さとっしんR34のブログ一覧

2012年11月24日 イイね!

ついに!

今日は久々のラジコンネタです!!

実は前々からやりたいことがあって今日それをラジコンショップにて買ってきて叶えることができました!パチパチ(^-^)人(^-^)

まずはER34のリアウイングをB324Rのリアウイングにすることにしました!

低い感じのウイングをつけたかったのでめっちゃいい感じになったと自分では思います( ´艸`)

そしてメインです!!

最初はどうしようか迷っていました。
TT-01でそんなことできるのか!?と思いつつ色々調べた結果!!

今日果たして来ましたよ('-^*)

それがなにかというと…

じゃん!!

わかる人にはわかるパーツ(* ̄ー ̄)
そうです!!
ついにケツカキデビューです!ヾ(^▽^)ノ

ギヤ比は前1にたいしてリアは1.5です!
初心者はこれで充分(`・ω・´)

それからフロントの足回りもかえました!!
ユニバーサルシャフトを導入しました!(`・ω・´)

前は純正の足でしたがケツカキということで店員さんに進められて交換しました!

それからバッテリーも充電して試走!

うぉΣ( ̄□ ̄)!
なんだこれ!!

難しい!!(○_○)!!

すぐにカウンター当てないとスピンしちまう!!

しかし足回りをかえたからかそこまで難しくない!!

カウンターもバッチリ当たってるしいい感じになってきました!!

とりあえずひとつ目の野望は果たせました(* ̄ー ̄)

次はモーターやらアンプやらをかえていきたいと思います(* ̄ー ̄)
Posted at 2012/11/24 21:28:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月22日 イイね!

修学旅行

みなさんお久しぶりです\(^o^)/

今日は修学旅行について書きたいと思います(  ̄▽ ̄)

実は修学旅行から帰ってきてすぐにノロウイルスにかかるという悲惨なことになってました(。´Д⊂)

おそくなってしまいましたが良かったら見てくださいo(*⌒―⌒*)o

1日目
朝は親父に車で送ってもらいました!!

集合は7時でしたが到着したのは6時でしたww
1時間暇でしたがまぁあっという間に時間過ぎました!

そしてやっと搭乗時間になってさぁ出発!!……

なかなか飛ばねぇ(°∇°;)じらしがながかったなぁ(; ̄ー ̄A

飛行機の中では特にすることはなく唯一あるとしたら富士山がみえたことですかね!

それから1時間弱で鹿児島に到着\(^o^)/

最初に思ったこと…

URAS type-GTないかなぁ…

九州行けばみれるかなと思いましたが結局見れませんでした(; ̄ー ̄A

まぁともあれ宿舎に到着!宿舎は指宿のほうのホテルですo(*⌒―⌒*)o

お風呂に入り一日目の夕食はめっちゃ豪華な黒豚のトンカツでした!!

そんなこんなで一日目は終了しました( ̄▽ ̄)

二日目は6時半起きと普段7時半起きの人間には辛かったですwwしかし!!
朝焼けはとっても綺麗でした(*´∇`*)

朝ごはんは夕食に比べて一気に質素になりました(; ̄Д ̄)

二日目は体験学習ということでいも堀をしました(^ー^;A
まさかこの年でまたいも堀をすることになるとはと思いながら体験場まで行きました( ̄▽ ̄)

しかしいものほうは今人気の安納いも?というお菓子などで食べるとおいしいお芋でした!掘ったお芋はお持ち帰り\(^o^)/
このお芋が最終日に大変になるとはこのときは想像もつかなかった…

二日目の夕食は白身魚のフライとしゃぶしゃぶでした!!

二日目の夜はボーイズトークで盛り上がりました(* ̄ー ̄)

三日目は午後から自由行動で午前中はどっかの海に行きましたww
波がとても荒かった!!

そして午後からは自由行動でしたが道に迷って結局道を歩いて終わりました( ̄▽ ̄;)
それが高校生です(笑)

三日目の夜は宿がかわって霧島のほうのホテルに宿泊しました!
硫黄臭かった!!(○_○)!!(笑)

だけど自分はこっちの宿のほうが好きでした((o(^-^)o))
なぜなら

浴衣だったからです(笑)浴衣大好きです(笑)

夜はバイキングでした\(^o^)/
しかしなんかおいしくない( ̄▽ ̄;)
最初の宿のほうがおいしかった(笑)

だけど温泉はとても広くサウナもあってみんなで我慢大会しました((o(^-^)o))

夜は毎回彼女とイチャイチャしてから寝てましたがなにか?(°∇°;)

寝るときはボーイズトークでメンバーチェンジさたやつがディスってきて大変でしたが楽しめたの良かったです!

そして最終日は桜島観光!
バスに乗って桜島まで来ました!

バスに乗ってるときバスガイドさんがそろそろ桜島また噴火しそうですね~なんて言ったらホントに噴火しましたよ(○_○)!!

すげぇ\(◎o◎)/
迫力満天でした!!
それからしばらくするとあの、長渕剛さんがライブしたらしい場所に溶岩で作ったらしい像がありました!

これまたすげぇ\(◎o◎)/

それからしばらく桜島で遊んでから最後の鹿児島での昼食で黒豚ステーキを食べましたがめっちゃおいしかったです!

帰りの飛行機では夜景を楽しみながら東京に帰って来ました!

3泊4日と短い期間でしたが鹿児島を堪能することができてホントに良かったですo(*⌒―⌒*)o
また機会があれば行きたいです!!o(*⌒―⌒*)o

それから最後まで見てくださった方ありがとうございました!
Posted at 2012/11/22 23:34:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月16日 イイね!

さらば鹿児島がまん顔

鹿児島空港なうがまん顔
Posted at 2012/11/16 16:35:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月16日 イイね!

修学旅行最後の夜…

修学旅行も今日が最後の夜になってしまいました( ´△`)

明日は飛行機に乗って東京に帰ります( ´△`)

いやぁこの3泊4日色々ありました~

彼女と一緒にテラスでイチャイチャしたり一緒に町をめぐったり(*´∇`*)

夜は男子とボーイズトークをしたり、
ディスられたり…←えっ(;・ω・)

ドSという生き物は恐ろしいですね( ; ゜Д゜)

心が折れそうになりますwwボキッ

まぁそれも今日で終わりなんで一応思い出なのかな?(笑)

そんなわけで明日もユーラスのエアロを探したいと思います(`・ω・´)
Posted at 2012/11/16 00:56:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月13日 イイね!

in 鹿児島!!

ただいま学校の修学旅行で鹿児島に来ています!!

何年ぶりかに乗る飛行機は多少ドキドキ(`・ω・´)

だけどあっという間に着いたのでワクワクです!

九州地方に来たのでユーラスさんのエアロをつけた車見れるかな~なんて期待を膨らませていたら…

全然みない( ; ゜Д゜)
ていうかスポーツカー自体みないし( ; ゜Д゜)

ちょっと残念でしたが始まったばっかなので絶対に見つけたいと思います(`・ω・´)

ここのご飯はおいしいですね(`・ω・´)
Posted at 2012/11/13 22:33:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

「元のむけんD1号」
ER34が大好きです(*≧∀≦*) 車は持ってないのでラジコンですが色々教えてくださいo(*⌒―⌒*)o 平成25年12月26日に免許取得しました!...

<< 2012/11 >>

18192021 2223 24

カワサキ Ninja400R カワサキ Ninja400R
ついに、念願のバイク! 事故らないように大切に乗りたいと思います(^∇^)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
父親の車ですがたまに運転させてもらってます!(^∇^)
スズキ ボルティー スズキ ボルティー
中型免許を取り初の自分のバイク! 大事に乗っていこうと思います。 状態 社外セパハン ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
一番最初のボディですひらめき 壁になんどもぶつかりながらも頑張ってくれましたexclamation