• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月04日

目的達成!?

目的達成!? R8が納車されて1ヵ月弱、走った距離は2千数百km






乗る機会はそこそこだったけど、一回の距離が2~400kmと長かったため。
燃費は高速中心だったから約7km/L



ミッドシップ2シーターということで、荷物があまり乗らないという難点はあるけど、FやLとは違って扱いやすく、雨でもガンガン乗ってます。
そう言う点でもPが好敵手かな。



乗る機会を増やすという目的達成どころか、過走行を心配しなきゃいけないかも(^。^;)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/04 19:35:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターオリジナルシール&T ...
シュアラスターさん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

修理から戻ってきました
なおなお君さん

チャイルドシートをもう一台増やそう ...
ベイサさん

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年10月4日 20:08
普通に・・・走り過ぎですねぇ(笑)

MR2が直って喜んで10日で1200㌔走った
私が言えることではないですが。
コメントへの返答
2010年10月4日 23:04
明らかに走りすぎです(汗)

ヨンスパの一年分を走ってしまいました。。
2010年10月4日 20:17
間違いなく今、日本で一番使われているR8では!(◎_◎;)
日常的にストレス無く乗れるスーパーカーって凄いですね!前回dorf cafe行けなかったから、R8見れなくてすごく悔しかったです(笑)
コメントへの返答
2010年10月4日 23:11
その可能性は高いかも(笑)

形はスーパーカー的ですが、見た目より普通です。

そのうち見れますよ♪
2010年10月4日 20:28
こんばんは。

R8で過走行なんてイキですね。
私はアルピナを安全靴+作業服で毎日運転してました。
めったに居ないでしょう(笑)

今度お時間あるときに、お車たち拝見しに行ってもいいですか?
コメントへの返答
2010年10月4日 23:15
こんばんは。

一ヶ月間で走った距離は所有した車では最高かも。


時間さえあえば、全然OKですよ♪
2010年10月4日 20:31
うへ・・めちゃ走り回ってますね~(汗)
そのペースだとよく言う 1万キロ/年 簡単に超えちゃいますね~

漢ですな(爆)
コメントへの返答
2010年10月4日 23:22
伊勢自動車をすでに何往復したことか。。

2万キロ/年で済めばいいかなと(汗)


ただのアホです(爆)
2010年10月4日 20:50
す、すごすぎる…
本当にカローラやマーチのよう…(笑

結構マジにガレージ訪問オフを
希望するメンバーがいるので…(笑
らりほうさんの都合の良い日があれば
教えてくださいね~( ̄ー ̄ゞ-☆
コメントへの返答
2010年10月4日 23:35
カローラやマーチならこんなに走ってないと思います(笑)

順々に車検や点検に出すので、その後がいいかな。

全てが揃ってた方がいいでしょ?
2010年10月4日 21:27
うらやましい。

私はDから何の連絡もなし・・・。
本体価格もまだ不明。
よって支払いも不明。
納車は年明けくらいとしか・・・。

普通の車とは違うことが多すぎて、戸惑いです。

早く来ないかな~
コメントへの返答
2010年10月4日 23:42
ヨンスパはそんな状況で一年半くらい待ちましたよ(笑)


Dラーから連絡があると、あっという間に来ますよ。

一緒に走りましょうね♪
2010年10月4日 21:30
↑ユウキ君のコメより。
>結構マジにガレージ訪問オフを
希望するメンバーがいるので…(笑

まさしく私の事ですね!(笑
ぜひぜひ~(*^_^*)

それにしても男前な走りっぷり☆
いつかお隣に・・・。
コメントへの返答
2010年10月4日 23:48
美女の訪問は大歓迎です(~O~;)


ヨンスパはオープンで走りますので、晴れの日にしてくださいね♪
2010年10月4日 21:44
『もしや、白タク?』

過走行の時、よくディーラーで言われた言葉です。
さすがにR8で白タクは無いでしょうけど(笑)

それだけ乗ってて楽しい車(しかも安全)って事ですよね~。
コメントへの返答
2010年10月4日 23:53
ある意味白タクです(汗)


すでにヨンスパの走行距離を越えてしまいました。。


確かに安全な感じはします♪
2010年10月4日 21:54
こんばんは。

それだけ乗られたということは、乗りやすいということですね。
イメージ的にはFやLと同じレベルかなと思っていましたが、さすがAUDIですね。
コメントへの返答
2010年10月4日 23:58
こんばんは。


いろんな面でAUDIです。
ドイツ製品のクオリティです(笑)
2010年10月4日 21:58
こんばんは!

1ヶ月弱で既に2,000kmオーバーですか??
走ってますね~

でも僕も買った直後は同じ位走ってたかも!?(爆)

やはりクルマは走ってナンボですね!
コメントへの返答
2010年10月5日 0:00
こんばんは。


チャレストも買って一ヶ月で1500kmでした(笑)


走るために買った車なので、良しとします♪
2010年10月4日 22:30
R8でその走行距離はやばいですね~僕もR8でそれぐらい乗り回してみたいものです(買えませんけど)・・・やはりAUDIは雨に強いですね(クワトロだから安心感が違うのかな?)
コメントへの返答
2010年10月5日 0:04
過走行になる前に、買ってください(笑)

雨の中でも安心感はありますね。
過信しすぎはやばいと思ってますが。
2010年10月5日 12:20
どうもご無沙汰しております。

それにしても、結構走られてますね!!

まぁ車は飾るものではないので、とても良い使い方なのかもしれませんし。

それにしても走り過ぎなきもしなくもないですが・・・・(汗)
コメントへの返答
2010年10月5日 12:42
お久しぶりです。


走らすために買ったのでいいのですが、このままだと一年で3万キロペース...

M5でも年6,000キロ弱です(^^;

プロフィール

「Dラーって営業してるんですか?」
何シテル?   05/06 10:30
いわゆるスーパーカー世代。 速い車が大好きですが、極悪VIP以外は(*'-')b OK!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お色直し完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/13 03:33:24
sparco ステアリングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/02 06:55:24
yama-i4さんのBMW i4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/01 13:12:05

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
R50クーパーから四代目MINI サイズはミニではなくなり、初めてATをチョイスしたの ...
BMW i4 BMW i4
ハイブリッドを飛び越して電気自動車。 自分はたまにしか乗らないので、航続距離を考えて40 ...
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
大型バイクを諦め、普段使いで運転を楽しめる車を探してました。5年ぶりのMTは老化防止にな ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
996の時から興味があったけど、縁のなかったGT3 今回は縁を感じました(^.^)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation