• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月21日

今日は1日お勉強。

今日は1日お勉強。 今日は1日講習で御座いました。。。。

普段朝は弱いんで遅起きだけど、講習は時間が決まってるんで何時もより1時間早起き。。。

久しぶりに多摩陸自まで行った。。。そんで久しぶりに会う修理屋さんも。。。

みんな年取ったな~~~~会話と言えば「おめぇ~老眼平気かよ?」最近夜遅くまで仕事出きねぇんだよ・・・」〇〇さん、亡くなったんだって???」アト10年も仕事できりゃいいや。」「●●自動車の社長耳が遠くなっちゃってなぁ~」

そんな話ばっかりだ・・・俺は一番若手だけど、チョット老眼だし、集中力も無くなってきた。。。

っでやっぱしココでもコ~言われる「オメぇ~まだハコスカやってんのか????」俺にはハコスカのイメージしか無いのか????
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2013/06/21 23:07:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コイツは良さそうだ❗️
良郎さん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

こんばんは。
138タワー観光さん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

【オフ会のご案内】群馬ツーリングオ ...
インギー♪さん

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2013年6月21日 23:19
ハコスカ♪万歳!
コメントへの返答
2013年6月22日 0:31
喜んでいいんですかね???(笑)

ボク、ハコスカ臭いですか???(笑)
2013年6月22日 2:15
もう、そんな時期ですか・・・

眠いんですよね、それ。
だからと言って寝るわけにもいかない拷問
コメントへの返答
2013年6月23日 17:46
も~そんな時期です(笑)

でもまだ技術講習はメカ物なんでましですよね~

法令の方は爆睡できます(笑)
2013年6月22日 5:34
おはようございます。


私も昨日、知人宅年金の話をしていました。年を取ると色々の所が痛くなったり目が老眼で見えなくなって大変です。

その点、ハコスカは元気ですね。壊れた部品は交換して走ります。また、高いですが、再生部品もあります。

やはり、健康が一番ですね。
コメントへの返答
2013年6月23日 17:50
お互いに歳をとりましたね~(笑)

乗り過ぎさんに初めてお会いしたときは、僕20代になったばっかりでした。。。

1日で500km~1000km走れる乗り過ぎさんはまだまだお若いです!!!
2013年6月22日 9:37
こんにちは♪
講習もいいですが、
それより、
早く、第二回の準備をお願いします!(爆)
(^-^)
コメントへの返答
2013年6月23日 17:54
講習受けないと御上から、お叱り受けるんです・・・

第二回のイベントは首謀者1と2が2人で、又ヤルっていってましたよ。。。。でも俺は関わりませんけどね(笑)
2013年6月22日 14:53
オメぇ~ハコスカまだやってんのか?・・・
オメぇ~タバコまだ吸ってんのか?って聞こえますね(笑

ハコスカ中毒なんですよwww(^O^)
コメントへの返答
2013年6月23日 17:56
中毒です!!!!!(笑)

ハコ中、ベレ中、ミニ中、色々な中毒有りますよねぇ~~~(笑)
2013年6月23日 20:14
こんばんは。

「オメぇ~まだハコスカやっ てんのか????」って、何だか渋いセリフですね。憧れます。

私も数年前から老眼が入っていますが、まだまだ人生の駆け出しであると思っています。でも、夜の世界では、初老とか中年とか言われ始めました。
コメントへの返答
2013年6月24日 0:01
こんにちは♪

ラーメン屋で隣に座った知らないオジサンに「ハコスカ乗られてますよね?」って言われたりファミレスで注文を取りに来たオバサンに「ハコスカ乗ってますよね?」って言われると、俺はハコスカ臭いのかな???って思っちゃいます・・・・

なんで、そんな事解るんですかね????

俺、臭います????
2013年6月27日 6:19
おはようございます。

幾つになっても、好きなものは辞められないですよね!

いつまでも好きなものに、夢中なことは
幸せだとおもいます。

私もですが、先日遠近両用のメガネを買いました。

老眼! まさかこんな早くにくるとは…
コメントへの返答
2013年6月27日 22:06
こんにちは♪

10代の頃からハコスカとハードロック好きは変わりません(笑)

ココんところ細かいモノはメッポウ見えなくなってきました。。。ウェーバーのジェットは全然見えません(笑)「メインいくつ?」って聞かれても「見えないからわかんな~い!」ってしか答えられません・・・・
2013年6月30日 21:54
初めまして”ぷりんす44”です。44の大先輩に久しぶりにお会い、44乗りに出会いうれしーす。

四四最高!!!
コメントへの返答
2013年7月1日 20:02
こんにちは♪

こんな所でお会いするなんて奇遇ですね(笑)

ヤッパシ、ハコスカはイイですねぇ~
2013年7月1日 20:54
今年は、大芝高原祭りにこれますか?

お待ちしてます!
コメントへの返答
2013年7月2日 11:47
大芝高原祭り、まだエントリー受け付けてますかね???

以前に行ったときプールの水が凄くキレイだったのが印象に残ってます。

でも物凄い暑かったなぁ~~
2013年7月2日 14:20
受け付けは、まだこれからです。

8月のお盆過ぎの最初の土曜日です。

もしよろしければ、受け付けが始まりましたら、連絡しますよ!

是非おいでください。
コメントへの返答
2013年7月2日 22:37
今年は、泊まりで行ってみようかな???

確か第2回の時に参加しました!!!!

ローメン食ってみたい(笑)
2013年7月3日 9:14
さすが、くわしいっすね!ローメンしってるとは!

第2回は確かまだプールの横でしたよね!

今は球場挟んで下の大芝の湯の駐車場です。

前より広くゆったりとしたスペースでのイベントです。

約100台前後になります。すぐ横が大芝の湯、、林があり温泉に浸かるのも良し、

林の中で涼むのも良し、またお祭なので一日ゆったり過ごせます。雨が降らなければ!!

まあそれはどこでも一緒か!
コメントへの返答
2013年7月4日 10:57
楽しみにしてまっす!!!(笑)
2013年7月4日 7:26
ハコスカのイメージしかないですよ!(爆)
だから、ロードスターに乗りたい、トカ聞いても、え?誰が?みたいになっちゃいます(笑)
コメントへの返答
2013年7月4日 11:01
陸自にSLK乗ってって「SLKが可哀相・・・」って言われたのはそ~ゆ~訳だったんですね(笑)

ヤッパシ、俺ハコスカ臭いンですね・・・

プロフィール

「楽すぎてこればっかり乗ってます・・・ http://cvw.jp/b/1537855/43628364/
何シテル?   01/11 00:06
tamagedoです。ハコスカと、お散歩に行くのが好きです。 免許を取って初めて買った車が、このハコスカです。こんなに長く乗るなんて思わなかった~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ギターリフ 1 クラシック・ロック編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 18:48:04
ギターリフ 2 ハード・ロック編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 18:47:53
ギターリフ 3 ヘヴィメタル編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 18:47:40

愛車一覧

日産 スカイライン ハコスカ (日産 スカイライン)
このハコスカとも30年以上の付き合いです。多分一生乗るんだろ~な~
アウディ TT クーペ TT (アウディ TT クーペ)
縁があってウチにやってきたTT!! 乗りやすい!燃費がいい(ハコスカに比べれば・・・) ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
奥さんの車です。軽自動車より小っちゃくて自動車税、重量税ともに普通車と同じってのはちょっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation