日雨なのかw

試験勉強はいいのかい?!

楽しみにしてまーす(OvO)
2014年9月1日 15:22
ニューホイールの写真楽しみにしてま!
コメントへの返答
2014年9月1日 16:04
いえあ!!(^ ^)
2014年9月1日 15:23
こんにちは(*^◯^*)

スタンスでは初交流できて良かったです(^ν^) またRKオフでもよろしくお願いします‼︎

あのホイールを履かせたら更にかっこ良くなるのが想像できます(笑)
コメントへの返答
2014年9月1日 16:05
お疲れ様です♪

絡んで頂いてありがとうございました(OvO)

是非コラボしましょうね(^ ^)♪
2014年9月1日 17:25
スタンスの駐車場内で群を抜いてカッコよかったです♪♪

りょーうさんのクラウンだけでもぅ満足でした(笑)
コメントへの返答
2014年9月1日 18:33
そんなに褒めて頂いて冗談抜きで嬉しいです((((;゚Д゚)))))))

次は是非絡んでください(OvO)
2014年9月1日 17:28
NEWアルミですか!!
楽しみにしてますね~♪♪

僕は今日フロントタイヤ新品、オイル交換して準備満タンですww

当日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年9月1日 18:34
ケーニッヒコラボできずすいません(._.)

けどRKオフに履いて行かないと履く機会がないんです!←意味深w

完璧な準備ですね((((;゚Д゚)))))))
事故等気をつけて来てくださいね\(^o^)/

こちらこそ宜しくお願いします♪
2014年9月1日 18:34
NEWアルミ楽しみですねぇ~♪

RKオフ行きたかったけど用事があって行けないです( ノД`)…

写真期待してます(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2014年9月1日 22:05
ちょっとばかし思い入れがあるので楽しみなんです♪

まじですか(´・_・`)
いっぱい写真撮ってきますねー\(^o^)/
2014年9月1日 19:50
今回は自分が遅かったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
NEWホイールいよいよ
お披露目なんやぁ〜
自分は知ってますがww

日曜日はりょーう君探しを
頑張ろw
コメントへの返答
2014年9月1日 22:05
珍しいっすねw

ほんまいよいよって感じです\(^o^)/

すぐ見つけれるでしょ♪

そんな私は明日宇治に現れます笑
2014年9月1日 19:57
はじめまして。初コメント失礼します(^-^)
僕も豊中市です、、、(^-^)笑
クラウンめっちゃイカツクて格好いいですね♪(^o^)
まだまだ未熟で分からないこともありますが宜しくお願いします♪

コメントへの返答
2014年9月1日 22:06
はじめまして♪

豊中市なんですね\(^o^)/

ありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ宜しくお願いします♪
2014年9月1日 20:24
Stanceのイベで感じましたが…りょーう君が落ちる意味が分からないwwwwwwwwwwww


なんかもぅ謎でした色々(爆


なので純粋にRKオフで楽しみましょうヘラヘラ

オニューな車輪気になりますなぁww
コメントへの返答
2014年9月1日 22:08
本当に永遠の謎です(´・_・`)笑

HIROさんの周りにはいつも人だかりなんで喋りかけにくいですけど頑張って絡みに行きますね( ´ ▽ ` )ノ

車輪気に入って頂けると光栄ですw
2014年9月1日 21:21
セッションのとき見れなかったです(ToT)

えっ!?
ケーニッヒ辞めちゃうんですか…(・・;)
でもnewホイール楽しみにしてます♪

7日は行くのでよろしくお願いします(^o^ゞ
コメントへの返答
2014年9月1日 22:09
セッションですか(・・?)

ゆうマジェさんごめんなさいm(_ _)m
タイミング良くニューホイールが履けるんでケーニッヒではなくなります(´・_・`)

ケーニッヒコラボは出来ませんがよかったらコラボ写真お願いしますね(OvO)♪
2014年9月1日 21:37
RKオフではよろしくです(^-^)/
MEWルーホイ期待してます!ww
コメントへの返答
2014年9月1日 22:10
たかクラくんも来るんですね♪

舐め回すように見てあげてね!w
2014年9月1日 22:14
NEWホイールいーですね♪
僕もRKオフ参加します!
人見知りですが交流お願いします(*^^*)
コメントへの返答
2014年9月2日 10:06
のろけんさんのNEWホイールかっこよすぎです(((o(*゚▽゚*)o)))

実物見れるの楽しみにしてます♪♪
2014年9月2日 18:12
りょーうさん初めまして。
ネコ氏と申します。

初コメ失礼願い上げ致します。

おにゅうのアルミニウミホイールが気になります。せやしやっぱ新しいアルミニウミは良いですね。

また拝見させていただきたいと感じてしまってますし、楽しみを思っております。

それでは失礼いたします。
コメントへの返答
2014年9月2日 21:18
しょーみ滋賀で待ってるさかいに!!!!(笑)

ネコさんのアルミニウムくださいはぁはぁ

プロフィール

「@あんクラ 今日ってJホ◯ール空いてますかね??ww」
何シテル?   05/05 10:48
りょーう!です。 シンプルで足廻りに拘りのある車が 大好きです(((o(*゚▽゚*)o))) 誰でも気軽に絡んでくださーい(^_^)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ご協力お願い致しますm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 22:21:46
唐突ですがアリスト降ります(T ^ T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 18:57:43
wekfest japan 会場編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:23:40

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート 2号機シルバーくん (トヨタ クラウンアスリート)
2台目のゼロクラウン!! テーマは街乗り! 毎日大阪の街を走り回ってます(^O^) 宜し ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
大阪でクラウン乗ってます(^_^)♪ まだまだな車ですが宜しくお願いします☆

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation