• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひなり@3年17組のブログ一覧

2019年08月22日 イイね!

5 Wood:

5 Wood:  
5 Wood: キャロウェイ BBA 815 Fairway Woods (18度)
Shaft: Speeder EVOLUTION Ⅳ FW80 (S)/41.75 inches (tipped 0.5 inches)/289cpm/351.6g/D2
Posted at 2019/08/22 19:30:38 | コメント(0) | (クラブ履歴) 5wood | 日記
2019年02月01日 イイね!

キャロウェイ EPIC FLASH SUB ZERO フェアウェイウッド

キャロウェイ EPIC FLASH SUB ZERO フェアウェイウッド  
 






FLASH フェース」を踏襲したフェースカップで速いボール初速を実現
「EPIC FLASH」シリーズのドライバーに採用された、「FLASH フェース」のアイデアを、フェアウェイウッドのフェースにも踏襲。キャロウェイが長く培ってきたフォージドカーペンター455スチールフェースカップの技術と融合させることで、フェース全体が高初速エリアとなり、驚異の飛距離性能を実現しています。



最新のフェースにJAILBREAK テクノロジーを融合
フェースの裏側には、ROGUE シリーズで初めてフェアウェイウッドに採用された“2本の柱”、JAILBREAK テクノロジーを、今回も搭載。最新のフェーステクノロジーと組み合わせることで、EPIC FLASH シリーズのフェアウェイウッドは、かつてないボール初速を生み出します。



トライアクシャル・カーボンクラウンも、さらにグレードアップ
クラウンには、GBB EPIC、ROGUEの両シリーズで採用されたトライアクシャル・カーボン素材を採用していますが、ここにも大きな進化が見られます。今回のものはT2Cという名前を持ち、カーボンの編み込みがさらに細かいものになっています。これにより強度、剛性を保ちながら、さらなる軽量化を達成。ヘッドの低重心化に大きく貢献し、従来よりさらにボールが上がりやすいものとなっています。また、ソール部分には約16gと約2gのウェイトスクリューを搭載。ヘッドの重心を低くするとともに、2つのスクリューを入れ替えることによって、低スピンの中弾道と、高スピンの高弾道を選択することが可能となります。


軽量化された最新のアジャスタブルホーゼルを搭載
ネックには、JAILBREAK テクノロジーを搭載したフェアウェイウッドで初めて、アジャスタブルホーゼルを搭載しました。これは、従来のアジャスタブルホーゼルをより軽量化する事で実現しました。この軽量化により、振りやすく、ボールコントロールもしやすいフェアウェイウッドとなっており、ヘッドの低重心化、重心位置の最適化にも貢献しています。

関連情報URL : http://www.callawaygolf.jp/
Posted at 2020/03/20 23:10:38 | コメント(0) | (クラブ履歴) 5wood | 日記
2018年11月24日 イイね!

【現在所有】5 Wood:

【現在所有】5 Wood:  
5 Wood: キャロウェイ BBA 815 Fairway Wood (18度)
Shaft: Speeder EVOLUTIONⅡ FW80 (S)/41.50 inches (tipped 0.5 inches)/291cpm/354.6g/D2
Posted at 2018/11/24 12:31:17 | コメント(0) | (クラブ履歴) 5wood | 日記
2018年07月25日 イイね!

5 Wood:

5 Wood: 
    
5 Wood: コブラ KING F6 Baffler Fairway (18.5度)
Shaft: Speeder EVOLUTION Ⅳ FW70 (S)/41.25 inches (tipped 0.25 inches)/282cpm/354.8g/D2
Posted at 2018/07/25 00:26:30 | コメント(0) | (クラブ履歴) 5wood | 日記
2017年01月09日 イイね!

コブラ KING F6 Baffler Fairway

コブラ KING F6 Baffler Fairway  

    



KING F6 バフラーフェアウェイウッドは、大きな飛距離とやさしさを兼ね備えたフェアウェイウッドです。2通りの重心位置(浅重心/深重心)を可能にするウェイトと、2本のレールを持つソール形状が、打ち出しとスピンを最適化し、最大の飛距離を実現します。

■RAIL TECHNOLOGY(レールテクノロジー)
バフラーレールテクノロジーは、ボールとのコンタクトを最適化します。2本のレールが芝を通ってクラブを正しい方向へ導きます。上から打ち込むスイングでも、地面に潜りすぎることなく、振り抜きやすいよう設計されています。

■ADJUSTABLE WEIGHT(アジャスタブルウェイト)
ソールにある二つのウェイトは、別々のセッティング(浅重心/深重心)を可能にし、最大の飛距離とドライビングパフォーマンスを引き出します。フロントウェイトポジションでは、より多くのロールを出す強弾道を可能にし、バックウェイトポジションでは、高弾道と最大限の打ち易さを実現します。※ウェイト重量15g タングステン + 3gABS

■SMALLER ADDRESS(スモーラーアドレス)
KING F6 バフラーは、あらゆる状況からでも、打ちやすいように設計された、コンパクトなサイズのヘッド形状となっています。深めのラフでも抜けのよい設計となっており、レールを組み合わせたコンパクトなヘッド形状は、驚くほどの多用途なフェアウェイウッドです。

■MY FLY8 ADUSTABILITY(マイフライ8ロフト調整機能)
8通りの可変式ロフトセッティングは、4 番ウッドと 5 番ウッドの間で調整可能です。どんなコースコンディションやスイングでも最大限の飛距離と弾道を調整できます。ロフト調整機能と、ウェイト調整を組み合わせることで、より優れた、飛距離と弾道調整が可能です。






  

ヘッド素材 フェース:455ハイストレングススチール/ボディ:17‐4ステンレス
ロフト 可変ロフト(16-19)
ライ角 60
ヘッド体積 147cc


関連情報URL : https://www.cobragolf.com/
Posted at 2018/06/30 19:54:15 | コメント(0) | (クラブ履歴) 5wood | 日記

プロフィール

「[整備] #CR-Vハイブリッド 走行中テレビが見れる ナビ操作 ができるキット https://minkara.carview.co.jp/userid/154254/car/2987639/6220900/note.aspx
何シテル?   02/13 15:28
ひなり♂です。(*`・ω・´*)ノ 平成16年生まれ。ソフトテニスとバトミントンをやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

キャロウェイ ELYTE ♦♦♦ TD DRIVER  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/04 20:54:30
PROCEED DOUBLE-R SF FW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/04 20:54:23
PROCEED DOUBLE-R SB-UT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/04 20:54:15

愛車一覧

ホンダ ZR-V ホンダ ZR-V
2023年10月5日(木)納車 【タイプ】e:HEV Z 【駆動】4WD 【定員】5名 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
サブ
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
義妹の車
日産 グロリア 日産 グロリア
生まれてはじめて買った。中古の430グロリアってやつです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation