• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月01日

ソロツー

ソロツー 今日も早朝からバンビーに跨り、










会社へ。。。(-_-;






一仕事終えて、このまま帰るのもなんなので、この前A1ちゃんで行った牡鹿半島“御番所公園”へGO!!

前回A1ちゃんで行ったときは、風越トンネル側から行ったので、今回はコバルトライン側(女川側)から行ってみることに、



がしかし、入口の時点でこんな看板が。。。





コバルトライン通行不可決定~(ノД`)・゜・。



まぁ、震災前から滅多に開通していなかったので、気を取り直してGO~!!





走り始めると、だんだん雲行きが怪しくなってきた~。





かなり涼しくなって、かえって良し!!







やはり震災の影響で、いたるところ路肩が崩れ、片側通行の場所が多いなぁ。。。




と思って走っていると、いつの間にか全面砂利道にヾ(゚Д゚)ノ!!






通行止めまでの区間の半分近く(以上?)が砂利道でした(^^;
A1ちゃんで来なくて良かった~。

まぁ、これも一つの復興ですからね!!






ということで、しばらく砂利道と格闘しながら走っていると、コバルト側の終点に到着。






ピカピカだったバンビーがエラいことになってる~(´・ω・`)






ここから、風越トンネル側に抜ける道を走ります。




合流~。

っていうか、いつの間にか天気サイコー!!




油断すると、油温計が110℃越してる~。

暑いーーーっ!!!!
Gパンが燃えているんじゃないか!?って思うくらい(笑)








ということで、無事公園に到着~。

もちろん閉鎖中で~す。




ただ、前回A1ちゃんで来た時に砂利道だったところは、舗装されていました(^^)b



金華山もサイコーに綺麗に見えました。




反対側には、島民よりネコが多い島で有名な“田代島”も見えます。






この後、灼熱の業火に焼かれ、さっと気を失いながらも無事帰宅することができましたぁ(^^;

やっぱり昼間乗るのはキビシイー!!
早くもう少し涼しくならないかな~。












PS.夕方涼しくなってから、A1ちゃんの洗車をしてあげました。
   入院前の最後の洗車かな(^^)

ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2012/09/01 23:32:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3度目の多摩里場
ポンピンさん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

愛車と出会って11年!
黒銀2ドアトレノさん

牛テールです!
sino07さん

5月モ遠方ヨリ友来タリ、クルマモイ ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2012年9月2日 6:52
ちょうど一年前に新潟から福島、宮城、青森と行ってきました。

あのときも、まだ道路も悪かったのですが・・・

まだまだ復興途中なのですね・・・

これからも頑張ってください!

景色は最高ですね~v(^o^)v
コメントへの返答
2012年9月2日 8:25
昌やんさん、おはようございま~す(^^)/

新潟から青森とは、長旅でしたねぇ(^^;

去年に比べれば、主要な道路の補修はだいぶ完了していると思います。
昨日走った道路まで補修工事が始まっているのなら、道路の復興はだいぶ進んだなぁと思いましたねぇ(^^)

まぁ、頑張っているのは自分じゃなく、工事現場の方々です。
この暑い中、本当に感謝です(>_<)!!
2012年9月3日 5:43
コバルトラインまだ走れないんですね。

自分は27年前にベスパ125プリマベラで走ったのが最後かな~(^_^.)懐かしい

A1夕方に洗車したんで来たんですね。

自分の所は豪雨でナチュラル洗車でしたよ。
コメントへの返答
2012年9月3日 21:40
essbriansさん、こんばんは~(^o^)

ベスパで攻め込んでいたんですかぁ!!
それじゃぁ、今度は是非A1ちゃんorボクスターで。。。と言いたいところですが、コバルトがいつ開通になるかわかりませんね(^^;

開通になったら、報告しますね~。


ナチュラル洗車。。。。。エコですね( ̄ー ̄)b

プロフィール

「名古屋到着や~(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   06/09 17:58
ゆぐりんです。 長年苦楽を共にしてきたハイラックスサーフに別れを告げ。 新たな相棒『Audi A1』に乗り換えです。 バイクはSUZUKIの『Ba...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日は塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 23:41:23

愛車一覧

アウディ A1 ゆぐ号 (アウディ A1)
2011年長野に遊びに行った際に、松本のAudiディーラー前で運命的な出会い。。。一目惚 ...
スズキ BANDIT1200 (バンディット) バンビー (スズキ BANDIT1200 (バンディット))
二輪の愛車はコイツ!! ☆Bandit1200s☆ 響け!!油冷エンジンの鼓動!!
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
長年の相棒『ハイラックスサーフ』
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation