メーカー/モデル名 | アバルト / 124スパイダー 不明 (2016年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
なんと言ってもデザインですね、見てて惚れ惚れします。 知らない人も多いらしく、たまに声を掛けられたり 通行人に見られることも多々あります。 レコモンの音も最高です。 |
不満な点 |
スポーツカーなのでしょうがないですが、自分的には 結構疲れます。 内装も狭いので圧迫感あり、シートポジションも 合わせにくい。ハンドルのテレスコ欲しかった〜。 |
総評 |
所有4年、やはり巷では見かけることが少ないですね。 日本での登録台数2000台弱、割合的にはスーパーカーの域です。 生産も終わり、これからの価値も大きく変わります。 もう二度と出てこないような内容。 オープン、FR、ターボ、ブレンボ、ビルシュタイン、 MT、LSD、オプションでレコモン、まさに理想郷!! 今お乗りの方はラッキーだと思います。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
パッチリ目のヘッドライトですね、存在感抜群。
シートからボンネットが見えるのも運転してる感があって良い。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
やはりスポーツカー、楽しいに限る。
4つの足の動きが分かりやすく、オーバーステアで破綻しそうな感触も手にとるように分かる。 調子に乗りすぎるとアレですが・・・ |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
悪くない、ちゃんと吸収してくれます。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
結構載せられます、3泊くらいでお土産も行けそう。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
乗り方次第です、街乗り9.2キロ、高速16キロ、郊外・山道で13キロほどです。
制限速度内なので、飛ばすと悪くなります。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
4年乗ってほぼ購入金額の査定額、買う時は覚悟決めてましたが嬉しい誤算です。
これから定価より上がる気配です・・・ご検討の方は本当にお早めに。 |
故障経験 | 無し。 |
---|
イイね!0件
前席と後席の関係(純正ナビとの格闘) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/18 22:49:52 |
![]() |
BILSTEIN PSS10 減衰力調整 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/14 20:51:28 |
![]() |
オクシズ ドライブ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/12/11 21:56:08 |
![]() |
![]() |
ヤマハ FJR1300 YZF1000R サンダーエースからの乗り換え。ずっとオイル漏れが激しく、お金を掛けて直 ... |
![]() |
アバルト 124スパイダー 人生最大の衝動買い、ローンレンジャーのスタートです( ^ω^ ) |
![]() |
スバル フォレスター MT欲しい症候群を発症して7年、ついに念願のMT車を買いました。私の嫌いなSUVタイプ、 ... |
![]() |
スズキ GSR250 人生初のバイクで、5か月で7000キロ乗った印象深いバイクでした。 どこ行くのもこいつ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!