• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月04日

新春恒例いちご狩り!

益子のいちご団地に、いちご狩りに行ってきました♪

毎年、年明けに必ずここに行くのですが、今年は空いててたらふくいちごを食べてきました!



ここのいいところは、時間無制限の食べ放題!これに尽きます。
もちろん、いちごも甘くて美味しいですよ♪



今年は66個食べました(*^_^*)
いちご狩りの後は、美味しいジェラートも食べ、メタボまっしぐらでした(汗



明日から仕事なのですが、仕事があまり忙しくない(爆)ので、有給取ってます。
正月休み最終日は、Dへ行ったり、まったり過ごす予定です。
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2009/01/05 00:07:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

こんばんは。
138タワー観光さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2009年1月5日 0:14
こんばんは(^O^)
余計にお腹空きました(・∀・)ニヤニヤ

メタボきにせずたらふく食いたいです(#^.^#)
コメントへの返答
2009年1月5日 11:59
こんにちは(^o^)丿

この時ばかりは、メタボの事は置いといて、食べまくりました。

今の時期が一番美味しいと思うので、良ければ行ってみてくださいね♪
2009年1月5日 0:49
こんばんは

イチゴ美味しそうですね・・・・。

↑の方と一緒でメタボ気にせず食べたいですね(汗

66個も食べたんですか??メタボ・・・(爆
コメントへの返答
2009年1月5日 12:01
こんにちは(^o^)丿

イチゴ美味しかったですよ!
最後は意地になって食べてましたが(爆

メタボ・・・やっぱり?・・・orz

帰り道、ベルトどころかジーパンのボタン外してたのはナイショですww
2009年1月5日 0:55
こんばんは

イチゴ狩り良いですね~('∀`)

昨年はイチゴ狩りオフなんてのがあった気がしますが、子供がまだ小さかった為参加できず
今年は家族で行けたら良いね~なんて話をしていたところです

66個も食べられるなんて夢のようですねヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2009年1月5日 12:05
こんにちは(^o^)丿

昨年は、吉見でいちご狩りオフやりましたね~。
今年はどうかな?

時間制限あるところだと、たくさん食べるのは難しいですから、ここはお勧めですよ♪
川越から下道だけで2時間ちょっとでつきますしね。
2009年1月5日 1:27
益子はツアーも出てますよね~♪

それにしても‥






ジェラート‥














うまそぅ!(´¬`)ジュル
コメントへの返答
2009年1月5日 12:08
こんにちは(^o^)丿

そういえば、昨日もバスが何台か来てました。
関東近郊の日帰りツアーが流行ってるみたいですね。

ジェラート、めちゃ美味しかったですよ(*^。^*)

結構TVとかにも取り上げられてるみたいで、サイン色紙も何枚か飾られてました。

逝っちゃいましょ♪
2009年1月5日 7:49
旨そう~(o^-')b

旬やな~

東海でもニヤニヤ
企画中
早く行きたくなって来たよ。
コメントへの返答
2009年1月5日 12:13
こんにちは(^o^)丿

今の時期が一番大きくて美味しいと思います♪

東海でも企画あるんですね~。
楽しいブログ待ってますね!
2009年1月5日 9:35
オイラも今日は有給したかった~(ToT)

時間無制限ってのがいいですね。
このご時勢に豪気だわ(笑)

コメントへの返答
2009年1月5日 12:15
こんにちは(^o^)丿

毎年、一日多く休みを取りたくても取れなかったのですが、今年は最近の世相を反映してヒマなので、取っちゃいました。

時間無制限って、探しても結構無いんですよね。
でも、一緒に入った他のお客さんは、30分もしたら帰っちゃいます。
ウチは必ず最後まで居て、1時間以上は粘ります(爆
2009年1月5日 10:24
お疲れ様です~o(^o^)o
イチゴ狩り良いですね♪ハウス内だと暖かいですしわーい(嬉しい顔)
イチゴ狩りオフ懐かしいですね~丁度一年くらい前でした?パパ
コメントへの返答
2009年1月5日 12:18
こんにちは(^o^)丿

ハウス内は暑いくらいでした!
外に出た時の温度差が結構あるので、油断すると風邪引きそうです。
息子さん達も喜ぶと思いますので、ぜひどうぞ♪

イチゴ狩りオフから、もうすぐ1年経ちますねー。
1月下旬だったかな。

月日の経つのは早いですねー・・・

プロフィール

「あざーっす!(^。^)」
何シテル?   04/09 23:36
新たな愛車は、ヴェルファイア! 気まぐれにブログ更新します♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
プラチナセレクションです。 減税と補助金に後押しされました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2005年9月30日に納車されました。色はブラックアメジストパールです。
ホンダ That’s ホンダ That’s
奥様専用車です。 27000キロで中古購入!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation