• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月24日

夜深夜ラジオ雷

深夜ラジオ みなさん、オッハーexclamation×2(古いexclamation&questionウッシッシ)睡眠2時間のためテンション上げ上げグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で名古屋通過ぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

みなさん、ラジオって聞きますか? 私のラジオとの出会いは18歳の頃、初めて買った車の中で聞いたKiss-FM神戸のおおくぼかれんさんだったなぁほっとした顔
声と話し方が好きになりそれからはよく聞くようになりAM矢印左右FMを行ったり来たりわーい(嬉しい顔)
深夜放送にPhoneToで出たこともありますわーい(嬉しい顔)

最近はCBCラジオとZIP-FMがお気に入りぴかぴか(新しい)

そうそうひらめき現在おおくぼかれんさんは京都のαーSTATION(FM89.4)で水曜木曜の夕方にルート894って番組をしてはります目がハート


カメラ今日は湯のみ緑茶カテキン入り眠眠打破
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2006/08/24 02:38:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

温泉探訪772(新潟県・雪ささの湯)
a-m-pさん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

覚書として
gonta00さん

この記事へのコメント

2006年8月24日 23:24
ども、お疲れ様ですm(__)m

お仕事終わったらしっかりと睡眠はとってくださいね~、安全運転のためにも。

レイディオですか・・・職場でe-radioが流れているので聞き入ってます。前の職場はFM802なのに・・・あ~、久々に聞きたくなってきた~~~
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
コメントへの返答
2006年8月25日 1:10
お疲れさまですグッド(上向き矢印)
職場はラジオが流れてるんですね雷

身体が休まる時間もなく無理矢理起きてます涙
今日もこれから出発ですぅー(長音記号1)ウィンク
2006年8月25日 9:03
どうもです。
CBCは仕事中には必聴なラジオですよね。(爆)
毎日聞いてます。。。(笑)

コメントへの返答
2006年8月25日 16:37
こんちはグッド(上向き矢印)
ほんとあの楽しさを知ってからは仕事が遅れがち…冷や汗
特に週の真ん中、水曜は最強exclamation×2ウッシッシ

プロフィール

「らりるれーしんぐ…」
何シテル?   02/14 13:07
初めまして。 宜しくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ SAI トヨタ SAI
10月納車だって…   忘れそう… とりあえず、オプションは パールクリスタル ...
オースチン MINI オースチン MINI
部屋を片付けてると懐かしい写真を発見。 17歳の頃留学していたアデレード(AU)で個人売 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
日産 180SX 日産 180SX
新車で購入 ガレ福タービン交換。 ブースト1.3 HKSタービン、JUNカム、クーリン ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation