• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月10日

2月のFSWスポーツ走行

今日は久々?のFSW。
GG会や他の皆さんとスポーツ走行を楽しみました。
大勢集まったので、ピットも借りました。





7耐が終わり、いよいよ頑張って1M君の練習をするぞ!
前回のベストは2分17秒832
今回は?
何と、最近調子が悪かったP-LAPが本格的に壊れてしまいました。(>_<)

家に帰って、ロガーデータを見たら、2分13秒464
やった!4秒ちょっと更新です。(*^^)v
他の人から見たら、「何て低レベルな…。」と笑われそうですが、本人は超真剣。
シフトチェンジにまだまだ時間がかかり過ぎているし、シフトチェンジに神経を使いすぎてラインもメチャメチャです。
課題がいっぱいあるということは、タイムアップの可能性もたっぷりということです。
頑張るぞ~!\(^o^)/

最後にBMW仲間が記念撮影。



お世話になった皆さん、ありがとうございました。
そして、今日も30台以上走っていたので、またまた速い人の邪魔をしてしまいました。
同じ枠を走った皆さん、ごめんなさい。m(__)m
まだ当分お邪魔してしまうと思いますが、大目に見てやってください。(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/10 18:02:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

WRXSTI RA-Rをディーラー ...
FLAT4さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
TOM'S-GSさん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2015年2月10日 22:42
雪の影響はもぉないよぉですね!
いいなぁ~FSW
パッド待ちで走れないんですよ…
コメントへの返答
2015年2月11日 20:20
こんばんは
雪はピットレーンの脇に少し残っていました。
昨日はこの冬一番の冷え込みという予報だったので心配でしたが、とってもいい天気でした。

パッド早く届くといいですね。
またご一緒させて下さい。\(^o^)/
2015年2月10日 23:08
お疲れ様でした!
課題を1つずつクリアして、タイムアップしていきましょう♪
まずは楽しく走ることが第一です。(^^)

台数は多かったようですが、7耐に比べたら全然少なくて私はあまり混雑が気になりませんでした。(^^;
コメントへの返答
2015年2月11日 20:27
お疲れ様でした。
楽しむことだけは誰にも負けてません。

7耐で走ったことはいい経験になりましたね。
itaさんのM3にはとても追いつけませんが、一歩一歩頑張ります。(^_-)-☆
2015年2月11日 0:14
お疲れ様でした!

タイムアップおめでとうございます。
僕は15日走行会にいってきやす。
でも60台(汗) 7耐より少ないか(笑)
コメントへの返答
2015年2月11日 20:33
こんばんは
ありがとうございます。

60台ですか。スポーツ走行のMAXですね。
でもCT2さんなら余裕でかわしていきそう。(*^^)v

走行会の様子はブログに載せて下さいね。
楽しみです。
2015年2月11日 11:17
ベスト更新おめでとうございますV(^_^)V
仲間にも天気にも恵まれた素敵なFSWでしたね! 走行中は過度に他車に気を使わずに自分のペースで走って下さいね。ただ僕の走行ラインだけは塞がないように(爆笑
コメントへの返答
2015年2月11日 20:39
ありがとうございます

本当に、すっごく楽しかったです。(*^▽^*)

次からは、motteru号だけをブロックしちゃいます。
(*^^)v

プロフィール

「またまたオールスタイルミーティング http://cvw.jp/b/1547205/43799078/
何シテル?   03/08 17:30
ますかっとです。よろしくお願いします。 車で走るのが大好きなのですが、機械音痴で、メンテナンスの仕方がわかりません。 少しずつ覚えていけたらいいなと思ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

<速報>体験走行付き添い ついでに 自己Best更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/05 19:47:03

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークス君 (スズキ アルトワークス)
『今あえてマニュアル車に乗る。』というCMを見てずっと気になっていました。 突然軽自動車 ...
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
M2から乗り換えました。 今度こそ長~く乗るつもりです。
BMW 1シリーズ クーペ ますかっと号 (BMW 1シリーズ クーペ)
335クーペでサーキット走行を楽しんできましたが、だんだん車が可哀想になり、もっとサーキ ...
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
大好きな335iにずっと乗り続けるはずが、諸々の事情から乗り換えることになりました。 納 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation