• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月12日

セレナオンリーのオフ会参加

セレナオンリーのオフ会参加

ステップワゴンのときから親しくして頂いているティアラちゃんからのお誘いでセレナオンリーの初オフ会に参加して来ました。

案内に従って駐車場へはいります。

WSCとSFT(セレナファミリーティーム)との合同主催で開かれました。

司会進行役のティアラちゃんの挨拶でオフ会スタート



セレナ C27及びC26.C25が集合、それぞれがオリジナリティ溢れるカスタマイズをされていて自分の車にもこんな風に出来たらなぁ〜とかなりシゲキを受けました。

ヘッドライトに関しては、オリジナルの機能を活かしつつイカリングとアクリルを上手く使いインパクトのある目力アップを施しているC27👍がかなり印象をを受けました。

午後からは、ビンゴ大会がありシーケンシャルテープLEDの2セット品をゲット😃
天候も、暑くもなく寒くもない春らしい天気に恵まれて充実した1日を過ごす事ができました。
開催にあたり、準備をして頂いたスタッフの方々ありがとうございました😭









ブログ一覧
Posted at 2023/03/12 21:23:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりのキタフレ参加
ケイピカさん

S.C.G.C夏のオフ会香川😁
ねこじさん

eペダルって仕様変わった?
お~ちゃんさん

愛媛sporty car club ...
ねこじさん

キリ番 74,000km (202 ...
すぎすぎすぎさん

2023年も今日で終わり!😁一年 ...
ねこじさん

この記事へのコメント

2023年3月15日 15:28
BT2さん、ご来場ありがとうございました。
おかげさまで大成功に終わりました。
運営統括で走り回ってたので、あまりお相手できなくてスイマセン。

West SERENA Club
こちらから加入してください。登録後、「はじめまして」の掲示板があるので、一言挨拶頂ければ幸いです。愛知でも全然オッケーです。
またゆっくりお話しましょう。

https://minkara.carview.co.jp/smart/group/westserena/
コメントへの返答
2023年3月15日 19:35
こちらこそ、誘ってくれてありがとうございます。
RK-TOKAIのメンバーとはLINEでつながりはあるけど、セレナ乗りとのオフ会は初めてだったので新鮮で良かったです。
車自体は、たくさん見させてもらったけど
もう少し人との交流が出来たらと反省しかり
2023年3月15日 20:06
お疲れ様でした
機会がありましたら
また、絡みヨロシクです♪
コメントへの返答
2023年3月15日 20:11
こちらこそ、次回WSCのオフ会に参加する事があればメンバーとの絡みを優先したいと思います。

プロフィール

「私が生息する街を東西に走る小さな川‼️
その川辺りに並ぶ桜🌸並木(と言っても数百メートル程の距離)をバックにパチリ
ちょっと朝早起きして交通量の少ない時間に出かけて来ました。
満開に近いくらいだけど、撮影となると今週末が最後のチャンス😄」
何シテル?   04/07 08:29
BT2です。よろしくお願いします。 BTとはブルーサンダーの略で初代RF時代に自分で勝手に呼んでいました。その2代目ということで2とつけました。何で人気がないの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AliExpless ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 08:13:29
Tiara Factory バックドアガーニッシュ(T-Clan仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 08:39:04
KYB / カヤバ Lowfer Sports L・H・S Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 21:47:46

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 青い稲妻(BT) (日産 セレナハイブリッド)
RKステップワゴンからセレナAUTECHスポーツスペックに乗り換えました。
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
バイク降りて30年近く、いわゆるリターン組、しかも還暦過ぎてから😅 自身初のヤマハ車、 ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
嫁車‼️
ホンダ ステップワゴンスパーダ ブルーサンダー (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
初代ステップからの乗り換え フルモデルチェンジ後Dに見に行った所、営業マンに無限のカタロ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation