• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月05日

ZERO杯に行ってきました(。◕ ∀ ◕。)

ZERO杯に行ってきました(。◕ ∀ ◕。)  6月2日に長柄で行われたZERO杯に行って
来ました(。・Д・)ゞ
前日入りして雑談していたところ激しい光の
車を発見しました!!負けました(>_<)
しかし最近は長柄の会場が多い気が・・・
もう少し遠征して旅を味わいたい気も・・・
まぁ地元って事もあり知っている方と沢山
交流出来て良かったです。

相変わらず俺の夜のぼかし撮影の腕前はピカイチでしょ?
光物を見づらく撮影しました(。・Д・)ゞ


機動戦士の青髭の仲間のエスティマです、この車両も自作でやっているとの事で初めて
交流しましたが、プロ並に仕上がっていてました(。◕ ∀ ◕。)

個人的に気に入ったセルシオ♪ボディカラーもLEDもピンクに統一されていて可愛かった(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
俺も免許取りたて頃、クラウンをピンクにオールペンした過去があります!
忘れもしない・・・
木更津を走行中に怖い人達に囲まれ、オイお前!調子乗ってるんじゃねー!!と、
・・・乗ってねーわ(>_<)!!


行きがけコンビニでL‐STYLEを立読みしてたら赤いエルグランドが地元の公園で
撮影してるね~などと話していたところ、俺たちの前に実物発見しました!!
オーナーさんと交流させて頂きました、また宜しくお願い致します♪


今回は、色んな方に声を掛けて頂き沢山交流出来ました、ワゴンもそうですが、セダンや
軽Carの方との情報交換出来て充実した一日になりましたヾ(*´∀`*)ノ
それに、セダンの方でかなり投票してくれて感謝です♪
で、結果ですが今回にヴェルファイア部門は無かったので、アルファード部門2位を頂きました!!
投票して頂いた方には本当に感謝しております☆
しか~し・・・納得しませんщ(゚Д゚щ)
理由は色々あっても俺自身、1位にこだわらなければ面白くないし、基本やられれば
やられる程、闘志が湧く性格なんで(ー∀ー;)!!
あっ、、恋愛は逆です、凹みます優しくして下さい・・・(´д`、)
とりあえず帰ってすぐにFバンパー外しました!!
今のバンパーも見飽きたのでベースはそのままで多少武装します(・ω<)
とりあえず今回も約1ヶ月での進化、6月30日のイベントでお披露目しますので
宜しくお願い致します☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/05 20:20:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2013年6月5日 20:43
攻めのクワサン☆♪
次の進化が、楽しみだなぁ♪

過去にそんな出来事が?!
木更津、昔は治安があまり良くなかったからね
(笑)

零杯、お疲れ様でした
(^-^)
コメントへの返答
2013年6月5日 20:50
昔は色んな事あったよ…

トランクに入れられて海に沈められそうに

なった事あるよ(T_T)

今もたいして治安良くないわ!!!

ってか、今日郵便局でホーン鳴らしたのに

シカトされた-_-#
2013年6月5日 20:54
クワさん♪
今度連れてってくださぁ~い(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2013年6月5日 21:02
マジ?

ドレコン来ますか?

とりあえず6月30日に行くんで

もし予定空いてたら連絡下さい(^^)/
2013年6月5日 20:55
鳴らされたのは、気がついたよ~(^-^)
けど、車が探せなかった
(;^ω^)

トランクって(汗)
コメントへの返答
2013年6月5日 21:07
確かに微妙に反応してた(^_^)

トランク怖かったわ、マジ殺される

寸前だったよ(T_T)

怪我で手術して、それから若干頭が

おかしくなったねヾ(^v^)k
2013年6月5日 20:56
お疲れさまでした!

会う度に進化してますねぇ~(*^^)v

自作のクオリティーにはビックリしてます。。

更なる男気に応援してますよ(^O^)/
コメントへの返答
2013年6月5日 21:11
オツカレさまでした(^^)/

いつも声掛けて頂き光栄です!

インパルさんは、いつ見ても表彰台に上がれて

羨ましいです♪

またイベントでお会いしたら宜しくお願い

致しますm(_ _)m
2013年6月5日 21:11
6月30日はどこのドレコンですがヾ(・◇・)ノ

次も頑張って下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2013年6月5日 21:19
ありがとうございます(^^)v

6月30日は神奈川の大磯ロングビーチでやる

みたいで、会場が面白そうだったんで

エントリーしました♪
2013年6月5日 21:38
またまた行けなくて残念ですT_T

お会いした時はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年6月5日 21:50
そうでしたか残念です(T_T)

他にも行くと思うんで声掛けます♪
2013年6月5日 21:43
こんばんは!!
零杯お疲れ様でした(*^^*)

イベント当日はたくさん
お話ししていたはだき
ありがとうございました(^^)

クワさんの車ヤバすぎです( ☆∀☆)

誉めていただいて更に
写真まで載せていただけるとはΣ(゜Д゜)
ありがとうございます♪♪
また頑張ろうと思いますので
よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2013年6月5日 21:54
オツカレ(^_^)ノ

ヤバい??

じゃあ、房総組でもっとヤバくしようぜ(^^)/

エスティマはマジで綺麗だったよ、

自作であそこまでやれれば凄いよ♪

時間がある時に俺の車も頼むm(_ _)m

機会があったら一緒にイベント行こう☆
2013年6月5日 21:51
こんばんは~

ドレコンは楽しいですよね♪

自分も何回か行ったことあります(^^)

もちろん参加はしたことないです(^-^;

今回は2位獲得されたんですね♪♪

おめでとうございます(*^▽^)/

自分も いつかはトロフィーを貰いたいと思います(*^_^*)

これは真面目な夢です(笑)

☆クワ☆さんのヴェルは雑誌で見たこと あります(^-^)

いつか実物を見てみたいです(^O^)

30日も頑張って下さいね(^^)v
コメントへの返答
2013年6月5日 22:12
こんばんは(^^)

ありがとうございます♪

イベント行ってるんですね、大阪方面は

レベルも高いですしね(^-^)

トロフィ貰うって気持ちは大切ですよ!

最近はヴェルファイアも多く見掛ける様になった

んでライバルも多いですけどお互い頑張り

ましょう☆

そっち方面に行く機会があれば宜しくお願い

致しますm(_ _)m
2013年6月5日 22:07
木更津こわいですねー(^_^;)

更なる進化、たのしみにしてます!
またイベントでお会いしましたら、
交流お願いします(*^^*)
コメントへの返答
2013年6月5日 22:15
オツカレさまです(^^)

まぁ、昔の話ですよ~♪

是非遊びに来て下さい(T_T)

こちらこそ、ご一緒する機会があったら

じっくり車見せて下さい(^_^)ノ
2013年6月6日 12:25
日曜日はお疲れさまでしたぁ。

ピンクカー乗っていたことがあったんですねっ。

バンパーどんな風になるか楽しみです。

また次回もよろしくです。
コメントへの返答
2013年6月6日 14:27
オツカレさまでした(^^)

ピンク乗ってましたよ、実はヴェルファイアも

ピンクにオールペンする予定だったんですけど

あまりに周りからの反対が多かったので

止めました(T_T)

また宜しくお願い致しますm(_ _)m
2013年6月6日 12:50
初めまして(о´∀`о)

コメント失礼します。

ZE零RO杯お疲れ様でした。

また受賞おめでとう御座います。

10月に同じ場所で夜輝車杯を開催しますので

もしよかったら宜しくお願い致します( *・ω・)ノ

コメント失礼しました。
コメントへの返答
2013年6月6日 14:30
初めまして(^_^)ノ

オツカレさまでした♪

夜輝車杯のお話聞きました(^^)

予定を確認して声掛けてみますので

その際は宜しくお願い致しますm(_ _)m
2013年6月6日 20:35
初めてコメントします(^o^)

ヴェルカッコいいですねえ♪
今のままでもカッコいいのに更なる進化
しちゃうんですね(・∀・)♪

進化した姿楽しみにしてまーす(≧▽≦)♪
コメントへの返答
2013年6月6日 20:53
コメントありがとうございます(^^)/

カッコイイなんて嬉しいです♪

今回は下品に作る予定なんで、また進化後

を見て下さい☆


プロフィール

「@赤髪のシャンクス
是非遊びに来て下さい♪」
何シテル?   01/12 22:56
・2015 第16回 Stylish Wagon杯 総合Stylish大賞 ・2015 第3回 LOWFORM杯 アルファード・ヴェルファイア部門 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドレスアップカーコンテスト栃木に行って来ました^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 19:09:25
投票よろしくお願いします♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 19:33:54
デビューしたのだ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 22:17:46

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
機動戦士募集中!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation