• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月13日

【SKYLINE GT-R V-spec】

【SKYLINE GT-R V-spec】 友人の・・・

R34 GT-R

に試乗しました。




高校の頃の友人がFDから
【SKYLINE GT-R V-spec】
に乗り換えました。


最初は近くのファミレスで食事して
ドライブがてら養老の滝へ行き写真撮影
山を登り滝を見て帰還。



ニヤニヤしながらカギ渡されたので・・・
試乗させていただきました。


>個人的なインプレです。

地元のテストコース(仮)で0発進しましたが・・・
クラッチがすべり気味&マフラーの抜けが悪い感じで
しっかり力を解放できず、スープラより遅く感じました。

足回りもノーマルでしたが、硬くもなく柔らかくもない
乗用車みたいな感じで誰でも運転できて楽しめます!
あと、センターに付いているインフォメーターみたいな
モニターがとても気に入りました!
各パラメーターが表示できてとても見やすいです!

ただ、シートが硬くて肩幅が狭い!
友人も私も背が高く肩幅があるので
お互い合わないなぁ~なんて話してましたw


今回長距離運転しましたがとても楽しく
いつまでも乗っていられますw
また、機会があれば乗ってみたいですw


詳細をフォトギャラに乗せましたので
興味のある方はこちらを参照してください。
ブログ一覧 | Impression | 日記
Posted at 2010/04/13 21:22:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

電気系チューンの初期インプレ
ゆぃの助NDさん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

職場からの退職プレゼントが、自分向 ...
トホホのおじさん

道場破り トヨタ ミニエース 第7 ...
しげぼうずさん

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年4月13日 22:04
34Rってガンダムみたいな顔しててかっこいいですよねww

きっといろいろパーツを変えると凄いことになる固体ですから、
ノーマルでは良さを生かしきれないんでしょうね!
コメントへの返答
2010年4月13日 22:43
イカツイ顔してますねw
最初は抵抗ありましたが今は好きですw

そーですね、本気になれば・・・(以下略w
ノーマルでも十分楽しめます!
2010年4月13日 22:19
一度は運転してみたいです、GT-R☆
高校1年の時に32GT-Rの横乗った事ありますが
あれでも凄い加速だったような・・・(;;゚;□;゚;;)

それにしても運転していて楽しいクルマって
いいですよね~(・∀・)
うちのクルマ・・・・・運転の楽しさは(以下略



ってか、なんでFDやらGT-Rやらが
買えちゃうんですか!リッチです。。。
コメントへの返答
2010年4月13日 22:45
GT-RもXバリに実用性ありますよ?w
昔32R試乗しましたが・・・
個人的には32Rの方が早かったように感じますw

スープラより34Rの方が疲れにくかったですw
先日、スープラ乗ってる時、「キャッキャッ」言ってましたねw



それは・・・ビジネスですw
2010年4月13日 22:30
Rは乗ったことないですね~。
先週お話した某ローソン近くのコメダの前にも、黒のR34が停まってるんで、毎朝見ちゃってますww

ふつーのスカなら今日ずっと乗ってたんですけどね(笑)

ってか、人のターボ乗ってる場合じゃネェよww
はやくオレのターボ帰ってこーい!!(爆)

コメントへの返答
2010年4月13日 22:48
弟さんの32を・・・(以下略w
あら?あそこにも止まってるだ・・・w
また、行った時見てみようw

フツーのスカもいいですねw
RB20のバックタービンの音大好きです!

あ、、、まだ修理中ですかw
いつ納車するんだろー?
2010年4月13日 22:32
R34のVスペ・・・乗ってみたい・・
っていうかR34のGT-Rは僕が一番欲しいスポーツカーですねw

憧れですw
にしても確かに・・クラッチが滑り気味とはいえその手の車はまだまだ高いはず・・
そのご友人、リッチですねw
コメントへの返答
2010年4月13日 22:52
Vスペいいですよ!
購入の際はVスペⅡ青を・・・w

GT-Rはまだお値段高いですね。
確かこの車、純正でツインプレートだったような・・・。
ブーストUPした圧力配管&レギュレーターがエンジンルームにあったので前オーナーははっちゃけてたかもしれませんw
2010年4月13日 23:24
R34だ!!!

この車は自分の中で
1.2を争う憧れの車です^^;


一度でいいから乗ってみたいです
コメントへの返答
2010年4月14日 0:16
34Rです!!!

このすごく乗りやすいです!
是非、一家に一台w


インテRも走ってて楽しいですね!
↓の方が乗ってますw
2010年4月13日 23:51
33 SKYLINE GT-R V-specⅡ は
乗りました。。。

32 SKYLINE GT-R も乗りました。

ただ車の状態が二台とも。。。笑


10万キロ走行のエボ4のが速かったです☆

今まで乗った車で一番速かったのは、
レガシィ tuned by STI でした!

34のセダンのMTが欲しいです!

次はFRを☆
コメントへの返答
2010年4月14日 0:20
33R乗ったことないです・・・。

32R乗りました・・・。

キレイな状態で残ってるのは少ないですよね・・・。


ランエボは別格の気がしますw

レガシィ早いですよね・・・。
私は・・・FD3Sでした。
ただ、最高速はスープラもR34も負けませんよ?w

最近安く売られてますね・・・。
水漏れしても、インテ乗り続けてくださいw
2010年4月14日 11:23
GT-R試乗ですか…羨まし過ぎますww

あのスタイル好きなんですよね~。
アフターパーツも多いですし、こんな車所有出来たら楽しみが広がりそうです。
縦置きエンジンってのもイイですね。
コメントへの返答
2010年4月14日 14:39
周りにスポーツカー好きが多いので
色んな車に乗る機会があります。

かっこいいですよね・・・。
このRは空力ボディで風を味方に付けます!
車体の下のディフューザー見ると鳥肌立ちますよ。
RB26DETT・・・よろしければどうぞw
2010年4月14日 16:06
34Rは良いですねぇ。
歴代のRの中でも一番オーラを放つクルマだと思います。

でもRって異常なまでにめっちゃ速い人か、逆にめっちゃ遅い人しか見たこと無いですww
中級者いないのかな・・・?
なんでなんだろう・・・(^^;
コメントへの返答
2010年4月14日 16:58
とても乗りやすかったです。
周りの視線がアツかったです・・・。

う~ん、経済的に余裕ある人は速い気がします。
また、チキンだと遅いですね・・・。
中級者これから現れるかもしれませんねw

プロフィール

「NS-1ナンバー取得❗️
久しぶりの公道、全然慣れない💦」
何シテル?   04/30 11:07
ヴィッツに出会い、車に興味を持ち現在に至ります。 現在はスープラ、ノア、KSRに乗っております。 今後もちょこちょことカスタマイズしていきたいと思ってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NGK BR8ES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/02 12:40:24
HKS HIPERMAX Ⅳ GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/21 05:41:03
トヨタ(純正) レクサスRCF純正パドルシフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/18 20:11:30

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
H29.11 Si GRスポーツ CVT 遂にファミリーカーを購入しました。 お父さ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
H9.1 中期RZ-S 6MT 昔から憧れていた車です。 戦闘機みたいなコックピットに ...
スズキ スペーシアギア スズキ スペーシアギア
R3.1 ハイブリッドXZターボ ビュートよりスペーシアギアへ乗り換え。 妻の車になり ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
94年式 前期型 昔から欲しかったバイク。 一番好きなロスマンズカラー。 バイクの大き ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation