• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月16日

ゼロクラ預けて早1ヶ月

夜勤明けでおはようございます!




お久しぶりでございます!


前回ブログでチラッとお見せしてましたが…
家を出るときの段差がトラウマになってしまったので、ほぼそれだけの為にロベルタカップを導入したのですがw





リアの取り付けに相当な時間を要して作業していただいたようでwwww



なんでも今の足回りの状態(ホイールの設定・車高・キャンバー角)で取り付けた場合、まず内リムにロベルタカップが干渉からのスライドアッパーで車体側に寄せても車体にカップが当たってしまうというどうしようもない状況になってしまったようでw



今のホイールが今のキャンバーでしか入らないため最終的結論はボディのカップ干渉部をスーパー大加工していただきましてー(^_^;)








これが











こうなってwwww










こうなりました( ゚д゚)wwww





ショップのAKHR氏曰くかなり大変だったようで…w
頭が上がりません( ̄▽ ̄)






と、かなり日数は要しましたが足回りは完了し、残るはボディのスムージングやらバンパーやらで後1ヶ月くらいでシンプルになって帰って来ると思います!




11月後半からやっとかー、と思うと本当に…ww






今月頭に和歌山で行われたlegs meetingではゼロクラがない僕に嫌がらせのように次から次へとゼロクラが会場入りしwwww
自分の車がないミーティングの虚しさを改めて強く実感致しました( ̄◇ ̄;)






そして!
まだ話が回って来てないので日にちは分かりませんが。、4月にちょいちょいMTがあればギリギリ間に合うと思ったのですが…

ちょいちょいMTが「ありそうな日」に抜け出せない予定が…ww
もしちょいちょいMTに行けなかったら16日のKICさんのMTしか4月は予定がなくなるのでそこは死んでも行きますwwww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/16 06:17:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

脱出準備
giantc2さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年3月16日 6:55
サイズ攻めすぎですよ( ̄∀ ̄)w
フロントにワイトレ40mmもぶち込んでる自分からしたら次元の違う話ですねww
今年のちょいちょいは6月らしいですよ!
コメントへの返答
2016年3月16日 7:31
あのホイールになってからまだ拝ませてもらってないので次お会いした時は女の子を見る時くらいの勢いで観察しますねw


6月なんですね!( ̄◇ ̄;)
去年の時期を参考に適当に予想してましたが、行ける可能性が高くなったので安心しました!情報ありがとうございます(o^^o)
2016年3月22日 10:35
出来上がり
楽しみにしてますよぉ\(^-^)/
コメントへの返答
2016年3月22日 14:50
ご無沙汰です!
まつもんさんのようにシンプルでインパクトのある車両に近づけるようにしてはみましたが…僕のセンスでは限界がありました笑
今年は関東方面にも出没して行きたいと思ってますのでよろしくお願い致します!

プロフィール

「それですw錆がヤバかったのでw

VIPSTYLEみちゃいましたか( ̄◇ ̄;)
顔面硬直しててお恥ずかしいかぎりです…
@Ryu' 」
何シテル?   09/19 23:58
メイン : ゼロクラ セカンド :ラパン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スロットルバルブ洗浄・エアフロ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 10:00:08
車の純正品番が全て分かるサイトが見つかったので載せておきます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 19:12:27
電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 15:33:28

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
程よく低く、程よくバランスを取って仕上げてるつもりです。 Special thank ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
セカンドカーも妥協せずに欲しかったラパンを買いました。 通勤から遠出までとても助かってます

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation