• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月22日

バンツォレッスン

バンツォレッスン 今日は、富士スピードウェイで番場先生の駐車場レッスンがありました。
『GG会 バンツォレッスン』です。

三日前までは雨予報でしたが、一転して素晴らしい秋晴れ!
きっと皆さんの心がけが良かったんですね~。

私は2号車で参加しました。



駐車場は広いからスピンしてもOK!
トラクションコントロールも切ってフルブレーキングしたら、前輪ブレーキから煙が…。Σ(゚Д゚)
ローターを交換して慣らしが充分できていなかったみたいです。(^^;)

最初はなかなか上手くいかなかったのですが、他の人の走り方を見たり、同乗走行してもらったりして、「今のは上手くいった!」と思えることが増えてきました。

この成果を本コースでの走行に活かせるように頑張るゾ~!と、益々張り切ってしまいました。

番場先生、参加した皆さん、今日はありがとうございました。m(__)m

それから、今日のもう一つの収穫は…。
黒のGT-Rさんからサツマイモのお土産♡
ありがとうございました。m(__)m





                                      


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/22 22:03:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【捨て活のススメ】ホンダビートとお ...
アユminさん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

日本のスエズ運河!?
新兵衛さん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2014年9月22日 23:09
今日はお疲れ様でした。
僕の普段の心がけのおかげで素晴らしい天気でしたね(^ー^)ノ

気心の知れた仲間と本当に楽しい一日でした。

マスカットさんの走りも素敵でしたV(^_^)V
コメントへの返答
2014年9月23日 18:45
お疲れ様でした。
そういえば、motteruさんと一緒だといつもいいお天気ですね~。
きっと晴れ男なんですね。^m^

楽しくって練習にもなって、いいとこ取りの一日でした。

自分に甘~い評価で、突っ込み癖もちょっと解消できたような気がしてます。(*^^)v
2014年9月23日 18:01
お疲れ様でした!

私も本コースでの走行に生かせるように、イメージ作っています♪
タイムアップして、番場先生へ今回の成果をお見せしたいです。(^^)

とってもアグレッシブな走りで、2号車良い音出してましたよ~
コメントへの返答
2014年9月23日 18:40
お疲れ様でした。

せっかく覚えたことを、忘れないうちにやってみたいですよね。

昨日の2号車、音と一緒に煙も出してしまいましたが、すごく頑張ってくれたと思います。
帰りは労わりながらゆっくり帰りました。

プロフィール

「またまたオールスタイルミーティング http://cvw.jp/b/1547205/43799078/
何シテル?   03/08 17:30
ますかっとです。よろしくお願いします。 車で走るのが大好きなのですが、機械音痴で、メンテナンスの仕方がわかりません。 少しずつ覚えていけたらいいなと思ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

<速報>体験走行付き添い ついでに 自己Best更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/05 19:47:03

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークス君 (スズキ アルトワークス)
『今あえてマニュアル車に乗る。』というCMを見てずっと気になっていました。 突然軽自動車 ...
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
M2から乗り換えました。 今度こそ長~く乗るつもりです。
BMW 1シリーズ クーペ ますかっと号 (BMW 1シリーズ クーペ)
335クーペでサーキット走行を楽しんできましたが、だんだん車が可哀想になり、もっとサーキ ...
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
大好きな335iにずっと乗り続けるはずが、諸々の事情から乗り換えることになりました。 納 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation