• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月01日

元旦

元旦 今年は(も?)喪中で正月らしい事はすべて省略

元旦早々からビール飲んでカレー食ってました(笑)

ワタシのカレー愛を優しく辛く包んでくれる

蔦屋書店ってステキ❤️


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/01/02 15:27:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2019年1月3日 20:33
私が知らないうちに、高知にも色々な店が出来てるみたいですねー。

まさか実家近くにセブンができてるとは思いませんでした。

今も潰れずありますかね・・・?
コメントへの返答
2019年1月6日 8:46
関東住まいも長くなりましたねえ、高知もずいぶん変わりましたよ
地元ではセブンイレブン3店舗、マジカルおとぎや廃業してお酒の佐野屋に、ラーメンちぐさ廃業、秦山公園からまっすぐ南に道が出来て山田駅西側まで繫がる、談義所にローソンができ我が家の近くのサンクスはファミマ化して健在。
(土佐山田にサニーマート、後免にイオン出店という話があったが立ち消え)
高知市内はイオンの東側に消防署と日赤が出来て様変わり
廃れていた帯屋町も飲食店が増え大きな図書館やホテルなどもできたので賑わいを取り戻しています
今賑やかなのは南御座〜卸団地付近、とさのさと移転やサニーマート建て替え、蔦屋書店出店など
少し出掛けてないと道がわかんなくなり浦島太郎状態です(笑)
高知県西部も自動車道延伸でずいぶんかわりました、今だと家から大方まで1時間半で着いちゃう❤︎

あとねーマツダ中央店建て替え工事完了で桟橋店と統合したんだけど、サービス最悪!もうなにもかもデタラメのテキトーで次はマツダ車買わないかも。

プロフィール

「2.0あざす」
何シテル?   06/16 12:15
稀な血液型の人(そのせいか変わり者w) 常識的な事ですが、初めてのコメント書込み時にはまず挨拶からお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マカ入り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/20 15:52:23
リンリンハウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 20:22:05
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 12:54:33

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
MAZDA BIANTE GRANZ SKY-ACTIVE ようやく納車されました、大切 ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
通勤&買い物スペシャルw
その他 その他 その他 その他
Dewey weber performer 10feet テイクオフ最速ボードです、小 ...
その他 GT その他 GT
2000年に購入。 バトルシップグレーと呼ばれる色に惹かれて衝動買い! 地味ですが改造 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation