• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月18日

事故経過記録。

事故経過記録。 自分の保険会社はいわゆる『ダイレクト系』因みに加入している所はSBI損保です。

事故後の担当者も感じの良さそうな方で(電話の声の感じで判断)事故手続きも順調に進んでいる様です。
その中で、今回の私のようなケースの場合の過失割合は7:3になる様です。

ただし、ここから減算する条件が私の場合ありまして担当者の方が教えてくれたのですが左折する車の為の左折法なる物があり。
左折車は左折先の車線は第一走行車線に入らなければならない。と、、、、初めて聞いたよそんな法律。
文字だけだと伝わり難いので画像を、ご覧下さい。


こういう事です。
多分こんな風に知らない事が沢山有りそうな感じがします。

で、、、今回の代車の画像。



何の車だか分かりますか?分かった人は相当な車好きか同じ車種に乗ってる事でしょう。

正解は。。。




ヴィッツです。フィットに比べてかなり小さな車です。今度改めてレヴューします。
そして、このブログを上げる前に私の代車を見てしまったみん友のれいさん。まさか信号待ちでお隣に並ぶとは、本当に高知の狭さを感じますww

明日はお休みなのでお家で棚作りでもして大工仕事しようかなと思います。

以上。
ブログ一覧
Posted at 2015/10/19 00:38:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

GW
hirom1980さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2015年10月19日 7:36
7.3って 相手が覚えてないのに酷なはなしや。
コメントへの返答
2015年10月19日 9:24
まだ確定してないからもしかすれば6:4の可能性もありますよ...OTZ

プロフィール

「配線の手直しと追加してて気付いたコレ怖いわぁ。。。」
何シテル?   01/14 10:53
車弄りは楽しいですね(´∀`*) みんカラの皆さんの整備手帳はいつも参考になります。 自分もその1人になれるように出来るだけ分かりやすく整備手帳...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンルーム静音シート 装着! その1! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 02:16:12
リアバンパー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 18:57:51
トヨタ(純正) ドアチェックカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 00:18:38

愛車一覧

三菱 i-MiEV ちゅーた (三菱 i-MiEV)
電気自動車デビュー。
スズキ カプチーノ 赤姫カプ (スズキ カプチーノ)
前にもカプチーノだけで登録して居たが、ログイン出来ないので改めて登録。 カプチーノの弄 ...
ホンダ ライフ mini-jazz (ホンダ ライフ)
通勤使用のセカンドカー
ホンダ フィットハイブリッド Jazz8 (ホンダ フィットハイブリッド)
初めての普通車なので、落ち着いた雰囲気にすべく弄ってます。 早いもので納車から4年目に突 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation