マイプロフィール| 現住所 | 東京都 |
|---|---|
| 出身地 | 東京都 |
| 誕生日 | 1961年 |
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,スポーツ,読書 |
| 好きなもの | 大衆に不人気だけどイケてるヤツ 放っておいたら動かない単車 放っておいても動く車 文鳥・美脚 |
| 自己紹介 | 単車乗ってます。 あ、、四輪もノリます。 他、サッカーも老いぼれつつ現役、時にルアーについても書くかも。 過去車歴 :四輪: デリカ1500 ギャランVR-4 ミニキャブSチャージャー ハイラックスピックアップ(3L) ハイエースS-GL100系 ジムニーパノラミックルーフ VWヴァナゴン フォレスターStb ホーミーV6 インプレッサGC8STI Ver6 スイフトHT81S ハイエースS-GL200系 デリカD5ローゼスト4WD アウトランダーPHEV(GG2W) ジムニーJB23 アウトランダーPHEV(GN0W) :二輪: ヤマハ DT1-F RD400 ボビーLB80Ⅱ HX90 ポッケ RZ250R MR50 トレーシーCZ125 DT200R DT200R(3ET) TY250R JOG PW50 FZ750 TX650 TRX850 R1‐Z シグナスX-SR serow225WE JOG水冷 カワサキ 250SS AR50 KM90*2 GPZ900R LEO-SE(THAILAND) NK-RACE(THAILAND) KSRⅡ KDX125R スズキ GSX400E TS200R アドレスV100 アドレスV125 TS185ER ガスガス GT250DELTA GASGAS T250 トライアンフ ストリートトリプルR KTM FREERIDE 250R ホンダ TLR200 TLM50 ST50 DuoSR today50 |
愛車紹介![]() |
ヤマハ セロー225WE | ![]() |
スズキ TS(ハスラー) |
![]() |
スズキ ジムニー | ![]() |
三菱 アウトランダーPHEV |
最新 ブログ| 22/11/20 03:47 | 霜月のブログ (1) |
| 22/05/21 20:46 | 懐古 (4) |
| 19/01/12 14:02 | セローで迎春2019 (2) |
| 18/12/31 20:07 | 2018‗やっぱ乗り納めはコイツDE! (4) |
| 18/12/02 23:40 | 気付いてみりゃ秋も過ぎて冬だな (3) |
| 18/10/08 18:28 | 影連場所パトロール (5) |
| 18/09/24 17:29 | KTMで過ごした秋の1日 (4) |
| 18/08/28 16:20 | 2018夏のセローと静養 (7) |
| 18/07/29 15:18 | プール開き ~エアコン要らず~ (3) |
| 18/07/18 19:32 | 2018夏の林道 (4) |
最新 パーツレビュー| 23/07/13 17:09 | jfg racing jfg racing クラッチレバー ブレーキレバー セット [ヤマハ セロー225WE] (0) |
| 23/07/02 16:02 | Transcend DrivePro 110 ドライブレコーダー [スズキ ジムニー] (3) |
| 19/01/01 14:58 | KUSHITANI ADONE SHOES K-4577 [ヤマハ R1-Z] (0) |
| 18/03/18 15:58 | SHAD SH26 [ホンダ トゥデイ] (0) |
| 18/01/20 11:55 | APIO トツゲキパワーエアフィルター [スズキ ジムニー] (0) |
最新 整備手帳| 24/03/31 18:15 | セロー225WE クラッチ交換 工房K リテーナー等 [ヤマハ セロー225WE] (0) |
| 24/03/16 17:33 | TS185ER Fタイヤ交換 IRCツーリスト(中古w) [スズキ TS(ハスラー)] (0) |
| 24/03/09 16:47 | jfgクラッチ・ブレーキレバー ガタ修正 [ヤマハ セロー225WE] (0) |
| 24/03/03 17:24 | セロー225WE Fタイヤ交換 IRC GP610 275-21 [ヤマハ セロー225WE] (2) |
| 23/10/07 17:29 | セロー225WE KEIHIN PWKキャブへ [ヤマハ セロー225WE] (2) |
最新 フォトアルバム|
22/08/06 01:54
|
18/01/28 15:59
|
17/10/26 15:33
|
17/02/22 22:11
|
16/12/23 03:43
1 |