• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月06日

泣けるぅ(´;ω;`)

またもお久し振りです!

今年に入ってから部活に全く参加できてないです(;つД`)

今回も仕事の都合により急遽参加不可能に(>_<)
夜勤明けとか鬼すぎる(;つД`)

くそぉ~
次こそは参加してやる!
と心に決めたよっぴでした(>_<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/06 14:55:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとお出かけプランを練り直します
P.N.「32乗り」さん

0.01 → 1.0 へ
picoo32さん

ハイラックス後期 ハイマウントポジ ...
YOURSさん

愛車と出会って6年!
トットコ沼太郎さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

まさか!銃撃!?
はとたびさん

この記事へのコメント

2013年2月6日 16:08
え~これないの?(’’

自分、夜勤明けで6時間ぐらいぶっとおしで三島まで運転よ?w

だれかと一緒にいけば眠気もまぎれるとおもうけど…同乗するとかは?w


コメントへの返答
2013年2月19日 3:42
いやぁ無理でしたね泣

たちさんが元気すぎるんですよ!

同乗しちゃったらクルマかわいそうですよ笑
2013年2月6日 16:24
 う~~~ん、残念ですけど・・・

モロリコロパーク&タカスでお会いできるのを楽しみにしています

長いな~~~

コメントへの返答
2013年2月19日 3:43
申し訳ないです泣

次こそ参加しますのでそのときにお会いしましょう!
2013年2月6日 19:38
身体が第一ですからムリをなさらずに~
コメントへの返答
2013年2月19日 3:45
ありがとうございます!

皆さんへの返信がここまで遅れるほど忙しい毎日を送っておりまして泣

今度じっくりお話したいですねぇ♪
2013年2月6日 23:34
4月は強制参加よ~♪

ともあれ、近々プチオフしましょう^^
コメントへの返答
2013年2月19日 3:46
4月は白黒つけなきゃですからね笑

そうですよ!
プチオフ楽しみにしてます!
2013年2月8日 17:11
参加表明からいつの間にか消えていた・・・・・・
今イベカレ見てたら気づきました。

うーーー
残念(>_<)
コメントへの返答
2013年2月19日 3:49
猫さんとはお会いしたことがなかったのでお話するいい機会だと思ったんですがね・・・泣

なるべく参加できるように努力はしてみますね!

あと引っ込み思案なんで話しかけていただけるとありがたいです笑

プロフィール

「取材なう!!」
何シテル?   09/15 11:32
よっぴ06です(  ̄▽ ̄) 納車と同時にみんカラ始めました(^-^) 前は軽だったので車幅がさっぱりわかりません笑 一応スポーツカーに乗るのでドリフトでき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

諏訪夜会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 18:26:35

愛車一覧

トヨタ 86 ロックン (トヨタ 86)
ついに憧れのスポーツカー買っちゃいました(  ̄▽ ̄) これから頑張って弄りますヽ(・∀・ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation