• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月27日

GTR-NET 2017年ツーリングを振り返ってみる💡



今年のGTR-NET・ナイトツーリングは第三回を数える5月から始まりました!

このときは雁来のホーマックで集合したのですが、いつもお世話になっています323281さんを始め、赤平のスカイラインミーティングの主催者であるあのお方とも御一緒に走らせて頂き貴重な体験をさせて頂きました(^-^)v



このときは石狩方面から毛無峠に向かいました。
やはりナイトツーリングの醍醐味は列を成す丸テールですよね!



毛無山からの夜景はほんとキレイでした❗❗
Ngさんのエンジントラブルがありましたが、完全復活を心待にしています。。



第4回・7月のナイトツーリングは苫小牧へ遠征しました🎵
↑キラキラ公園をGT-Rの車列で埋め尽くしちゃいます(笑)



丸テールと海の夜景の組み合わせはいつまでも見ていれますね❗
そして、これらの写真をとって頂いたTmさんのカメラマンセンスはんぱないです✨✨



工場地帯でも丸テールを並べちゃいます(笑)



車を見ながら食事が出来るサイゼリアで最後までお付き合い頂いたTukiさん、来年はぜひもっと一緒に走りましょう💡



今シーズン最後となります第5回ナイトツーリングはこれまでは最も遠方となります室蘭へと向かいました🎵



室蘭といえばやはり白鳥大橋ですよね❗
時間が早いのでまだライトアップも消えておらず、GT-Rを並べてフレームインしちゃいました✨✨





道案内をして頂きました323281さん、またまた参戦して頂きありがとうございました❗



白鳥大橋をバックに流れ解散となりましたが、今年のツーリングも今日で終わりか……と少々さみしい気持ちでGT-Rの車列を眺めていると、323281さんよりツーリングのお誘いが❗❗

赤平ミーティング主催のあのお方のツーリングのお話を323281さんから頂いてから1ヶ月後、今シーズン最後となりますツーリングに向かうべくまずは万代に集合です🎵



本日は5台が揃い集合場所の中山峠の頂上を目指します❗



土日ということもあり、駐車場はかなり混み合っていましたが、その一角にGT-Rがずらりと並びます✨✨



普段自分たちのツーリングでは見ることのない35Rやケンメリ、希少な33オーテックなども拝見することが出来ました🎵



参加メンバーが揃い、倶知安から神恵内へとドライブです💡



GT-Rしかいない車列はまさに圧巻でした🎵



いつもはナイトツーリングがほとんどのため、昼間のツーリングは景色も相まって新鮮です(笑)



京極の道の駅の駐車場で並び替えです💡









海と一緒の景色も、ほんと絵になりますね✨✨

この度は、ツーリングお誘い頂きまして323281さん、本当にありがとうございました🎵

初めてお会いする方も多かったですが、スカイラインという共通のモノを通じ、一緒に走ることが出来楽しいひとときす過ごさせて頂きました✨✨

来年もGTRNETのツーリングは定期的におこなっていきますので、また御一緒出来たら嬉しいです(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/30 01:44:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイブリッド処方で約4カ月持続!
Nobu0259さん

【10名】レインモンスター スプラ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

おはようございます!
takeshi.oさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
skyipuさん

最高のアイテム🥰👍👍👍
一時停止100%さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2017年12月1日 20:21
今シーズンは色々とお世話になりました(^-^)

同じ車種でツーリング行くと、出発時に一斉に同じ音のセルモーターが鳴り、同じエンジン音が共鳴しあいながらドライブできるのが毎回たまりません(≧▽≦)

来シーズンもまたよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

北海道のBNR32乗りです。 基本、ガレージ保管のため、普段はヴィッツRS (NCP91)に乗っています♪ どちらも、GTNET札幌にて購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

かちゃーん☆さんの日産 スカイラインGT‐R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/24 07:38:10
NISMO スポーツクラッチキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/06 21:01:19
ナイトツーリングに行って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 21:31:43

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BCNR33を経て、BNR32に乗っています。 GTNET札幌の2代目店長K氏のおかげ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
街乗りメインのライトチューン仕様で乗っています♪ エンジン:ノーマル エアクリ:TRD ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation