• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月23日

今日の山口市

今日の山口市 連日猛暑が続きますが
   みなさん如何お過ごしでしょうか?


本日、山口市は雪が

               





     







        降ってません(笑)



暑いので、画像だけでも涼しくしたいと思いまして



どうでしょう~



冬は寒いから嫌いですが

夏になると、毎年思うんですが
   雪降らないかな~!って  馬鹿でしょ(笑)


5月連休に旅行した時の画像です


も~無いでしょうね


     涼しい所行きて~!!!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/23 21:23:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2014年7月23日 21:25
こんばんは。

な~んだ・・・びっくりした・・・。
コメントへの返答
2014年7月23日 21:30
こんばんは!

少しは、涼しくなりましたか?

福岡も暑いでしょうね、赤道に近いので(笑)
2014年7月23日 21:39
こんなに 暑い日は 秋吉の 鍾乳洞で ブラブラしたいですね
コメントへの返答
2014年7月23日 21:51
それ、いいね
夏だけそこでバイトしたらいいかも(笑)
2014年7月23日 22:01
こんばんは。
昔6月に関越道で新潟県に行ったとき除雪した雪がまだ残っていたことがありましたね。

実は今日朝からヘッドライトのコーティングを1日かけてやりました。作業よりも休憩が多くて・・・てか暑すぎました(笑)

雪でも降ればって思いました(爆)
コメントへの返答
2014年7月23日 22:18
こんばんは
5月連休に青森まで行きましたが、途中で路肩に雪が有りましたよ

日中は作業止めといた方がいいですよ、熱中症に成りますよ

今日は帰宅後18時40分くらいから公園に除草剤を蒔きましたが凄い汗でした

ほんと、雪かみぞれが降れば(笑)
2014年7月23日 22:03
雪怖~い!(笑)

でも…今の時期なら降ってほしいかも(笑)

ワタクシも涼しい所に行きたいなぁ~…


って怖い場所以外で(笑)


福島に来てくださった懐かしい画像が♪
もう…雪は何処にも残ってないですばい…(泣)
コメントへの返答
2014年7月23日 22:25
雪に慣れた方でも怖いもんですか

少しでもいいから降って欲しいですよね
      ヒョウは嫌ですけど(笑)

山口県には鍾乳洞が有りまして涼しいですよ!

また、福島行きたいですね!!!
2014年7月23日 22:15
夏だから心霊写真って、てもあったかも!
コメントへの返答
2014年7月23日 22:26
それも涼しいですけど

寝れなくなるので(笑)
2014年7月23日 22:43
こんばんは!!

ダメですよ~、こんな写真見たら仕事中にドリドリして遊びたくなるじゃないですか(笑)

…でも本当、毎年こんな状態ですと夏が嫌いになりそうです(T_T)
コメントへの返答
2014年7月23日 22:53
こんばんは!

2輪だとコケルので注意!

私は、寒いより暑い方が我慢出来ますね(笑)

でも、暑い(><)ですね
お互い頑張りましょう!
2014年7月24日 16:25
暑いです。

今、温度計を見たら36度です…>_<…

冷蔵庫に入りたいですね。
コメントへの返答
2014年7月24日 19:17
今日は暑さで寝不足です

私は、事務所と倉庫で仕事ですが
外で働く方は大変ですね

夏は氷かアイス屋さんが良いでしょうね

プロフィール

「PC復活しました。 http://cvw.jp/b/1545876/41804172/
何シテル?   08/06 15:33
アメ吉です。60~70年代アメ車好きです宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
27台目(笑) 乗り心地最高!
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
通勤用 28台目の車です。
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
2回目リース車 燃費 11Km/L(スプリントブースター使用時)
スバル レックス スバル レックス
知人より譲り受けた。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation