• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T-ポイントのブログ一覧

2012年12月18日 イイね!

12月15日の被弾物(白金な要素が混じるので閲覧注意)

12月15日の被弾物(白金な要素が混じるので閲覧注意)12月15の土曜日に何ヶ月かぶりに行って来ましたよ!って何処に?
そりゃ、アニメイト・とらのあな・メロンブックスにです。
なんでってそりゃグヘヘなものを買うためにって訳じゃないですが結果はおのずとついてきました。
後、写真は撮れてないですが久しぶりに行ったのにもかかわらずアニメイトとかに向かっている時に
ローリータファッションをしているおじさんとすれ違いました!市内の本通りを歩いていると良く見るんですが自分は行くと必ず見ているので今のところ遭遇率100%を維持しています。周りからすごい視線で見られていました。まぁ自分もコスプレは嫌いじゃないのであまり気にはしません!
なんだかんだで、とらのあなに着いたのでお目当ての物を手に取る為に颯爽と2階へ
まずはこれ

東方プロジェクト二次創作のサークルの中ではメジャーなIOSYSという所が最近出したCDのアルバムVol3です。
今回のメインはこのアルバムを買うことが第一の目標でしたがその横にまさかのこれが

最近聞き始めた「幽閉サテライト」というサークルのアルバムとソロを1枚ずつ購入しとらのあなを後に。
そして次は近くのゲーセンのキャッチャーをしに色々と物色し脳内会議をして取るものを決めました!それがこれですと言うかこれしか取れなかった(泣)

化物・偽者語に出てくる忍野忍(キスショット)です!ぱないの!
ヴァンパイヤだけにバックにはメイド長がいます。本当はこのほかにもファイヤーシスターズの
火憐ちゃんと月火ちゃんを取ろうとしましたが火憐ちゃんがデレてくれず何回やっても取れなかったので名残惜しくもあきらめました。どうやら僕には歯磨きをさせてくれそうにありませんでした。
そして気分を変えるためにアニメイト&メロンブックスへ
ここへはちょっとしたゲームを買いにきました。
ここから先は「えっちいのは嫌いです」・「破廉恥な」というのが苦手な人は戻るを・・・・・
俗にいうアドベンチャーゲーム
それがこれです

自分にとってははじめてのLump of Sugarの作品です。誘惑に負けました。
ただ、ゲームを始める前にみんともさんから「御湯利はおれのです」とまさかの嫁候補禁止令を出されたのはどうしたものか・・・・
それのおまけで付いきたのがこのファイル

後ひとつが










































これです



























ちゃんと補正はかけているので大丈夫です!
今後はこの娘たちが色々と楽しませてくれることでしょう!
以上土曜日の成果でした。
最後の画像張っても良かったのかなぁ







































































































Posted at 2012/12/18 00:36:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月16日 イイね!

MFF(マツダファンフェスタ)2012

MFF(マツダファンフェスタ)2012えっとだいぶ遅いブログになってしまいましたがMFFに行ってきました。
この日の岡山北部は雪ということで行くかどうか悩んでいましたが「別に降っても積もらないんじゃね?」という心理状態に陥りドライブ気分で行ける所まで行っちゃえって事で事でビビリミッターを最大限に活用しノーマルタイヤでもたどり着くことが出来ました。
いや~今回はちょっと無理してでも行きたい理由があってですね
そうロータリーショップがくるということその中でも自分の好きなショップのナイトスポーツが来るそしてマカオ号のエイトが一目でも見たくて・・・・・・・・・・・そして待望のご対面


かっこよずぎる!
その他にもまずは藤田さん


RE雨宮

その他Rマジック、オートクラフト京都など来ておりました。
そして注目を集めたこの車両

来年よりマツダがル・マンにエンジン供給する車です!カッコ良すぎです来年から頑張ってもらいたいです。最終的にはまたロータリーでル・マンに復帰してもらいたい!
トヨタとはライバルになるんでしょうか?どうなんでしょう?
その後はいろいろな車をいやらしい目で物色しこの娘も元気に走り回っていました。
ロータリーショップ同士のバトルもあり

楽しい時間はあっという間に過ぎそしてパレードランの時間が近づいてきたので集合場所へ移動します。
初めてのパレードランだったのでちょっとどきどきです!

そしてコースイン

たった1週という短い時間でしたが岡国を走ることが出来たのでいい経験です。
でもいつかは全開で・・・・走ってみたいな。
来年もあると思うので行きたいと思います。ぜひとも今回と同じ位の規模でやってくれたらうれしいな!
今度岡国に行くときは3月中旬にあるスーパーGTの公式テストの時だと思いますがいける人がいたらぜひ行っていてください。
Posted at 2012/12/16 02:59:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月05日 イイね!

明日タカタだから

と言うわけでタイトル通り12月2日に高田市にあるタカタサーキットにいってきました。
なぜ?と言われたら話せば長くなるので話しませんが簡単に言えばいろいろとあったわけです。
しかも前日の土曜日に急遽行くよというような流れで行って来ました!
DENさん、とにさん、くおかーどさんとティーズさんと自分の5人で行ってDENさんのサーキットデビューというわけです・・・・・・・いや正確にはだったとなってしまいますが・・・・・・・
まずタカタに着いた一言目が「クルマ多くない?」
だってこんな状態だったんですよ


実はこの中に一人妹がいるこの中にい1台もこたん(藤原妹紅)の痛車がいましたの~GJ
ちなみにこんなキャラです

今回はDENさん、とにさんが走るということでエントリーをし出走時間まで待っていましたが次第に
天気が悪くなり雨~雪へと変わって行きました。
これは・・・と事でキャンセルできなイカ?と聞いたところできたみたいでこの日のDENさんのデビューはお預けとなってしまいました。
まぁ、焦らなくても大丈夫ですなんたって次があるんですから16日に!
しばらく他の人たちの走行をみてからひどくならない内に帰りましょう!そして晩御飯をと話になり
うっうーさんを呼んでとり楽で晩御飯をたべてましたがなんと何とそこで驚きの出来事が
「今、何時ぐらいですかね?」
「7時10分ぐらいですね」
そうこれが驚きの出来事です!食事の時間帯に食事を取っているという今までではありえない事が
まぁこれが普通なんですけどね!
そして衝撃だった料理があって明太子クリームパスタみたいだったやつがやけにクリ~ミ~過ぎて
明太子の味がしませんでした!食べた時に「ミルキーはママの味~」
をふと思い出し走馬灯のように頭を横切っていきました。
皆さん食べ放題だからといって頼み過ぎては危険です!ほどほどにしときましょう!
食べ終わった後もただ帰る訳も無くそのままゲーセンに行ったりなどして楽しく過ごしました。

12月16日にまたタカタに行く予定なので時間がある方はぜひ一緒に行きましょう!
もちろん僕はギャラリーとしての参戦です!
Posted at 2012/12/05 00:26:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ロズべるぐ さすがにVポイントにはしないですね」
何シテル?   04/26 19:53
RX-8に乗っているT-ポイントです。よろしくお願いします。このHNだからといって別にツ○ヤに関係ある者ではありませんよ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
234 5678
9101112131415
1617 1819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

GMB GH32900 ハブベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 07:36:00
RX-7 & 8 fan day at MAZDA FAN FESTA 2023募集開始します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 21:40:49
長谷川整備レンタル&アライズ フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 19:26:47

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2009年に念願のRX-8を手に入れました。ちょくちょく弄りながら大切に乗っていきたです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation