• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月05日

第7回東大阪オフ

久しぶりに東大阪オフに参加して来ました。毎度の事ながら前日に少しだけ京都探索してきました。
金閣寺

渡月橋

嵐山トロッコ
今回の走行距離

ブログ一覧
Posted at 2017/05/05 07:48:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

閖上朝イチロードスターミーティング ...
トットコ沼太郎さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
tatuchi(タッチです)さん

【オフ会のご案内】群馬ツーリングオ ...
インギー♪さん

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

暑くなりましたね。
ターボ2018さん

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

この記事へのコメント

2017年5月5日 8:29
おはようございます。

長旅お疲れ様でした。

何年ぶりでしたか、楽しませてもらいました。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月5日 12:25
おはようございます。昨夜は亀山〜四日市迄渋滞にはまり途中仮眠しながらヘロヘロ朝に帰って来ました(笑)オフ会はやはり楽しいですね〜⤴こちらこそまたお願いします❗
2017年5月5日 8:29
タケチャンパパさん 昨日は、遠方よりお疲れ様です。これからも夫婦漫才のネタをドンドン増やして下さいネ。
コメントへの返答
2017年5月5日 12:30
お疲れ様でした。関西のあの雰囲気にのまれ話していましたが実は二人とも無口で暗いんです(笑)
2017年5月5日 9:39
関西遠征、お疲れ様でした。

久しぶりに奥様ともおしゃべり出来て、とても嬉しかったです。

また全国オフ会や大黒でもお会いしましょうね。
コメントへの返答
2017年5月5日 12:34
お疲れ様でした。お子さんが大きくなっていてビックリ❗(当たり前なんですけどネ)こちらこそありがとうございました。またお願いします。
2017年5月6日 19:03
こんばんは。

お久しぶりです。
相変らずお元気ですね。

わたしゃ腰が痛くって・・
コメントへの返答
2017年5月7日 16:49
ご無沙汰してます。私も腰痛持ちだから長時間運転はキツイです(笑)元気なふりした中年です(^-^)v
2017年5月10日 0:49
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

遠方から本当にありがとうございました!!帰りはどこかで寝ましたでしょうか?笑
来年も日にちが合えばご参加よろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2017年5月10日 19:05
お疲れ様でした。帰り道途中伊賀ドライブインでお気に入りのホルモン定食&どて焼き定食で元気になり帰宅しました。体力が持てばまたお邪魔しますm(__)m

プロフィール

「二台洗車完了❗ヘロヘロ😵」
何シテル?   07/18 17:04
タケチャンパパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 リアゲートスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 17:55:15
Grazio&Co. 一体型フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/28 01:37:19
楽しい走りの便利なカローラフィールダーです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 20:33:59

愛車一覧

トヨタ ライズ トヨタ ライズ
クラウンアスリートから乗り換えました。今度こそはノーマルでいきます。(笑)
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
基本ノーマルで乗る予定?
トヨタ カローラフィールダー タケちゃんパパ (トヨタ カローラフィールダー)
ありがとう4年半

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation