• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スズキ
BMW
KTM
ビューエル
ホンダ
スバル
フォルクスワーゲン
トライアンフ
ヤマハ

トヨタ カローラスポーツハイブリッド  

イイね!
トヨタ カローラスポーツハイブリッド
BMW118dから乗り換えです
 
所有形態:現在所有(メイン)
2025年02月28日

トライアンフ スピードツイン900  

イイね!
トライアンフ スピードツイン900
最後の大型二輪として選びました。 スタイル、足付き、ノーマルでも良い音が出る所が好きです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年03月11日

KTM 390DUKE  

イイね!
KTM 390DUKE
MT-09亡き後、グロムで我慢していましたが、 いかんせん125ではパワーが足りません。 かと言って、装備200kg超えの大型も今となっては厳しいと思い、そんな私にピッタリの390です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年10月28日

ホンダ グロム125  

イイね!
ホンダ グロム125
2017年から乗っていますが、登録していなかったので今更ですが登録しちゃいます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年06月10日

BMW 1シリーズ ハッチバック  

イイね!
BMW 1シリーズ ハッチバック
86から118d Mスポーツに乗り換えました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月25日

トヨタ 86  

イイね!
トヨタ 86
通称、86kouki のMTです。 久しぶりにポジションの低いクルマです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年09月21日

ヤマハ MT-09  

イイね!
ヤマハ MT-09
9年間乗り継いだびゅーえるからの乗り換えです。 久しぶりに「欲しい~!!」っと思ったバイクです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月14日

スズキ ストリートマジック50  

イイね!
スズキ ストリートマジック50
実家の軒先で埃まみれで放置されていた車両を復活! パワフルで楽しいバイクですね。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月01日

スズキ レッツII  

イイね!
スズキ レッツII
チョイ乗り用のレッツ2です。 外観はドノーマルですが、60ccボアアップキットにヘッド面研、ウエイトローラー軽量化、トルクカムプロファイル変更等で結構速いです。 ナンバーを黄色登録して乗っていましたが、今は白ナンバーに戻して娘が通学用に使っています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月28日

スバル インプレッサWRX  

イイね!
スバル インプレッサWRX
スイスポの前の愛車でした。 弄っていたのはSTIの足回りと給排気、タワーバーくらいでしょうか? 初代から続く不等長エキパイ時代の「ボッボッボッ」って言う独特の排気音が好きでした。 でも高回転では水平対抗エンジンの回転バランスの良さでとてもスムーズに回る良いエンジンでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月28日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

トライアンフ スピードツイン900

レビュー
街中~山道を気持ちよく流すレベルの走りまでなら 鼓動感や排気音も含め気持ちよく走る事が出来ます。
2023年10月31日

プロフィール

現在の愛車は、カロスポe-HEV とトライアンフスピードツイン900です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド トヨタ カローラスポーツハイブリッド
BMW118dから乗り換えです
トライアンフ スピードツイン900 トライアンフ スピードツイン900
最後の大型二輪として選びました。 スタイル、足付き、ノーマルでも良い音が出る所が好きです。
KTM 390DUKE KTM 390DUKE
MT-09亡き後、グロムで我慢していましたが、 いかんせん125ではパワーが足りません。 ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2017年から乗っていますが、登録していなかったので今更ですが登録しちゃいます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation