• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月09日

部に入って初めてのオフ会

久しぶりのブログです!

今日はタイトル通り入部してから初めてのオフ会でした!
早目に一宮Pに着けるように行くとP手前で86の渋滞が笑
ちゃっかり一番後ろについてPへ笑
ちなみにまうさんの後ろだったみたいです♪
それで皆さんと合流!
初めて会う方ばかりなので緊張していたボクに部長さんをはじめとくさんたち部員の方々に話しかけていただきうれしかったです!
ついでに部Tもうけとりました!
まうさん、部長さんご迷惑をおかけしました泣

とにもかくにもかなりの台数が集まり目立ちまくっておりました笑
皆さんかなり個性を出していて同じ車でも違って見えました♪
また何人かみん友の方にもあいさつできてよかったです!
それにお会いして仲良くなった方もたくさんいるのでさっそくお友達に誘ってみたいと思います笑

あと意外だったのが部長さんかなりやんちゃだったことですね!笑
そして帰る際に地味にリアフォグをアピりつつ帰ったのは秘密です♪

皆さん本当にありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/09 22:28:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん

くじ運
avot-kunさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2012年9月9日 22:38
今日はお疲れさんでした。

20台位やと思っていたら、40台以上の参加で圧巻の光景やったねw
次のオフ会ではじっくりいじり具合とか見させて下さいな~
コメントへの返答
2012年9月9日 23:09
お疲れ様でした!

圧巻すぎて言葉を失いましたよ笑
こちらこそまた参考にさせていただきます♪
2012年9月9日 23:34
オフ会お疲れ様でした~

小生も初参加で緊張していましたが、皆さんとても気さくで話しやすかったですね^^

しかもあの台数の86とか、ただごとじゃないレベルw

今後もお互い、イベント等に参加できるようにしていきましょ。

また今度お会いしましょう^^

コメントへの返答
2012年9月11日 4:52
お疲れ様でした~

話しやすくて楽しかったですね!
でも人数いすぎて話せなかった方もかなりいらっしゃたのが無念です~

あれだけの台数で移動すると周囲の視線がすごいですもんね笑

そうですね!
できるだけ参加できるようにがんばりましょう!

またお会いしましょう♪
2012年9月10日 0:28
おつかれさまでした~

集合写真真ん中でしたね(≧◇≦)

次は関東オフ会に来て下さいね(^_^)/
コメントへの返答
2012年9月11日 4:55
お疲れ様でした~

冗談で真ん中!
っていったらなっちゃいました笑
でもなぜか得した気分です笑

予定が合えばぜひとも参加したいです!
そのときはまたよろしくお願いします♪
2012年9月10日 9:50
よっぴ06さん こんにちわ

昨日は ありがとうございました。

これだけ集まると、圧巻ですよね。

あれ?!どこで?

ちょっと、昔 やんちゃだったかなw


(そんなことないです)←嘘つけ^^;


これからも、部活 参加お待ちしていますね。


よろしくね。
コメントへの返答
2012年9月11日 5:02
こんばんは!

こちらこそありがとうございました!

これからますます増えることを考えるとカメラに収まるかわからなくなりますね笑

マキノから出て行くときにお尻を滑らせながら出て行ったときは口が開きっぱなしでした笑
ぜひ今度は横に乗せて欲しいです!
あのやんちゃさが部長さんの魅力だと思いますよ♪

これからもできるだけ参加できるようにがんばります!

よろしくお願いします!
2012年9月10日 10:23
よっぴさん、お疲れ様でしたf(^-^;)

部長、『やんちゃ』ですよ!

でも、そんな所も部長らしくて、好きですねO(≧▽≦)O

だから、みんな部長を慕うんだと思いますよ(*^-^*)

次の諏訪湖でも、お待ちしてますよo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年9月11日 5:04
お疲れ様でした!

やんちゃですねぇ笑
ボクも惚れ込んじゃいました!

行けるように頑張ります!
2012年9月10日 15:17
当日おつかれさまです^^

風車村では、自分と行動してもらったりお話して楽しかったですよ~
また次回もお会いしましょうねっ

月出峠でも帰るときにわざわざ声かけていただいて、ありがとうございました^^
コメントへの返答
2012年9月11日 5:11
お疲れ様でした!

こちらこそいろいろなお話を聞けて楽しかったです♪
そして両面テープありがとうございました!笑
ぜひお会いしたいです!

あっさり帰ってしまいそうだったので慌てましたよ~笑
2012年9月10日 17:11
お疲れさまでした^^

もしかしたら愛知ですれ違うことがあるかもしれませんねw


一目でわかるような個性を出さなきゃな~

橘家さんみたいにw
コメントへの返答
2012年9月11日 5:15
お疲れ様でした~

おそらくすれ違うこともあるでしょうね笑

ボクももっと個性を出せるように気合を入れます!

たちさんはだいぶ目立ちましたね!
おかげでトラストのエアロが欲しくなりました笑
2012年9月11日 9:21
エアロはただのモデリスタですよんw

いろんなひとに間違えられますな…w
色変えてるのがダメなのかっ(爆
コメントへの返答
2012年9月12日 4:35
モデリスタなのはわかってますよ!
ただ対抗するならトラストだなって思いまして笑

そんなに間違えられますか?笑
2012年9月11日 13:40
 こんにちは~

ご挨拶ができてませんでしたよね、失態をお許しください~

10月部活in諏訪湖で、是非とも叱ってください

今から、待ち遠しくてたまりません~(また、あの感動と、感激が・・・)

お疲れ様でした!!!
コメントへの返答
2012年9月12日 4:38
おはようございます~

いえいえこちらこそご挨拶できず失礼いたしました~

お会いできればぜひご挨拶させてください!

すっかりオフ会のとりこになっちゃいましたね笑

お疲れ様でした!
2012年9月11日 19:26
こんばんは(⌒0⌒)/~~

琵琶湖楽しかったですね♪

にこいちとしては近江牛が口に入らなかったのが残念です!

同じ県内ですから、またどこかで会えるかもよ~
またよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2012年9月12日 4:46
こんばんは!

楽しくてテンション上がりっぱなしでしたね笑

近江牛ボクのなぜ食べなかったのかと後悔しております笑

今回意外と愛知県のナンバー多かったので愛知でプチオフしたら楽しいでしょうね笑
またよろしくお願いします!
2012年9月15日 22:27
お疲れ様でした。

ええと、リアフォグの件なのですが、純正品ですか?

だとしたら濃霧や悪天候の時以外にはつけてはいけないものなので…

意外と後ろの車は眩しいのですよ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年9月15日 22:59
お疲れ様でした!

純正を加工して光量を調整して後ろのクルマに迷惑をかけないようにしています♪

リアフォグですがテールみたいな役目になってます!

プロフィール

「取材なう!!」
何シテル?   09/15 11:32
よっぴ06です(  ̄▽ ̄) 納車と同時にみんカラ始めました(^-^) 前は軽だったので車幅がさっぱりわかりません笑 一応スポーツカーに乗るのでドリフトでき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

諏訪夜会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 18:26:35

愛車一覧

トヨタ 86 ロックン (トヨタ 86)
ついに憧れのスポーツカー買っちゃいました(  ̄▽ ̄) これから頑張って弄りますヽ(・∀・ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation