オンボロ旧車ですが・・まだ現役です
【改造暦】
総行距離273532km・エンジン3回・ミッション1回積み替え
・ラジエター:ワンオフアルミ2層タイプ
・ピストン:α用アルマイト処理&クロモリ被膜
コンロット及びピストンは重量合わせ済
・カムカバー:英国日産製アルミカバー
■フロント周り一式前期から後期型へ変更
【給排気系】
■HKS・ボルトオンターボKIT(改)
オリジナルインタークラー
fujitubo(HKマーチ用)・レガリスALLステンレス(Fパイプ+中間)+オリジナルリアピース
・スポーツキャタライザー
■純正α用INカムに交換(ハイカム?)
■EP82用サージタンク加工+GA15用スロットル(ポート拡大加工)
■3SGE用インジェクション
容量→340cc
噴射口→6ホール
車種、アルテッツァ(3S-GE)
○ホ特製NISMO改-K11用デリバリーパイプ
【サブコン】
■e-マネージ(銀マネに変更)
【足回り】
■【ショック】マーチEK-H13用流用(F)GAB製車高調・F4段(R)ニスモショートストローク・R8段【サス】グレティ・直巻F7.0kg・R6.0kg?←R33用フロントSUS流用(2巻カット)
■Eカム(キャンバー調整用ボルト)
■クスコ製タワーバー・Fロアアームバー(タイプ4×4)・Rタワーバー
■マーチEK-H13用流用Rスタビライザー(キューブにはなぜか?着いてない??)
■Fスタビーブッシュとジョイントロットを強化タイプに変更
【ブレーキ関係】
■マスターシリンダー:HR34用ナブロ44・16/17
■Fブレーキ:BNR33用4ポットキャリパーにローター:カローラーアクシス用スリトローター275mm
■プロジェクトμ製ステンメッシュブレーキホース
■TURST・6段オイルクーラー(移植タイプ)
■HID75Wに変更(めっちゃ明るい)
■ホイール:(F)RAYS レイズTE37 ・7.5J/16(R)WEDS SPORT RS-5SS/TSSC ・7.0J/16
■タイヤ:F205/45R16(ミシュラン・スポルト3)
■その他:オイルブロック移植タイプ
:オイルキャッチタンク
:サード製レギュレーター大
:サード製燃料ポンプ
:アペックスターボタイマー
:ビリオン 水温計&電動ファンコント
ローラー
:ブリッツSBC-iカラースペックR