• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

happy318のブログ一覧

2012年12月16日 イイね!

風車でハッピーな日曜日   ~でもやっぱりからっ風が~

風車でハッピーな日曜日   ~でもやっぱりからっ風が~こんばんは♪

今日は風車ミーティングでした。

タイトルの写真の風車・・・色々な物を飛ばしたり、ばたつかせたりしたからっ風でも回っていません。
からっ風が吹いてくる赤城山にも背を向けています。
回ってほしいと思ったのは私だけでしょうか・・・

今回も朝から風の強い日です。
近所のコンビニの駐車場でご近所の赤花さんと待ち合わせです。
到着するとすでにアルファがズラリと並んでいます。
さっそく風車に向けて出発です。
アルファ7台チンク1台・・・
●ばすかも・・・と前もってメッセージをいただいていたので、チンクが最後尾です。

じつはこのメッセージが届いたことを夫に話したところ「じゃあ、うち34で行こうぜ。」と言われました。イタフラ車のミーティングなんで・・・即刻諦めていただきました。

出発の瞬間。アルファさんたちの姿は消えました。。。
どうやら俊足の蛇さんだったようです。(ん~蛇さんには足はないはず・・・)

そしてどうにか風車へ到着しました。


ここまで写真がありません~
前にズラリと走って行くアルファさんを撮影しようと夫が頑張りましたが、私の運転では無理でした(汗)


ここからは集まった車の写真です。全車ではありません。すみません。


































個性的ないろとりどりの車があつまりました。

からっ風が吹き荒れる中、みなさんお話が尽きません。

からっ風は開けたボンネットを揺さぶったり

こんなものをばたつかせたり・・・


テーブルの上のお菓子をすっ飛ばしたり・・・


持って行ったコーヒーもいれるのに苦労します。
夫はコーヒーを飲むため車内に避難です。
すると・・・
なんて快適なのでしょう~ゆっくり車も見られます(笑)


そしてあっという間に時間は過ぎ・・・
午後から夫が仕事のため帰ります。

そして今回も頂き物をしました。
いつもありがとうございます・・・



yokotanさんからは「いがまん」

おまんじゅうが、お赤飯に包まれています。レンジで温めていただきましたが、とっても美味しかったです。

今回も県外から参加された方がたくさんいました。
本当に寒い中お疲れ様でした。



今年はフィアットフェスタをきっかけにみんカラをはじめ、イベントに参加し、たくさんの出会いがありました。
ほんとうにありがとうございました。

来年も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。








Posted at 2012/12/16 20:33:44 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「記念日旅行四日目 http://cvw.jp/b/1538397/48679527/
何シテル?   09/27 09:38
happy318です。よろしくお願いします。 ハッピーは我が家で10年暮らしていたうさぎの名前です。 (2015.7.9お月さまへ) FIAT500が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2 34 56 78
910111213 14 15
1617181920 2122
23 24 25 26 272829
30 31     

リンク・クリップ

伸びない生地のクタ服のつくり方~その3 まもなく完成~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 11:04:19
伸びない生地のクタ服のつくり方~その2 襟ですね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 11:04:09
伸びない生地のクタ服のつくり方~その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 11:03:47

愛車一覧

スズキ ハスラー しずく号 (スズキ ハスラー)
コロナウイルスに負けず我が家にお迎えしました。 可愛い相棒と楽しい毎日を過ごしたいと思い ...
フィアット その他 よもぎ大福 (フィアット その他)
500Rです。 ダークグリーンメタリックです。 初めて出逢ってから約1年やっと我が家 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
夫の趣味で持っています。 ほとんど普段乗りません。 通勤はNISSANステージアに乗って ...
フィアット 500 (ハッチバック) みかん大福 (フィアット 500 (ハッチバック))
納車から9カ月で走行距離が16000キロです。 たくさんのハッピーを運んでくれました🍊 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation