• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月03日

関東からの使者~90分の戦いに全てを賭けるオトコたち~

関東からの使者~90分の戦いに全てを賭けるオトコたち~ みなさんこんばんわ!!

 

7月だというのにこの涼しさ・・・

地球になにか重大な問題が起きているに違いない。

マヤ歴の終末論は、終わりの始まりだったのだ。





まぁそんな些細な問題はさておき、


6月の29日(SAT)に、東海&関東プチプチオフ

「やっぱり夏は焼肉じゃナイトオフ!!in豊川」←

が開催されました!!(・∀・)

 
会長をはじめ、Ruf御一行樣は、朝から夕方までRufオフ会、

森プリくん、子鬼たんは県民の森で取り付けオフをやっているとのことでしたが、

せっかく豊川まで行くので、ちょっと足を伸ばして、羽も伸ばしに、

新城の山奥まで行ってきました♪


豊川ICを降りてから、市街地を抜け、山道を走ること60分・・・

まずは、「鳴沢の滝」へ!!



「鳴沢苑」という、魚釣りや食事処があるレジャースポット(営業しているかはわかりませんでした)に車を停め、一息つきます。

 



食事処・・・中カラッポですた・・・

倉庫と思しき小屋・・・ガラス割られまくってますた・・・


奥の方にある道を辿れば滝に行けるそうなので、とりあえず歩いてみます。

 

なんだか歴史を感じる社です(´ω`)

 

階段なげーーww

この長さの階段×3が続きます(;∀;)

 
階段を下り終えると、水のせせらぎの音が聞こえてきました。

そして到着です♪
 


きれいです~(*゚▽゚*)
そしてめちゃ涼しいです!!



どの撮り方が



お好きですか??



微妙にちがうんですよ(笑)



ちょっと引くと、また違う風景になりますね♪

 


誰もいないから、飛び込んでも大丈夫かな・・・??(´ω`)ダメカー



そして帰り道、また階段を上ります。

もし階段の上から野生のクマでも降りてこようもんなら、

逃げずに素直に切り裂かれてしまいそうなくらい、

この時寂しくて辛かったです(;▽;)


そして次なる目的地、

 「四ツ谷の千枚田」
を目指します!!


ここは、おそらくオイラの好きな風景BEST100に入るであろう場所でありんす。



オイラを歓迎モードのようです。

意外に観光客の方がチラホラいらっしゃいます。


 
チェーンソーアートかな??

きっと「オイラ来訪記念」として作っていただけたのでしょう。←


 そして目の前に広がる、美しき日本の原風景!!(*゚▽゚*)
 


う、美しい・・・!!

ちなみに、ここまで来るとき、

 「もののけ姫」のサントラ
大音量で聞いてきました。


よって、気分はアシタカです。腕がうずきます。

 
「ヤックル!!」

いません。(;▽;)



写真中央の親子さんにモデルになっていただきました。




 
田植えの終わった時期に来て正解でした♪






 



また来ます!!ヽ(;▽;)ノBye②



ここから市街地へ戻り、豊川のコロナにてお風呂休憩です。


わたくし、オフ会行く前にお風呂へ行くのが習慣となりつつあります。

湯上りに一眠り~( ´艸`)最高ですね。

 

時間も時間なので、焼肉屋へ移動します♪

途中のジェームスでやっつーさんと合流しました(^O^)

あみやき亭に着くと、そこにはすでにakiさん、そして関東からの第一の使者である

雄介さんがいらっしゃいました!!


すると、続々とみなさん到着です。







Ruf組のみなさん、暑いなかお疲れ様でした!!

取りオフのみなさんもお疲れ様でした!!

森プリくんがカラメル色に染まってました!!


会長のご挨拶、関東からお越しのshellさん、sakuraさん、雄介さんの自己紹介を交え、



 かんぱーーい!!






飲み放題・食べ放題90分勝負です。

食べ放題とはいうものの、自由に注文するには、まずはセットのメニューを

ひたすら完食しなければなりません。

時間も無いので、とにかく焼きます。

焼くというよりかは、もう炒めちゃってますw


あれ・・・

なんかセットメニュー食べきる頃には、みなさん満腹状態に・・・(・□・;)

会長はひたすら食べてました(え


そして場所を移動し、ナイトオフのはじまり~♪

ここで、関東から、さらにベルとうちゃんさんが合流です(^O^)
次の日も朝早くから仕事だというのに、弾丸参加していただけました♪







 




森プリくん、取りオフでこんなもの付けてたんですね~♪

ナイトの世界へご入信~(*´ω`*)




 SIRIUS兄さん、ライトバーが綺麗に光ってます♪
 
センターコンソールの張り替えガンバってくださいね~(^O^)



ナイトオフも日付が変わる頃を迎え、そろそろお開きにしますか・・・

というまさにその時、

大学生の集まりでしょうか、花火大会が始まってました。

が、どうやら

 「大量の花火をいっぺんに点火させちゃおうぜ」
的な


ノリで、

やってくれましたよ・・・


騒音と煙と悪臭のトリプルパンチ。

 


大火事やないか!!



 このまま炎が消えないんじゃないかと思うほどの火力ですた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




ともあれ、

今回もたくさんのオーナーさんとお話できてとても楽しかったです!!

遠くからご参加いただいたshellさん、sakuraさん、雄介さん、ベルとうちゃんさん、

ほんとうにお疲れ様でした♪

また近いうち、お会いできることを楽しみにしております(^O^)



ちゃんちゃん♪



 
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/07/03 21:14:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年7月3日 21:24
こんばんは!

滝、イイっす!!!!!
滝フェチで引いた岩とのコラボアングルがwww

やーきにーくの乾杯、裏山鹿~~~♪
沢山のαのナイトオフ、圧巻どS♫
コメントへの返答
2013年7月5日 18:49
はるてるさん、こんにちわ~♪

滝いいですよね~!!

暑いときに行くと、なお良いですw

みんなピカピカ光ってるので、先客のギゃルたち驚いてました(笑)
2013年7月3日 21:27
こんばんは(^ ^)
当日は自宅にてLINE実況を拝見してました(笑)

栗助さんのグリルの動画も見ましたよー!
いつの間に!Σ(oдΟ;)

14日お待ちしてますね!(笑)
コメントへの返答
2013年7月5日 19:23
こんばんわ〜‼

え、実況されてたんですか⁉(笑)
関東ではラインがお盛んなのですね(((o(*゚▽゚*)o)))

あれキレイでしょ〜でへでへw

おや、オイラは行く。。。の⁇(笑)
2013年7月3日 21:36
本当に行きたかったです( ゚д゚)

仕事休めばよかったと
後悔してます(இɷஇ )
コメントへの返答
2013年7月5日 19:24
しゅんいちくん、おつかれさま♪

仕事残念だったね〜(;_;)
また次のとき、たくさんお話しましょ〜♪
2013年7月3日 21:59
こんばんは。

ヤックルの代わりにαを駆るアシタカがいると聞いて飛んできますた(爆)

栗助クン、ダメっすよ~(>_<)
廃屋のガラスブチ壊したり花火ファイヤーで火事とかヤっちゃったら(爆)

見た目からしてヤバいお人なんだから…(笑)

なにはともあれ、関東の方々と交流なされたようで…

この前オフ会御一緒したときに『全国(テッペン)取っちゃるぜよーー!!!』ってデカイ声で叫んでましたもんね!
目標にまた一歩近付きましたね!ヤッタネ(^∀^)ノ

それはさておき、やっぱこの時期はナイトがイイですね♪

夜寒くないから長居し放題です(^w^)♪

またヒロポンも御一緒したいな~(チラッ、チラッ

どうぞ宜しくデース(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年7月5日 18:54
こんばんわ~♪

こちらのヤックルαは、ガソリンがないと何もしてくれまへんw

ちょ、ちょちょちょー!!
濡れ衣ー!!!(滝汗

爽やかすぎてヤバいと、そうおっしゃってるのですね??←


おや、そんなこと叫んでいたかな・・・??
なにやら濡れ衣を二枚着させられてるようだ・・・ゥゥ。・(つд`。)・。

ぜひぜひ、ナイトを一緒にやらナイト!!
2013年7月3日 22:43
焼肉ナイトお疲れ様でした。

やっぱりカメラが在っても腕が無きゃダメですね(^_^;)

栗ちゃんの撮影テクに完敗です。

次回も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
コメントへの返答
2013年7月5日 18:55
お疲れSummer!!

いやいや、被写体がいいだけです♪

カメラの腕前なんてちっともありゃしませんw

こちらこそ、よろよろでーす!!
2013年7月3日 23:13
栗ちゃん、こんばんわ♪

オフ会前の田園風景綺麗ですね~(^-^)

またもや、入浴ですか、今度は、間違いなく到着できましたね(^_^)

いい雰囲気伝わってきます。

うーん、行きたかった(>_<)

次回オフ会では、よろしくです。
コメントへの返答
2013年7月5日 18:58
パパさんこんばんわ♪

非常に空気もきれいで、いいところでした~( ´艸`)

えぇ、今回は余裕を持ってオフ突できますた!

こちらこそ、よろしくおねがいしまーす!!
2013年7月3日 23:14
こんばんは!

栗助さんお疲れ様でした(^o^)

長い1日でしたが、満足感半端ないっす!

東海の皆様のナイト仕様~( ´∀`)/~
刺激的!!
集まってくれて感謝です!ありがとうございました(^o^)

関東にお越しの際は是非とも声かけて
下さい!

お待ちしてまぁーす(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2013年7月5日 19:02
先日はお疲れ様でした♪

shellさんのヘッドライト、イカしてました~(〃ω〃)

関東、東海、関東と、地域によって仕様が独特なのがおもしろいです。

関東には、Snake会長から上陸の許可をいただけたらば・・・(笑

またお会いできる日まで♪
2013年7月4日 1:41
栗助さん、お疲れ様でした(^^)

RGBに見せられ、ナイトの世界にきてしまいました。笑
もっとやりたくなりますね笑
ほどほどにしなくては…(;^_^A

温泉隊に入隊させていただきたい!♪( ´▽`)
さっぱりしてからのオフしてみたいなぁ♪

温泉&観光、今度からやってみます(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年7月5日 19:05
プリンくん、お疲れ様でした!!

中途半端が一番いけません♪
やってしまいましょう(笑)

是非ご入会ください〜(*^◯^*)
さっぱりしてからだと、いい気持ちでダベれますよー
2013年7月4日 2:38
こんばんわ(^^

肉の前に滝に打たれていたのです(b´∀`)ネッ!

好みはスローシャッターですかね(;´∀`)
水量が多く見えて白い糸を垂らしたような美しい水の流れとして撮れますから(汗

三脚必須ですかね(滝汗

焼き肉の火力がすさまじく、喋る暇もなく
食ってばっかり(笑)

ナイトも萌えたね~(;^ω^)

プリンくんは缶コーヒー1本でこの
輝きを手に入れたのがすごい(笑)

誰のおかげでしょうかね?
コメントへの返答
2013年7月5日 19:08
会長こんばんわ〜♪

えぇ、綺麗なお姉さんにムチに打たれるか迷いましたが、
ムチ跡が残るとまずいので今回は山にこもりました(笑)

自分もスローシャッターが好きです♪
上手に撮れてるかチェックできるまでに時間も格別でつ(^ω^)

せーのっ

こーにーたーんー(笑)
2013年7月4日 3:24
こんばんは~♪

とても丁寧なブログのアップお疲れ様でした(*´ω`*)
そして私の愛車紹介もありがとですぅ~
いつの間に写真撮ったの~?(´・ω・`)笑

コンソールの張り替えの件覚えていてくれて嬉しかったどす(´∀`∩)
栗助さんの優しさ伝わりました(^ω^)☆

やったらアップしますねぇ♪

遅い時間に失礼しましたぁ~(´;ω;`)
コメントへの返答
2013年7月5日 19:11
こんばんわ〜♪

これはですね、カメラを靴に仕込んで、
下からバレないように撮ってみましたw

優しさだなんてイヤン(=^x^=)
ガンバってくださいね〜!!
2013年7月4日 10:26
こんにちは~、土曜日はお疲れ様でした~。
タッキーいぃですね~涼しそうです(*^_^*)

運転の疲れ+焼肉で疲労感がとんでもないことになってました・・・乙
また東海方面に行くことがあれば、宜しくお願いします。(←この逆でも大歓迎ですよw)
コメントへの返答
2013年7月5日 19:13
こんばんわ〜(*^◯^*)

ガードレール、セーフでしたね(・・;)
なにはともあれ、遠路はるばるお疲れ様でした♪

長野は、温泉オフでつね(^ω^)
それでしたら行こうかと。。。(笑)

うそです、機会あればいつでも行きます!!
2013年7月4日 17:49
こんにちは。

先日のオフ会お疲れ様でした。

焼き肉オフの前に素敵なところに行かれていたんですね(^-^)

自分はプリンちゃんの取り付けオフを見学させてもらい、風呂に入るのも痛いほどに日焼けをしてしまいましたが、子鬼さんの手際の良さに感心してしまう取り付けオフでした。

またオフ会でお会いできるのを楽しみにしてます(^ー^)ノ
コメントへの返答
2013年7月5日 19:16
こんばんわ〜(^o^)

そうなんです、ひとり癒されておりました♪

子鬼たんの手際の良さは、噂で聞いておりまする(^ω^)
予定があえば参加したいです〜♪

また近いうち、よろしくお願いします!!
2013年7月4日 21:17
こんばんは。

私の地元によう来たのん!

上手に撮れてますね。
私もこういう風景大好きです。
遠くてなかなかここまでは行かないですが今度行ってみますね。

オフお疲れさまでした。
コメントへの返答
2013年7月5日 19:20
こんばんわ〜♪

行ってみたら案外遠くてびっくり(;_;)

でも癒されたのでよしでした♪

ジェームスで確保していただき、ありがとうございました〜(笑)

またよろしくお願いします‼
2013年7月5日 23:11
こんばんは♪

焼肉ナイトオフ、お疲れ様でした。
イイですね~
行きたかった。

滝が気持ち良さそう。
私なら、確実に飛び込みそうです^^。
コメントへの返答
2013年7月7日 0:14
こんばんわ~(^O^)

こうして世代も通り越して交流できるのは、
同じクルマを持つ仲間同士だからですね♪

飛び込んだら絶対気持ちよかったと思いますが、

さすがに観光地の滝に飛び込む勇気は無かったです(笑)

プロフィール

「@にsリバー オレも今日洗車したわ。すぐ雨降ってきたわ。」
何シテル?   12/04 21:14
栗助です。 アリオン ↓ プリウスα Sツーリング ↓ アルファードSA-C プリウスαではエコを重視したカスタムをしてましたが、 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Fire TV Stickで動画を見られるようにした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/03 19:10:53
morel ULTIMO104 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 20:18:30
634(DIY) ガーニッシュ風ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/04 08:14:08

愛車一覧

トヨタ アルファード アルファード (トヨタ アルファード)
家族が増え、ファミリーカーとしてミニバンデビューです。 アルファードの形を崩さず、上品 ...
トヨタ プリウスα プリウスα (トヨタ プリウスα)
トヨタ プリウスαに乗っています。 みなさんのプリウスα、みせてください♪ 愛知県に ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation