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イイね!
2017年10月05日

改善したい…(--)

☆GKフィットのMT車ってシフトノブの位置が遠いんですよね…(汗)

脚を伸ばし気味にして運転したいのですが、シフトノブの操作を考えるとかなり前乗りになってしまうんですよね…

本来ならばレバーを切断加工して後ろに持って行くのがベストですが、シーカーさんの「スーパーシフト」なる物で、若干でも改善出来ないか試してみたいです



これでダメなら切断加工に着手しようと思います♪

こんな時は、胴長短足+手が短い自分が嫌になりますねぇ~

某「谷●選手」のようになりたい…(爆)

☆写真を追加しました♪

これを



こうしたい(笑)

ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2017/10/05 05:33:00

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この記事へのコメント

2017年10月5日 8:01
ビートもいろいろ試したけど
最終的にはやっぱり切断(^O^)

http://minkara.carview.co.jp/userid/231334/blog/21195131/
コメントへの返答
2017年10月5日 9:14
☆最終的には切断加工になりますよね〜(о´∀`о)
2017年10月5日 8:24
逆に胴より足が長いから
シート位置が後ろになり
シフトが遠くなるんじゃ…

シート位置はレール、
ステアリングはボスで
調整できますが、シフトを
調整するボルトオン部品って
少ないから結局は切削溶接に
なっちゃいますよね。
コメントへの返答
2017年10月5日 9:23
☆GK5でセントラルの走行動画があったんですが、シフト付近に平板❓で右斜め下に延長加工されたのを観た事があります

位置的にはその辺りが良さげです(拳1個右斜め下)

CL1の時も最終的には切断加工してもらいました(о´∀`о)

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