• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

ヨンスパ帰還

ヨンスパ帰還 二年点検に出していたヨンスパが、雨の合間を縫って帰ってきました。














今回の点検内容は、



① 二年点検&オイル等の油脂交換

② 北海道ツーリングでチェックランプが点いた箇所の調査

③ マフラーのびびり音の解消

④ 壊れたバッテリーチャージャーの交換







営業の方に「458チャレンジがご用意できます」って言われましたが、
素の458も買えないのにチャレンジなんてとても買えません( -.-) =з

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/29 22:59:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パンを買いに行くぞ🚗
chishiruさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2010年10月29日 23:18
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ヨンスパ帰ってきましたかぁ~!!!
ベストなタイミングの帰還♪
明日はガレージに監禁決定ですね!(笑


( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
これで…揃いました…よね?(爆
コメントへの返答
2010年10月29日 23:43
午前中を指定してバッチリでした!!

今月中は無理かなって思ってたんですが。


揃っちゃいましたねアセアセ...A=´、`=)ゞ
2010年10月29日 23:20
こんばんは!

それはそれはおめでとうございます~

雨の谷間で良かったですね。

それにしても、もう458のチャレンジって出るんですか!?
コメントへの返答
2010年10月29日 23:46
こんばんは!


不具合も解消されました♪


出るみたいですね、値段も聞きませんでしたが(汗)
2010年10月29日 23:37
こんばんは。

すっきりしましたね。

>これで…揃いました…よね?(爆
ん~~揃った揃った~~!(笑)
コメントへの返答
2010年10月29日 23:49
こんばんは!!


北海道で走ってからほとんど乗ってませんでした(汗)


揃っちゃいましたねアセアセ...A=´、`=)ゞ その2
2010年10月30日 0:14
揃いましたか~( ̄▽ ̄)
458チャレンジ準備できますとか言われてみたい(笑)うちは昨日営業さんから電話があってesseesseキットが在庫ありますがいかがですかと…モチロン買えませんと伝えました( ; _ ; )/~~~
コメントへの返答
2010年10月30日 0:47
揃っちゃいましたねアセアセ...A=´、`=)ゞ その3

とりあえずのセールストークですよ。
チャレンジを買える人は、違う世界の方です(´ヘ`;)・・

esseesseキット、いくべきです(キッパリ
2010年10月30日 0:17
んん・・・・いろんな意味でスーパーなんですねぇ!

ふぇらーり君は

ここはお約束で・・・揃ったんですね! 
コメントへの返答
2010年10月30日 0:51
牛馬系のスーパーな人はホント凄いですよ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


じゃ、お約束で、

揃っちゃいましたねアセアセ...A=´、`=)ゞ その4
2010年10月30日 7:38
お帰りなさいませ~☆
これで乗せてもらえる~♪(ぉぃぉぃ

え~っとぉ♪
みなさんに続きまして・・・。

そ~ろ~い~ま~し~た~ね~♪♪♪
コメントへの返答
2010年10月30日 12:10
ただいま~☆
これで乗せてあげれる~♪(アハアハ



またまた、お約束で、


揃っちゃいましたねアセアセ...A=´、`=)ゞ その5

2010年10月30日 13:52
僕も欲しいですF様・・・。ガレージオフ本当にあるなら行きます~(笑)

↑に続けと

そ~ろ~い~ま~し~た~ね~♯♪♪♪♯
コメントへの返答
2010年10月30日 17:20
欲しいと思い続けることが肝心だと思います!
ガレージオフ、本当にあるのでしょうか(汗)



またまたまた、お約束で、

揃っちゃいましたねアセアセ...A=´、`=)ゞ その5


プロフィール

「Dラーって営業してるんですか?」
何シテル?   05/06 10:30
いわゆるスーパーカー世代。 速い車が大好きですが、極悪VIP以外は(*'-')b OK!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お色直し完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/13 03:33:24
sparco ステアリングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/02 06:55:24
yama-i4さんのBMW i4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/01 13:12:05

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
R50クーパーから四代目MINI サイズはミニではなくなり、初めてATをチョイスしたの ...
BMW i4 BMW i4
ハイブリッドを飛び越して電気自動車。 自分はたまにしか乗らないので、航続距離を考えて40 ...
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
大型バイクを諦め、普段使いで運転を楽しめる車を探してました。5年ぶりのMTは老化防止にな ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
996の時から興味があったけど、縁のなかったGT3 今回は縁を感じました(^.^)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation