• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月12日

06.11.12 SMP箱根オフ

06.11.12 SMP箱根オフ 遅くなりましたが、参加の皆さんお疲れさまでした。

山に海においしいそば、堪能いたしました。
また、必ず行きますのでよろしくお願いします。
こんどは二日酔いに気をつけます。



またまた、モザイクなし高画質集合写真ご希望の方はメールアドレス連絡ください。
添付画像でお送りします。
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2006/11/13 19:05:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来る〜♪
VANさん

舞洲 ネモフィラ祭り
やる気になればさん

今日は夏日かも❓
ワタヒロさん

清津峡トンネルᨒ𖡼.𖤣𖥧 ...
T19さん

こんばんは。
138タワー観光さん

晴れ(バイトは)
らんさまさん

この記事へのコメント

2006年11月13日 19:16
お疲れ様でした!!

私は未だに酒が残って居る様な!?
だけど本当に楽しいお泊りでした!!

何時もながら見事なステッカー有難う
御座いました。
また写真メール下さいませ♪
ヨロシクデス!!
コメントへの返答
2006年11月13日 19:32
こちらこそお疲れさまでした。

>未だに酒が残って居る様な!?
同じです(笑)。

でも、今日はサンマの干物でいっちゃいます。

画像了解です。
「宅ファイル便」で送ります。(参照↓)
http://www.filesend.to/index.phtml
2006年11月13日 19:38
お疲れ様!
喉の調子は如何・・・?(笑
コメントへの返答
2006年11月13日 21:20
カラオケは見てました(笑)。

だっておもしろいんだもの!

2006年11月13日 19:56
かわぐちさん楽しかったっす~~

でもさ、あんな写真撮らな・・・・・いで(恥

帰りはベルト探さなくて済みましたか?(笑
ステッカー、ホテルに忘れてガックリ。

あのホテルにステッカー貼られてないか・・・?

是非、また来て下さいネ!
「極鼻」来年行きま~す。
コメントへの返答
2006年11月13日 21:23
お疲れさまです。

まだまだ写真があるので、どう公開するか悩んでいます(笑)!

ステッカー忘れ物として連絡ないかな~

「極鼻」お待ちしてますって、自分も参加決定?
2006年11月13日 20:00
お疲れ様でした。

しかしかわぐちさんは写真撮るの上手いですね。
いつの間にか決定的瞬間を激写。
そのコツを教えてください(笑)

また遊びましょうね♪
コメントへの返答
2006年11月13日 21:26
お疲れさまでした。

写真はにおいですね。何かやってくれそうな・・(笑)。
というか自分まわりはネタの提供者が多すぎのような・・・


アノ件はアレしときましたんで、アレしてください。
2006年11月13日 20:24
good evening.(^-^)v

いつものマルチ画面ありがとうございます。
上記のURLにアクセスすればよいのかな?

最後に、二日酔いにセブンの排気ガスはきついっす。
コメントへの返答
2006年11月13日 21:28
お疲れさまでした。

ここにアクセスしてもダメです。
メールアドレス連絡ください。

>二日酔いにセブンの排気ガスはきついっす。

というか二日酔いにセブンでワインディングはきついです。
2006年11月13日 20:40
昨日はありがとうございました。

ステッカーの出来すばらしいです!!。
家族車にも貼らしていただきます。

私も写真ください。m(__)m。
後ほどメールします。
コメントへの返答
2006年11月13日 21:31
お疲れさまでした。

ステッカー喜んでもらえてうれしいです。

お嬢さんかわいいですね。
うちの息子は長距離はまだ無理ぽいです。
でも来年ぐらいには・・・

写真の件、了解です。
2006年11月13日 21:43
2日間お疲れ様でした。

かわぐちさんのセンス最高です(^^ゞ敬礼

スッテカーも貼らせて頂きました!

飲んで最高!走って最高!見て爆笑!
楽しい皆さんに感謝です(^^v

kazzさんとのツーショット・・・
会社PCの壁紙にします(笑

写真くださいねぇ~ メールします
コメントへの返答
2006年11月13日 21:54
お疲れさまでした。

喜んでもらえて良かったです。
でも、夜の写真、撮ったことをあまり覚えてないんです・・・・(笑)




写真、お送りします。
2006年11月13日 22:25
かわぐちさん おちかれ様~
今回はちょっとハメ外すすぎたかな(^^;

二日酔にあの気持ちいい道はいかがでした(笑
また箱根は走りたいですね

しかし帰りは寒かった
写真送って下さい 宜しく。
コメントへの返答
2006年11月14日 0:03
おつかれさま~

ちと飲み過ぎました。後半、記憶が飛んでいます。

写真明日送ります。仕事場のPCに入っているので(笑)。
2006年11月13日 23:27
おつかれさまでした!

あとはかわぐちさんのフォトギャラリーが怖いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
コメントへの返答
2006年11月14日 0:05
どうもです。

写真悩んでます。もう少し待ってね。
2006年11月13日 23:41
かわぐちさん、お疲れ様でした~
ステッカーと言い、画像と言い、センス抜群で羨ましいです。例によってまた画像をお送り頂きたく、お願いします。
PSステッカーってまだ余ってます?<ぼそっ
コメントへの返答
2006年11月14日 0:08
お疲れさまでした。画像の師匠はkazzさんです。kazzさんのHP、おもろいですよ!

画像の件、了解です。

ステッカー在庫いっぱいあります(笑)。
私信ください。
2006年11月14日 10:38
お疲れ様でした。

ステッカーありがとうございました。
どこに貼ろうか悩んでいます。

写真、私もお願いします。
急ぎませんのでお手すきの時に m(__)m
コメントへの返答
2006年11月14日 10:45
どうもです。
レスや写真をみてまだ興奮しています(笑)。
ステッカー悩んでください。失敗してもまだ在庫はありますので(笑)。


写真了解です。宅ファイル便で送るのでメールアドレスを私信ください。
2006年11月14日 12:44
お疲れさまでした~
二日酔いにセブンは最悪の組み合わせですね(汗
でも、箱根の走りは本当に気持ちよかった。
正に走り屋の聖地ですね。景色もサイコー!

写真ボクもお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2006年11月14日 12:49
あれだけ楽しい道がつながっているなんていいですよね。
みんな速くなるわけだ。

写真の件、了解です。宅ファイル便で送ります。ダウンロードしてください。
2006年11月14日 16:10
かわぐちさん
お疲れさまでした。
とっても楽しかったです。
また会えるのを楽しみにしてま~す(笑

写真の件 メールしますので
よろしくです。
コメントへの返答
2006年11月14日 16:22
どうもです。

次回はどこでお会いできるでしょう!
楽しみにしています。

写真の件了解です。
「宅ファイル便」という大容量ファイル受け渡しサービスを使ってお送りします。
ダウンロードしてください。

では。
2006年11月15日 15:38
スナックから帰ってきて布団の中で目を閉じてるのにカメラ構えるかわぐちさんに脱帽でした(←ほんとだよ~) 翌日もほとんどヘロヘロでしたね(笑) また楽しみましょね!
コメントへの返答
2006年11月15日 16:37
お疲れさまでした。

反応がないので寂しかったです(笑)。

楽しかったですね~まだ余韻に浸っています。しごとしなきゃ(汗)。

プロフィール

「*****」
何シテル?   03/28 15:19
ロードバイク×2  マウンテンバイク×2  ミニベロ×3 フィクシィ×1 250TR スーパーカブ改 アドレスV100 モトコンポ改 サンバー ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

雨が降っても・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 21:40:54
MLS合同走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 00:39:33
2015.0919~0923 シルバーウィーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 22:27:32

愛車一覧

スバル サンバートラック スバル サンバートラック
jog
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
スーパーカブ50のエンジンミッションを換装。 88cc4速リターンの遠心クラッチ。
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
●セル付きカレンエンジン移植 ●12V化 ●燃料タンクスズキセピア4.2ℓ移植 ●前後ホ ...
ジレラ ランナー FXR180 ジレラ ランナー FXR180
2スト最終の2003年型。 作りから乗り心地までラテン系です。 2014.0817、新 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation