• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月25日

レクサス324オフ会

昨日は愛知県長久手市のトヨタ博物館で行われたレクサスミーティング324に参加してきました♪



深夜1時過ぎに出発して途中休憩を何回し岡崎SAで仮眠。トヨタ博物館に8時過ぎと少し早く到着してしまい暫し待機した後、オフ会運営の方々が到着したので駐車場へ移動。続々と参加者が来て駐車場も埋まっていきました。
開会の挨拶の後、サプライズでレクサス関係者の方々やトヨタ博物館館長さんなどオフ会というには余りにも豪華なゲストで驚きました。更にLS,LC,LFA(2台)計4台の登場にも興奮しました!!











特にLFAのオープンは初めて見たので興奮しました♪
その後は談笑したりお昼にカレーを食べたり博物館のお姉さんにモデルになってもらって撮影したり博物館を見学したりと内容の濃い時間を過ごすことが出来ました♪








今回、主催運営の方々、参加者の方々、交流してくださった方々、楽しい時間をありがとうございました♪

ちなみに帰りは静岡SAで夜ご飯を食べた後、仮眠のつもりが日付けが変わるまで寝てしまいました(^-^;

ブログ一覧
Posted at 2018/03/25 18:35:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWも終わっちゃいます。
紅の狐さん

5/6 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

滋賀県最高峰 伊吹山ドライブウェイ ...
まるちゃん9199さん

GW2024」後半戦は三陸方面🎶 ...
badmintonさん

来週のイベントに備えてワーゲンバス ...
彼ら快さん

気になる車・・・(^^)1246
よっさん63さん

この記事へのコメント

2018年3月25日 20:20
あらあら、しっかり撮影会してますね(笑)
帰路の渋滞大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2018年3月26日 21:44
土曜日はお疲れ様でした♪
折角なので撮影会しちゃいました!
帰りの渋滞は大丈夫でした。
なぜなら静岡SAで深夜まで寝ていたので(>_<)
2018年3月25日 22:08
お疲れ様でした。
いつの間にモデルを捕まえて(笑)

リップが間に合わなかったのが残念やったよ~
コメントへの返答
2018年3月26日 22:02
土曜日はお疲れ様でした!
いやいや龍侍さんが最初に声掛けたからそれに乗っかっただけですよ😁
やっぱりリップは必要ですね♪

プロフィール

「@ゆっきー(o・ω・o)
この前のFSW走行会でお会い出来なかったので日曜日に行けるよう調整中です♪」
何シテル?   06/23 01:03
ちょこちょことイジリながら楽しんでます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ついに開催!『オートバックス洗車塾』 supported by SurLuster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:14:29
Panasonic N-95D23L/C4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/06 01:51:01
LFE 2018年5月定例オフ参加(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/27 01:33:39

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
LEXUS IS250に乗ってます。 基本車検に通る状態でしか弄りません。 なので車高も ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation