• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月07日

ドナドナ・・・。

先ほど、ステップが引き取られていきました・・・。

我が家から引き取られて行くステップを見送った後、涙が出てきました(マジ
今まで、数台の車との別れがありましたが、こんな悲しくなったのは初めてです・・・。

たくさんの思い出をありがとう!
せめていい人に可愛がられてね!!
ブログ一覧 | STEPWGN | 日記
Posted at 2010/03/07 11:31:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

この記事へのコメント

2010年3月7日 11:43
お疲れ様でした!ですね(;_;)

もしかしたらさなぱぱ号が再度みんからデビューするかもwww
コメントへの返答
2010年3月8日 0:29
もしそうなったら、嬉しいような、なんというか複雑ですねぇ(^_^;)

嫉妬しちゃうかも(爆
2010年3月7日 11:51
辛いお別れでしたね

でもnewカー楽しみですね!
コメントへの返答
2010年3月8日 0:30
いま思い出しても、悲しくなります・・・。

newカー、未だに納車日が決まらずです(^_^;)
2010年3月7日 12:31
およっがまん顔
乗り換えっすかexclamation&question
寂しいけど…新しい出会いでもあるんですね目がハート

次は…なんでしょ猫2ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年3月8日 0:32
そうなんです~
急に決めてしまい・・・masa13さんにもお世話になりました。

次は・・・やっぱりミニバンです(^^ゞ
2010年3月7日 12:52
こんにちは

つらいお別れですね

必ずいつはお別れがきます

そして新たな出会いが待っています
コメントへの返答
2010年3月8日 0:34
こんばんは♪

そうですね、何事にもいつかはお別れが来ますね。
寂しいですが、新たな出会いに期待したいと思います。

ありがとうございます!
2010年3月7日 13:46
いろいろエピソード詰まった愛車なので、感無量でしょう。
次のクルマも楽しみですよね。
お披露目楽しみにしてますよ~☆
コメントへの返答
2010年3月8日 0:37
ありがとうございます~

大なり小なりトラブルもありましたが、ステップが好きだったので、どれもいい思い出ですね。

次の車も同じようにたくさんの思い出が作れればいいなー、と思います♪
2010年3月7日 14:00
お久しぶりです!

さなぱぱさんもお乗換えですか。

私もRGが引き取られていった時にすごく寂しく思いました。

車変っても仲良くして下さいね!
コメントへの返答
2010年3月8日 0:40
さなぱぱさんも・・・?
ええっ!?

と思ってしまいました。
やっぱり寂しいですよね。

お互い車はRGではなくなってしまいましたが、今後ともよろしくです♪
2010年3月7日 14:10
お久しぶりです。

物はいつか壊れたりするものと割り切っているつもりですが、愛着ある物とは辛いですよね。

いろいろお世話になりましたが、車変わっても今まで通りこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年3月8日 0:44
お久しぶりです♪

正直、手放して泣けるほど愛着沸いてるとは自分でも思ってませんでしたよ・・・。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
2010年3月7日 15:21
こんにちは~~。
さなパパさんには、オプカプ送ってもらいお世話になりました。

今は、おいら、欲しい車ないので、全然そんな気はしないのですが、3年ぐらいしたら、そうなるのかなぁ・・・・。

新しい車でもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年3月8日 0:48
こんばんは♪

オプカプ、懐かしいですね~
その節は、お礼にバルブを頂き、ありがとうございましたm(__)m

今回、欲しいから、っていうよりも、いろいろと考えるとこのタイミングが一番乗り換えに良い、と考えた結果ですね。

今後とも、よろしくお願いします♪
2010年3月7日 16:54
ご無沙汰です!

愛車RGとのお別れ、辛いと察します。

色んな出来事思い出しますよね。。。

さなぱぱ号も素敵なオーナーに出会えて良かったのでしょうか!

次もきっと良いオーナーに巡り合えると思いますよ!!
コメントへの返答
2010年3月8日 0:50
お久しぶりです~

MYステップには、なんか申し訳ないような気持ちになってしまい、泣けてしまいました・・・。

いいオーナーさんに乗ってもらえると、嬉しいですね。

激励、ありがとうございますm(__)m
2010年3月7日 18:39
寂しいですよね~
代車生活でも辛いのに、ドナドナですと…

最後にウニ○スあたりでRGでオフしたかったですね!
コメントへの返答
2010年3月8日 0:52
代車はラウムでした。
生活レベルを考えると、これくらいが相応しいんだろうなー、なんて嫁と話してました(^_^;)

ウ○クスでオフ・・・そうですね。
では、次車のお披露目は、そこで!?
2010年3月7日 22:33
私のRGは、とあるところに行けば会えるのですが、
大切に乗って戴けているようです。

さなぱぱさんのRGも車が好きな方が大事に
してくれますよ(>_<)

次の車のお披露目楽しみです(>_<)

コメントへの返答
2010年3月8日 0:55
いざとなれば、ホプステ号に会えるのですね!
大事に乗ってくれているのが分かるのは、いいですね(*^_^*)

ウチのRGも、いい人に巡りあえるといいなぁ・・・。

次の車・・・早く納車日決まらないかな・・・。
未だに乗り換える実感がありません(爆
2010年3月7日 23:11
(゚д゚)!

知らんかったよ。
びっくりしたよ。
でも さなぱぱ号は忘れないヨ!
新車発表会 楽しみにしてるね。
コメントへの返答
2010年3月8日 0:57
そうなんですよ~
自分も急な展開にビックリです(+_+)

お披露目できたら、見てやってくださいね~
2010年3月8日 1:10
良い思い出が満載で良かったですね♪

きっと本人・ご家族・・それ以上に
クルマも喜んでますよ!

次は・・ト○タ車?ですか!?
まぁ~納車楽しみにしてます(笑
コメントへの返答
2010年3月8日 1:15
あざーっす!
もうちょっとステップ乗りたかったです・・・。

それにしても、霞さん、さすが鋭いなぁ~。
前回のブログのコメと合わせたら、かなり絞られちゃいますね(^_^;)
2010年3月8日 6:32
お疲れRG・・・ですね~

次の車は○ヨ○なんですねっ

ベル・・・・?
コメントへの返答
2010年3月8日 12:46
ステンさんには、マフラー補修やら何やら、色々とお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

次の車…ズバリ(^o^;

車は変わっても、よろしくお願いします~

プロフィール

「あざーっす!(^。^)」
何シテル?   04/09 23:36
新たな愛車は、ヴェルファイア! 気まぐれにブログ更新します♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
プラチナセレクションです。 減税と補助金に後押しされました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2005年9月30日に納車されました。色はブラックアメジストパールです。
ホンダ That’s ホンダ That’s
奥様専用車です。 27000キロで中古購入!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation