• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月28日

ついにデビュー!!

ついにデビュー!! ついにデビューを果たしました!!
246から行ったら以外と簡単についてしまった。

そして行った作業は・・・・
エンジンマウントの交換です。

しかし値段に驚き!!!
高い順にNB用、NA用、マツスピの強化・・・・

最初は純正にするか強化にするか悩んでいたけど、一発で悩み解決!!

アクセルワークがダイレクトに伝わるようになると言われて、いざ走ってみると・・・本当に違う!!!

そしてエキマニ側はしっかりとヒビが入っていました。
インマニ側は大丈夫だったのですが・・・・
しかし、18年よくもったのではと感心。

ブログ一覧 | shop訪問 | 日記
Posted at 2006/07/28 22:55:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/5 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【シェアスタイル】楽天スーパーSA ...
株式会社シェアスタイルさん

昨日は・・・🌤️
よっさん63さん

今回はヤバい!楽天スーパーセール告 ...
VELENOさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

田植え終了!
ジョゼフさん

この記事へのコメント

2006年7月28日 22:59
あらまぁ~エンジンマウント交換したのですね~
自分はシフトの入りが少しだけ良くなったよ~
コメントへの返答
2006年7月28日 23:04
いや~アクセルワークがダイレクトにくるようになって乗りやすくなりました。
シフトの入りは・・・・2週間ぶりなので感覚的に感じれませんでした。
また、ロスが少なくなったので若干エンブレの効きが悪くなったような気が・・・・
本来の状態に戻ったというべきなんでしょうか!?
2006年7月28日 23:21
じゃあ明日(笑

良いからって飛ばしちゃダメよ

コメントへの返答
2006年7月28日 23:36
は~い!!
もうロドに乗れない生活はしたくありません。
2006年7月29日 1:14
そうですか!
いやぁ、鈍感なボクにはサッパリ;;

アクセルワーク、シビアになりますね~。
コメントへの返答
2006年7月29日 6:24
シビアになりました。今までの感覚ではまだ動かないはずなのにロドが走りだしてしまう・・・感じです。
2006年7月29日 20:56
僕も替えました、自分のは、ギヤ-の入りが良くなりました(笑)
コメントへの返答
2006年7月30日 23:24
今回蓼科へ行って私も感じました!!!
感覚ですがカチン!!というイメージですが入りが気持ちいいです。

プロフィール

ユーノスロードスターの青(マリナーブルー)に乗っています。素人が自分でいじっているので大変です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NOPRO 
カテゴリ:ロド関係の行ったショップ
2007/11/28 15:04:32
 
S2 RACING 
カテゴリ:ロド関係の行ったショップ
2006/10/13 11:12:48
 
JOY FAST 
カテゴリ:ロド関係の行ったショップ
2006/07/28 22:59:17
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターを修理しながら乗ってます。自分で頑張っているので休みが・・・ほとんど修理・・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation