• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月20日

パパ復活しました。

週末に嫁さんと子供が同時ダウンしましたが、その後、日曜日に私もダウンしました。
次の日義母、義父の順でダウンしました。
皆、吐き気と下痢、胃痛などです。

ノロウイルス?の風邪らしいですが、突然調子悪くなって、丸一日苦しみました。
昨日はなんとか出社しましたがへろへろで、今日ようやく食事も普通に取れました。

これで週末はインフルエンザの注射に行けるかな?
みなさんもうがい・手洗いを励行し、十分気をつけてくださいね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/12/20 13:04:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2005年12月20日 19:07
大変でしたね、うちもまったく同じ症状でした。夜中からトイレから離れられず非常に大変でした。結局救急にかかり上の娘と私二人一緒に点滴しました。おかげで今はよくなりましたが妻と下の息子にうつらないか心配です。。。お互いに今後はインフルエンザ予防をしっかりしましょうね!
コメントへの返答
2005年12月20日 19:48
コメントどうもです(^^ゞ
同じ症状でしたかー。やっぱり流行っていますね。
奥様とお子さんにうつらないといいですね。かなり苦しいですから。
今年はインフルエンザも危険みたいですから、用心しましょうね!!
2005年12月28日 12:26
今年の正月にカミさんの実家で寝込みました。
今思うと、ノロウィルスだったような気がします。
以来、行く度に体を気遣われる私ですが、今度の正月はそんなことにならないように気合をいれて「うがい」してます。気をつけましょうね。
コメントへの返答
2005年12月29日 0:46
せっかくの正月休みですから、寝込んだらもったいないですよね。
私も元気になって以来、うがいはかかさないようにしています。
このまま元気に冬を乗り越えましょう!!

プロフィール

「あざーっす!(^。^)」
何シテル?   04/09 23:36
新たな愛車は、ヴェルファイア! 気まぐれにブログ更新します♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
プラチナセレクションです。 減税と補助金に後押しされました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2005年9月30日に納車されました。色はブラックアメジストパールです。
ホンダ That’s ホンダ That’s
奥様専用車です。 27000キロで中古購入!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation