• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月29日

いろんな刺激を受けました^^

予め防御線を張っておきますが、局部的な刺激ではございません(笑)


昨日はサッカーの岡田監督の講演会を拝聴しに行きました。
サッカーも野球もよく分からない私ですので、岡田監督と言えばインタビューの時に機嫌悪そうにしている人、サッカーの監督って何してるんやろ? ぐらいにしか思ってませんでした。


しかし、話が始まるとその認識は一変しました。

あの人は凄いです!

頭も良いし、信念をもった立派な経営者です!!


ワールドカップ前に敗退したことをバネに、理想のチームを作り上げれたことや、冷静に必要な選手を選別するために、選手の結婚式にも出ないし飲みに行くことすらしないというストイックさ...
素晴らしい話が聞けました。

頑張って本業に活かしたいです^^



刺激 その2

以前から某米国のトゥアレグオーナーズクラブに登録はしていたのですが、今回初めて何かアップしてみようと思い、LEDテールランプの記事を載せてみました^^

いろんなコメントを頂いております。
ただでさえ英語は苦手なのに、口語で書かれると、ナンノコッチャサッパリワカリマセン^^;

CRAZY とか MAD とか書かれてますので、多分誉められているのでしょう(爆)

わざわざメールをくれた方もいらっしゃいました。

location FL

....フロリダ??


何でも、気に入ったので自分用を作ってくれとの事みたいです^^;

作らなくもないのですが、綺麗に出来なかったとき(実証済み^^;)に苦情を言われてもイヤだし、キャンセラーの取付説明も邪魔くさいし、金銭の授受はどうするねん問題もあるので丁重にお断りしました(笑)

しかし、いろんな国のトゥアレグオーナーが同じようにカスタマイズを楽しんでいらっしゃるというのは良い刺激になりました。

なんだか感化されて、ドイツのe-Bayでポチッとっしてしまいました^^v
支払はポンドで、イギリスからの発送らしいです。


ちゃんと届くか心配ですw
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2010/09/29 16:40:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑いですね〜 ザルビオ更新出来まし ...
urutora368さん

汁なし担担麺「くにまつ」
こうた with プレッサさん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年9月29日 20:53
しまおさんのLEDテールワールドワイドな仕上がりなんですね!!^^
うなオフでじっくり見させてくださいひらめきわーい(嬉しい顔)

最後のポチっとも気になります台風
コメントへの返答
2010年9月30日 11:34
ワールドワイドにCRAZYらしいです(笑)

日本でも「ヘンタイ」と呼ばれるお仲間がいらっしゃいますから心強いです(爆)

ポチですが、実はもう一個ドル建ての買い物もしてしまいました^^;
2010年9月29日 23:01
今度は何をポチられたんでしょうね~ウッシッシ

今回の鰻オフは参加できないので、次回にじっくり拝観させてもらいます手(チョキ)
コメントへの返答
2010年9月30日 11:36
結構みなさんは付けられている部品ですよ^^

ウチの嫁さんも「付けないの?」と言ってたことがあったので、多分怒られないはずです(ホントかな^^;

うなオフ不出馬決定ですか><
今回の帰り道は一人かなぁw
2010年9月29日 23:43
しまおさん異国でも人気者ですね♪

ただいまアジアモノ(ばったもん)を物色中(笑)
コメントへの返答
2010年9月30日 11:38
アメリカ、カナダはもとより、サウジの方がロシアのテールランプを紹介してたりして面白いです^^

もうちょっと英語を勉強しとけば良かったですw

アジアモノ...なんでしょね!?
2010年9月29日 23:56
岡田監督は個人的には好きでした!   米国のトゥアオーナーサイト覗いてみます!^^

CRAZYとかMAD(笑)  ガツンと言ってやりましたか?^^

イギリスから??? 非常に気になります! 公開は到着後?装着後ですか?^^
コメントへの返答
2010年9月30日 11:43
岡田監督はとても話が上手くて、1時間半があっという間でした。

ガツンと言いましたよ!

......thank you


弱腰日本人です><


到着はうなオフに間に合うかどうかが微妙ですね^^;
間に合えば取り付けしていきます!
2010年9月30日 0:07
こんばんは!

岡田監督ってそんな方だったんですね~
以外でした(笑)

ところで、グローバルで人気者ですね(^O^)
確かに、LEDテール格好よかったです!
コメントへの返答
2010年9月30日 11:45
現役選手に混じってテレビで見ると小さそうですが、結構体格の良い方でした。

またプチオフ&ダーツしましょうね^^v
2010年9月30日 10:00
岡田さんはジェットコースターみたいに天国と地獄を
行き来してますから、クレバーにならざるを得なかったんでしょうね・・・。

なかなか聞けない話だと思います。


しまお製作所世界進出かと思ったのですが(笑)
やはり面倒ですよね、いろいろ。
コメントへの返答
2010年9月30日 11:49
なんでも試合に負けたときはパトカーで帰宅して24時間体制で警備されるらしいですw
家族にも日本で暮らせないかもと覚悟を求めたことがあったとか><

出来の悪い商品を送りつけてサポートも出来ないんじゃあ、日本人のイメージが悪くなりますからね^^;
2010年9月30日 13:50
ドイツのe-bay・・・
いいよねここって絶対数が多いから
何買ったんですか?
後期のブラックヘッドライト?
コメントへの返答
2010年9月30日 15:39
一応、届いてから発表させて下さい^^;

アメリカのe-bayも面白いですが、トゥアレグパーツは流石に本国の方が多いですね!

ブラックヘッドライトなんてあるんですか!?
2010年9月30日 15:43
どうも!HENTAI^^の仲間です(爆)

あのテールはどう見てもMADですね^^
「HENTAI」ステッカーでも作りますか?(笑)

うなツーでお目にかかれることを楽しみにしております♪

コメントへの返答
2010年9月30日 17:39
英語でHENTAIっていうと、Hマンガになっちゃいますね^^;

今回は作業予定入ってますか?
2010年9月30日 17:24
ボクもヘンタイに染まらないように気をつけます(爆
コメントへの返答
2010年9月30日 17:40
ricさんはreservoirって言うらしいですよ^^;

2010年9月30日 20:22
海外でも好評ですね~
確かにあのデザインは考え付かないですよね^^

コメントへの返答
2010年9月30日 22:48
なんだか円型4灯のLEDテールを作る話になってきてしまいました^^;
テールランプへの組み込みは自己責任でやってもらえるなら良いかな?

ブログネタになるかもです(笑)
2010年10月2日 14:24
便乗して私もしまお製作所にオーダーしようかな^^
海外で評価されると嬉しいですよね♪
コメントへの返答
2010年10月2日 15:14
誉められてるんだか、呆れられてるのかは分かりませんが、「SONYに勤めてるのか?」と言われました^^;

打倒サムスンで頑張ります!(え

プロフィール

「シルバーボディーに赤の差し色は変かな?
悩むんだなぁσ(^_^;」
何シテル?   11/28 12:59
趣味のDIYでカスタマイズした日産ムラーノとお別れして、2009年10月よりVWトゥアレグに乗っております。 カーオーディオが趣味なので、またコツコツと弄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

しまお製作所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/03 22:14:46
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
ホンダ車、日産車を7台乗り継いできて、初めてのドイツ車です。 DIYでのカスタマイズには ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
日本市場発売と同時に購入しました。 ネットで情報交換していた仲間とオーナーズクラブも作り ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation