• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月18日

暖かくなってきたので…

暖かくなってきたので… いつもサボってばかりのおこうです(^_^;

さぼっていたのはブログのみ、車弄りはコツコツとやっておりました(^^)

さて、早速の完成の報告になるのですが、ヘッドが完成しました(*^^)v



冬に入ってから部品調達し、コツコツと暖かい部屋で冬眠生活で作業しておりました。で、最近暖かくなってきたので装着しました。



憧れていたブラックアウトにプロ目使用、イカリングとウインカー部には砲弾LED使用



イカの明るさが若干ちゃいますけどヨシとします^_^;



光もんが増え過ぎかな(笑)



昼間の状態が1番お気に入りです。

今回、初のヘッド作成で凝ったデザインにも出来なくて、本当にシンプルなヘッドに仕上がったのですが、自分としては結果、シンプルで正解やったかな?って感じす。

第2弾はもうやりたくないです(*_*)
作った方ならこの気持ちお分かりとは思いますが(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/19 18:00:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電気系チューンの初期インプレ
ゆぃの助NDさん

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

風雲急を告げる…かな❓💦
ワタヒロさん

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2016年3月19日 18:15
おこうさん!完成&装着おめでとうございます〜!(^_^)
顔面めっちゃカッコいいです!!
インナーブラックやっぱり良いですね〜( ̄▽ ̄)
今度ゆっくり見せてくださいね。
次はあのグリルでもっと男前に?(笑)
コメントへの返答
2016年3月19日 19:09
こんばんは♪
やっと完成しました^^;
家の中部品だらけで嫁に怒られるわで急かされました(笑)
私としてもインナーブラックお気に入りです(^^)
グリル?(笑)あー、ファントムブラックが…(><)
2016年3月19日 18:20
お久しぶりです♪

殻割り!お疲れさまでした(^_-)
苦労した分達成感が…☆☆☆☆
ケンスタのフルバンにいい感じに仕上がりましたね♪♪♪

コメントへの返答
2016年3月19日 19:11
お久しぶりです^^;

本当にヘッドの作成は大変でした^^;
業者さんにお願いしたらお高いのが作ってみて分かりました。
自画自賛ですが、フルバンに綺麗に収まったので満足しております(^^)
2016年3月19日 18:24
こんばんは、ご無沙汰です♪

いや~、しばらく見ないうちに、大変身を遂げましたね!
超カッコイイです(^_^)v

またオフ会でガン見させていただきます(笑)
コメントへの返答
2016年3月19日 19:14
こんばんは、お元気ですか?(^^)

そうなんですよ、しばらくご無沙汰してる間に進化しちゃいました^^;
お褒めのお言葉ありがとうございます(^^♪

ガン見せずにRinaパパさんのカメラでカッチョよくお写真お願いしますm(_ _)m
2016年3月19日 19:37
もうやりたくないと言いながら、もう一回位やっちゃうのよ〜(^^;;
でもシンプルが一番♪
いい感じやね〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年3月19日 20:32
こんばんは♪

そうなんですよね、車いじりは中毒なのでまたやっちゃうんですよねぇ^^;

次は工作部で作りますので御指導よろしくお願いしますm(_ _)m
2016年3月19日 21:20
ヘッド作成お疲れ様でした♪
私のは弄り済みヘッドのリファインなので
作り込みの大変さが良く分かるので
基本に忠実に丁寧な作り込みを心掛け
完成を目指して頑張ってます♪^^;
またオフ会で見せて下さいね〜♪*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年3月19日 22:07
こんばんは♪
ホワイトさんのヘッドの進捗状況はどんな感じですか?
イカリングを3度も破損させました^^;
他にも色々とありましたがやっと完成しました。
お見せするほどの物でもありませんがまた見てやって下さい(^^♪
2016年3月19日 21:38
こんばんは。

やはりキマってますね!

またナマで見学したいで〜す👍

黒いいな〜⤴️
コメントへの返答
2016年3月19日 22:10
こんばんは♪

キマってるなんて、キャー恥ずかしい(笑)

私は白を買えば良かったと思ってるのですが(^^)

山を越えるだけのご近所さんなのでいつでもプチでもしましょう!
お誘いよろしくお願いします(^^♪
2016年3月20日 7:22
おはようございました*+.\(( °ω° ))/.:+

めちゃカッコええがなぁ~~~

褒めてあげたのでワタスのウインカーも作って!!(笑)


次は7ガンやなd(≧▽≦*)
コメントへの返答
2016年3月20日 12:36
こんにちハ (★‿★)

めっちゃカッコええやろ~(^^♪

もっとカッチョよくしたいのでエアサスちょうだい^^;

7岸早く行きたい(^_-)-☆
2016年3月20日 8:09
おはようございます(^^)/

ヘッド完成おめでとうございます。

シンプルな作りですっきりしていていいですね。(^^)b

第二弾、やりたくない気持ち十分わかりますよ。(笑)

また工作部で見せてくださいね♪(*^^*)
コメントへの返答
2016年3月20日 12:38
こんにちは(^^♪

やっと完成しました^^;

シンプルなのは色々するのが面倒だったと言うのが本音でーす(笑)

また工作部でお会いしましょう!
2016年3月20日 19:59
作りたくない!?じゃあ暖かくなったから、おいらのヘッドを宜しくお願いします( ☆∀☆)


エロ目使用でね( ・∇・)
コメントへの返答
2016年3月20日 22:34
じゃあ、ななちゃんのお目目は西川きよしばりに出目金ヘッドにでもしましょうかね

エロ目はあなたのお目目がありますやん(★‿★)

プロフィール

「キリ番ゲット(^^♪
登録3ヶ月でまだ777km^^;嫁のNOTE nismo乗ったらなアカン。嫁はセレナばっかりで乗ってないけど^^;」
何シテル?   07/03 09:36
おこうです。車がめっちゃ大好きです。 e52エルグランドからc27セレナそして相棒が変わってC28セレナ e-POWERオーテックになりました。 投稿頻度はか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オーテック康ちゃんさんの日産 セレナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 20:25:23
グローブボックスおよびインストアッパーボックスの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/11 08:19:52
EDFCアクティブプロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/07 07:53:08

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2023年11月にC27セレナからC28セレナe-POWER AUTECに乗り換えました ...
日産 セレナハイブリッド おこうのセレナ (日産 セレナハイブリッド)
e52エルグランドからc27セレナに乗換えました。 エルグランドでは満足いくまで弄りまし ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
一応、嫁車ですが私がメインになるかもです(笑)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドe52に乗っています。 仕事が休みの時は家より車にいる時間が長いほど車大好 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation