• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月31日

とうとう大晦日に

とうとう大晦日に なってしまいました。

ということで、年末の御挨拶です。


皆様、今年もお世話になりました。

皆さんにとって、今年はどんな一年でしたか?

僕はですねぇ・・・

この一年、良い事もたくさんあったけど、

昨年からの悪い流れ()を断ち切る事が出来ず、

年末まで色んなこと()が起こりました。

1年前の、これは・・・少なくとも良い思い出ではない。。。


来年こそはっ良い年になりますように!とまでは言わないようにするので、

せめて平穏な1年にしたいなと思っています。


皆様にとりまして最良の年となりますよう、心からお祈り申し上げます。(今年の年賀状より)

では、来年も宜しくお願いいたします。。



最期の最期に、おにゅーなデジカメ導入しました。
ブログ一覧 | 御挨拶(・∀・) | 日記
Posted at 2007/12/31 00:22:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

横浜の眺め From [ mikao's Blog☆BMW-E4 ... ] 2008年2月22日 01:45
    横浜大桟橋オフミ。。お疲れ様でした~?       900IS マヌアル。。色オート。しかし「遠景モード」にするの忘れた(ーー;) F ...
ブログ人気記事

やられたっ!! 〜速度違反取締りの ...
Zono Motonaさん

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

ビーナス~伊那谷
haharuさん

里山街道〜日本海は、🌊が静かです ...
PHEV好きさん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

この記事へのコメント

2007年12月31日 1:22
結局デジカメ買ってるしっΣ(゚Д゚;)
毎年いい事も悪いこともあるけど楽しく頑張りましょう♪
よいお年を!
コメントへの返答
2007年12月31日 13:10
こうなったら勢いで買って、勢いで新年を迎えようかと。
来年は少しでもいやな事が減りますよーに・・・(-人-)
来年も宜しくです。
2007年12月31日 1:24
M3のお尻があんなコトになっても
デジカメ買えるすーちゃんが
羨ましいですよ
コメントへの返答
2007年12月31日 13:12
年末まで少し安くなってたので、勢いと言うかヤケクソで購入しました。

2007年12月31日 2:20
買っちゃったのね(;^_^A
コメントへの返答
2007年12月31日 13:13
僕にはコンデジが合ってるよーです。
2007年12月31日 2:32
いくしだ゚+.(・∀・)゚+.゚

来年はいい年にしましょーよ!!お互い・・・(^^ゞ

良いお年を!!
コメントへの返答
2007年12月31日 13:15
同じシリーズだと使い方もそぅ変わんないから、コレにしました。

ほんと、来年こそはいぃ年にしなくちゃです。良いお年を!
2007年12月31日 5:56
おはようございます。

広角とマクロに強い機種ですね。
それで前愛器はどうなりました?

今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2007年12月31日 13:18
こんにちは。

勇気がなくて、デジイチには手を出せませんでした(笑)今まで使ってたものは年明けに修理に出してみる予定です。今までのと比べると、当たり前だけど全然違いますね!

こちらこそ、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
2007年12月31日 6:17
平穏な1年・・・。僕もそれを願っております。(苦笑)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2007年12月31日 13:19
ほんと、平穏というのが一番かとww

来年も楽しいブログ、期待してますね。
2007年12月31日 12:42
カッチャッタのねwwwww
(∩´∀`)∩ワーイワーイ

いろいろあったけどさぁ、
んでも、いい1年だったんじゃ?
いゃ、わからんけどwww

来年もよろしくぅね♪すーちゃん☆
来年こそは、一緒に(*´肉`*)
食べれますよーに♪
おっしゃ!こりをあたしの来年の
目標にしよぉーっと♪(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年12月31日 13:25
おはよーです(。・ω・)ノ゙
今年最期に買ってみました!

お互い色々あったけど振り返ってみれば、それもいい思い出になるのでしょうね。
たぶん、そんな感じでお願いします。

そだね、来年は一緒に2929出来るとEですな(・∀・)
でも、そんなのを来年の目標にしちゃいけませんぞww
来年も宜しくお願いしまーっす♪
2007年12月31日 15:11
新機種、投入で締めくくりですか…?

色々ありましたが、来年は平凡でも…?
良い年にしたいですね…!

そういえば、今年…?会ったっけ…?
また、お会い出来る日を楽しみにしています。。。

来年も宜しくお願い致します~♪
コメントへの返答
2007年12月31日 15:42
これを購入した事で、気持ち的によい事で締めくくれそうな気もしますし(笑)

来年は落ち着いた1年にしたいです。

そ・・・いえば、今年はお会いしませんでしたね。また遊んでやって下さい。

来年も宜しくお願いしまーす!
2007年12月31日 17:43
おにゅーにしたんですね!

今年は後半バタバタして
あっという間に大晦日でした(笑)

また来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2007年12月31日 18:13
おにゅーにしてみました!!
今後、活躍してもらう事になりそうです。

僕も特に後半はバッタバタしましたが、さっき洗車も終ったし、なんとか無事に年越しできそうです。

来年も宜しくお願いしまーーす。
良いお年を!
2008年1月1日 0:03
あけたぁぁぁあああーーー♪

今年もよろしくぅ♪
すーちゃぁーん( ^Д^)ノ
(^Д^)ギャハハハハ
コメントへの返答
2008年1月1日 13:08
あけちゃったねぇぇぇ!

13時間遅れですが、今年も宜しくお願いします(・∀・)

プロフィール

2002年7月7日?2014年8月31日 146013kmでお別れ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MIRAGE 
カテゴリ:security
2007/10/19 23:57:25
 
DamCraft 
カテゴリ:くるま関連
2007/10/19 23:55:42
 
雅にいの部屋 
カテゴリ:security
2006/09/13 21:54:12
 

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
オーダーしてから約1年・・・ 待望の納車は2002W杯決勝の翌週、7/7でした。
その他 その他 その他 その他
2号機の紹介です。 BD-1でおなじみ、ライズ&ミューラー社製のBD-Frog。 タイヤ ...
ミニ MINI ミニ MINI
納車は2006年9月15日(雨) ほんと、乗っていて楽しいクルマです♪ フェンダー同 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
世界限定2100台のGT-FOUR WRC。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation