2012年10月30日
夜中になるといんすぴれーしょん全壊(笑)
ただの変態の独り言です、構って下さい
PLOTさんから新しい10グラムを送ってもらった
これで手持ちは
11グラム、8.5グラム、10グラム*2←?
全長を測ってみると~
11グラム 24.5mm
8.5グラム 24.5mm
10グラム 24mm←!?
ん?ん~?
プーリーとランププレートの隙間が少なくなるからボス突出量が増えてベルトが落ち込む
勝手にローギヤ化して最高速はど~なる?
新品ベルトはどのタイミングで入れるか(笑)
面白くなったら11グラムも削るか(笑)
明日の夕飯何にしよう
早く朝にな~れ(゚∀゚)
Posted at 2012/10/30 23:00:09 | |
トラックバック(0) |
PCX | モブログ
2012年10月19日
作ってちょんまげ(・人・)とあるメーカーさんにメールしてみました
14度でシザーズホルダーが使えて、気持ち奥行き薄めで気持ち117mm以上の大径化…
こんなもんかしら?
言うだけならタダですから(^^)
14度なJ○SH○1さんは単体販売してないらしいし、KITAK○さんは120mmだけど15度らしいし…
J.C○STAに合いそうなフェイスが欲しい!←ただの自己満です(笑)
そのメーカーさんは他車のフェイスも作成していて、技術も機械もあるからちょいと期待しています
(・`ω・ )b 純正とはおさらばさ
メーカーさんから返事が来ました
今のところ作成予定ないが開発にお話していただける様です(^^)
そのメーカーさんはPCXの商品が少なく、なかなか新アイテムに着手出来ない事情もあるらしいですが、実現不可能な話ではないから前向きに検討します、との事
お決まり的な返事だと感じましたがここのお話もしたんで…話題になれば製品化も前進する?かも?
他のパーツでお世話になってる方がチラホラいらっしゃるみたいですし(・∀・)
要望等ありましたらコメント下さいませ~
Posted at 2012/10/19 12:26:10 | |
トラックバック(0) |
PCX | モブログ
2012年10月16日
WS 8.5 6 11 6 間9.75
9060→7480→9300
いつもんとこ
8500~9200、9300キープ
いつもより止まらない
止まらない前頼りない
旋回中、リア位置沈み過ぎ、クリッピング手前でフロントちょい掛け姿勢作る
リア抜けた?イニシャル要?
フロント沈み早いパイプ加工?沈み特性締め?バネupじゃないと思う、リア伸び速い?
ちょいチャタル
前頼りない
この状態
ターンイン リア当て
立ち上がり 前ステ踏んで荷重配分 操舵で起こし
リア沈んだまま?バネ弱い?反発なし
春に見直し
Posted at 2012/10/16 21:24:46 | |
トラックバック(0) |
PCX | モブログ
2012年10月12日
PCXに標準装備されているDUNLOPのTT900Aに部分的な不具合が見られた為、無償交換対象となりました
TT900A
100/90-14 57P
0612←この前後のロット
を利用の方はご注意を~
肝心のTT900Aは欠品中の為、年内交換は無理だそうです(笑)
Posted at 2012/10/13 11:39:26 | |
トラックバック(0) |
PCX | モブログ