• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月22日

大桟橋オフに行ってきました♪

久しぶりにオフミに参加して来ました♪
ぐっさん企画の大桟橋オフです☆
集合は新山下AWです。

E-DANKE!からは14台。お友達が6台の計20台のE39が集まりました。

E39のメンバーで集合写真を撮ったりして^^白黒に並べて撮影するのは初めてです♪

こんな楽しい企画をしてくれたぐっさんに感謝☆
お初にお目にかかれた方々。ありがとうございました☆


ブログ一覧 | くるまのおはなし | クルマ
Posted at 2006/04/23 12:01:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

大桟橋オフミはすごかったぁ~!! From [ GreatDragonのホームページ!! ] 2006年4月23日 12:19
今晩はお友達のぐっさん主催の大桟橋オフミに参加してきました。 最新の情報では、なんと91台も車が参加したとか!! すごいですなぁ~♪♪ 何人かのみんカラお友達の方にも実際にお会いすることが出来た ...
大桟橋な日 From [ 宮M≪あえてTR !≫ ] 2006年4月23日 12:22
先週大桟橋に行ってきましたが、 今日も行ってきちゃいました(^ε^) 東はあの”食い倒れ”な方「ぐっさん」と、 西はかの”青カブ”な方「じろやん」との 世間話しから始まったげに恐ろしい企画(ラシイ ...
大桟橋オフを終えて・・ From [ 食ってナンボ! ] 2006年4月23日 19:12
大桟橋オフに参加された皆様 ありがとう御座いました 無事にオフも終わり解散することが出来ました 当初予定の78台を上回り91台(BMW 85台)の参加となりました 遠路はるばるお越しいただいた皆 ...
大桟橋に E39 は 20台 From [ shiGe-kara ] 2006年4月23日 20:42
ぐっさん主催の大桟橋オフに行って参りました。 長い夜に向けて、まずは「肉」を食べたい 5人が腹ごしらえをして、いざ大桟橋へ。でも、その前に、E39 軍団は某所に事前集合。肉組の 5台を含めて、11 ...
大桟橋オフに参加させていただきました! From [ 駆け抜ける喜びパート2 ] 2006年4月24日 00:00
みんカラオフに参加させていただきました! 集まった台数が85台!と、凄い事になっていました! 主催者のぐっさん、E39を取りまとめていただいた宮Mさん、本当にお疲れ様でした! 参加者全員の名札やお土 ...
大桟橋オフ♪ by ぐっさん From [ onashiのページ ] 2006年4月24日 03:23
お友達のぐっさんpresentsのこの企画、我がE-DANKE!も総勢13台で参加してきました♪ なんと総勢85台だそうです!! こうなると「みんからβ」も社会現象ですね。。。(;^_^A ぐっさ ...
大桟橋が大変なことに! From [ ツーリングdeツーリング! ] 2006年4月24日 10:04
85台のBMWがぐっさんの呼びかけで集い、大桟橋P(の奥の方)を埋めつくしました!! うちE39が20台も集結! E-DANKEからは14台、みんカラ友達6台。 会いたかった方、久しぶりの方、先週 ...
これのせいでオフミの途中でリタイヤしま ... From [ 元アルピナ、今540Mスポ ] 2006年4月25日 01:20
大桟橋でオフミをした翌日、yuzuさん、H,yamaさんとシュニッツアーの方々で山中湖まで行くことになっていました。 第一待ち合わせ場所の中央道の石川PAで朝8時に集合と言う事なので自宅を7時過ぎに ...
ブログ人気記事

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2006年4月23日 12:30
お疲れさまでした。

初大桟橋はいかがでしたか?
ひさびさの興奮もの体験だったと思います。

まして久々のオフミでしたネ。
また機会があればご一緒しまヒョ!
コメントへの返答
2006年4月23日 12:33
ありがとうございます。
お疲れ様でした。本当に久しぶりでした。凄く楽しくってやっぱりオフミって最高ですね☆
また、ご一緒しましょう。
今回は時間が短かった~~~(泣)
2006年4月23日 12:52
ファイズさん昨日はお疲れ様でした。
E-DANKEの皆様気さくな方が多くて
同席していても楽しい限りです。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年4月23日 16:23
昨日はありがとうございました。
あまりお話しする時間がありませんでしたが、今度お会いしたらゆっくりベンベ談義しましょうね♪
2006年4月23日 13:04
ご挨拶しかできず、申し訳ありませんでした。次回お会いできるときは、ゆっくりお話ししたいものですね!
コメントへの返答
2006年4月23日 16:24
昨日はどーもですm(_ _)m
ぐっさんのサポートお疲れ様でした。
ラウダさんご夫妻にお会いできた事がとても光栄でした。
本当にゆっくり話しがしたいですねぇ。
またオフミで会いましょうね☆
2006年4月23日 13:24
昨日はお疲れ様でした。
初対面のファイズさんは、さすが有名クラブの代表だなと思わせる風格を感じました。
僕たちも、静岡で頑張って活動していきますので、今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年4月23日 16:26
昨日はお疲れ様でした。
いえいえ。。。とんでもございません(汗)
俺は風格などというものは持ち合わせておりません(笑)
ただのお馬鹿なでしゃばりです^^;
静岡のクラブ活動、頑張って下さいね。
2006年4月23日 18:14
お久しぶりです!
・・が、オフ会へは活発なようでw

白黒はなかなか面白いですね!
今度は前後にも並べて
チェッカーフラッグを目指してください!!
コメントへの返答
2006年4月23日 23:55
いや、、、オフミは何ヶ月ぶりの参加だろう。。。(汗)
一番最近がE-DANKE!の忘年会でした^^;
色々な写真を撮って見ますね^^
2006年4月23日 20:43
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

やはりオフは楽しいですよね
まさに癖になるというか・・

39のオセロ並べ・・
今度46でも挑戦してみようかとw

また遊んでください(^_-)-☆
コメントへの返答
2006年4月23日 23:56
本当にお疲れ様でした。
46オセロをやったら見せてくださいね。
今度合同で39と46でオセロしましょうか(笑)
こちらこそこれからも遊んでやって下さいね☆
2006年4月23日 23:14
お疲れ様でした!
お互いどうにか参加できて良かったですね!
onashiさんと楽しいランデブーがあったそうで(笑)
帰りの千葉組&GDさんsennaパパさんの6台ランデブーでした。
またご一緒にランデブーしましょうね!
(ファイズさんと明るい時間のランデブーって・・・。1回しかないかも)
コメントへの返答
2006年4月23日 23:58
ありがとうございます。
昨日は、、、野口さん、、、すみません(爆)
また遊びましょうね。近々に行きますね~。
またダベリングしましょう☆
2006年4月23日 23:20
コメントお初ですexclamation×2
シノッチ今回のオフの様子は興奮してみてますウッシッシ
ファイズさんのところで、今後ご一緒させて頂く事ができましたら馬鹿シノッチも相手にして下さいねうれしい顔
コメントへの返答
2006年4月24日 0:00
おぉ、初米でしたか^^
ありがとうございます。
馬鹿シノッチって芸名ですか?
俺は負けずにアホファイズですよん(爆)
いつでもメール下さいな☆
でも、、、今回のオフミに参加出来たのも奇跡に近いもんなんですよね^^;
また、オフミ参加出来るときはお誘いしますね☆
2006年4月23日 23:30
昨日は、ありがとうございました。
ファイズさんがいらっしゃったのでビックリしてしまいました。

いつも、DANKE!の皆様にはお世話になりっぱなし…。
本当にいいクラブですね。
また宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2006年4月24日 0:01
俺自身も参加出来た事にびっくりです(笑)
緊急的に参加出来ました^^
やっさんもSHOKOさんも驚いてました^^
またお会いしましょうね。
2006年4月24日 1:14
お久しぶりです!(o^∇^o)ノ
ファイズさんも仕事が忙しい中オフが満喫出来て良かったですね!
私は、既に爆発寸前!デス!
※GWにイジリオフします!それも私のご近所で´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ナビ今週修理に出します!遅くなりすいません・・・(汗)
今度は、明るいときにゆっくりオフしましょうね!
コメントへの返答
2006年4月24日 1:22
オフミに出れなくて不満爆発のファイズでしたがとうとう発散してきました♪
この前、キヨさんの家の近く???まで行ったのですが、家族同伴でしたのし、買い物目当てでしたので連絡が出来ませんでした。
某アウトレットに行ってきました。(近かった?)
ナビ楽しみですね。装着したら見せて下さいね☆
2006年4月24日 8:55
お疲れ様でした!
久し振りにウダウダ出来たのではないでしょうか?
今度はロングツーリングもしたいですね!
また遊びましょう!
コメントへの返答
2006年4月25日 0:00
いやぁ。ウダが足りなかったっすよ(笑)
楽しかったですけど。。。もっと時間が欲しかったです^^
またウダリングしましょうね☆
2006年4月24日 19:20
お疲れ様でした!
E-DANKEの皆さんが、来て頂きまして、すごく嬉しかったです。
また、記念撮影にまで同席させて頂き感激でした。

また、オフが有りましたら、参加させて下さいね。

ファイズさん、いつになったら名古屋に来るの?(笑
食い倒れお待ちしています♪
コメントへの返答
2006年4月25日 0:02
やっさん。会えて良かったぁ♪
E39が20台!!凄かったですね☆
名古屋遠征ですか、、、(汗)
盆と正月位しか行けない。。。しかも親戚周りで時間が無い。。。
いつしか逃げだすので名古屋オフしましょう^^
2006年4月25日 1:17
お久しぶりですね。なかなか会う機会が無くて寂しかったですよ。
昨夜はわざわざ自宅まで来て頂き義理堅いファイズさんを見て感心しました。だんだん暖かくなってきましたので私ともランデブーして下さいね。
コメントへの返答
2006年4月26日 0:13
久々のオフミで興奮しました☆
お会いしたかったので、良かったです。
無理やり押し入ってしまってすみませんでした^^;
今度安全運転でランデブーしましょうね。
2006年4月25日 23:06
亀コメです(爆)
オフ会楽しかったです。ブログの中の人たちに会えたので感激でした。とは言っても子供がいたのでなかなかお話する場面がなくて残念でしたが・・・
静岡のE39クラブもこれから育てていくつもりでクリちゃんと頑張っていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年4月26日 0:14
オフミお疲れ様でした。
静岡のE39クラブ、頑張って下さいね。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。
いつでもカキコミして下さいね♪

プロフィール

愛車ファイズ号(E39)と日常を綴って行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW E39 オーナーズクラブ E-DANKE! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/29 20:10:20
 

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
色々な車に乗ってきましたが、Z3との出会いは衝撃的でした。そこからBMWの病気が発病し、 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation